忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

[三本締め桜収支・継続四]ю(ノ_・。)クスン

覗き見の皆様、こんにちは。

私が、
リアルアドバンスド・ラブリーマシーンオンサイドちょいパチ・プログレッシブウェーブコントロール・アグレッシブプロバビリティイリュージョン
サンデーパチンコおやぢ撃ちの
ピーカープリンコです。

 


 

では、あっさりと行きます。

 

2009年1月1日(元日)から、6月28日(日曜日)まで。

 

-30,000円/40,385rev all.(実収支)]ю(ノ_・。)クスン

 






 

はっはっは、六ヶ月遊んで、三万円なら安い遊びと割り切れませんか?。

 

...そーですか、やっぱり駄目ですか。

 

これでもP.ちゃん、一所懸命に頑張ったんだお…。]ю(ρ_;)ヒックヒック

そうですね。

おっしゃるとおりです。

たった、12日分位の結果でしかありません。

 

でもね。

リアルには、六ヶ月要しているわけです。

 

 


あと、半年。

 

玉砕辞さず、突っ込んでいきますからッ!。

 

P.ちゃん、負けないもん...]юヽ(・"・ )タマイレ

 

 


 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



 
つづき
+48,005pts/40,385rev all.(玉収支)]юヽ(・"・ ) ドッグファイトタマイレ

 「P.ちゃんの2009.後半戦の出撃曲は、コレ↑で決まりッ☆。」


♪理論なんて超えていくから~♪



さぁ、プラマイ・ゼロとのドッグファイトへ!。
 
PR

コメント

【無題】
(◎◇◎)ピーカープリンコさん、
おはようございます。

^^つ応援凸凸!
7月に入りましたね。
あと半年間、ここから一気の逆転を
期待しております。
それではー。m(^^)m
(4fbb76b0db) 2009年07月01日14:10 by おーさまです。 [edit]
おはこんばんちは、(◎◇◎)ぁ。



>あと半年間、ここから一気の逆転を期待しております。


おーさまが、煽るのは珍しいですね。(笑
大丈夫です。おーさまから教わった一番のパチテクは、ネガティブシンキングショットですからッ。(キッパリ

玉砕の覚悟は、出来ていますよ。
まぁ、所詮はサンデーパチンカー。焦ってもしょうがないので、しっかりと、狙っていきます。
一回くらい、勝たせてくれてもいいと思うの。
2009年07月01日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、こんにちは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

1年の半分が過ぎ去ってしまいましたねぇ〜ッ
3万円!1日あたり2500円のマイナ
ここから5000円づつ勝っていけば...

といらぬ皮算用なアッシですッ
是非今年後半は前半よりグルングルンな台にて
ウヘヘな勝利をッ!ポチチッ
(990d30d43b) 2009年07月01日18:53 by スズメ URL [edit]
おはこんばんちは、スズメしゃん。


>3万円!1日あたり2500円のマイナ
>ここから5000円づつ勝っていけば...

あぁ~、そっか?!!。(←今まで気が付いていなかった
楽勝ぢゃん!?。(←バカ

マイナスが加速する可能性もまだまだ残されていますからね。
気を引き締め続けるためにも、-30,000円なんですよねぇ。
2009年07月01日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
半年間の時給は…とか
考えちゃぁいけないんだよね(笑)

ファイト!

パチは皮算用が大事だよ。
スズメさんの意見に一票~。
(511743470c) 2009年07月02日23:30 by 有実 URL [edit]
おはこんばんちは、有実ちゃん☆。

>半年間の時給は…とか
>考えちゃぁいけないんだよね(笑)

んにゃ、考えてるでちゅ☆。
ただ、年俸制なのかもしれないのでちゅぅぅぅ。



>ファイト!

有実ちゃんは?、エヴァ!...?。(笑


>パチは皮算用が大事だよ。

やだッ!、こつこつ玉砕するでちゅッ☆。(笑
2009年07月03日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

気を引き締めてのタマイレ、
後半もがむばっていきましょうねぇ〜ッ

アッシここの所あまり長時間
打てておりませんので、お互い
後半はどうにかありつきたいでございますねぇ〜ッ

スーパータマイレDAYに遭遇したし!ポチチッ

(990d30d43b) 2009年07月02日23:45 by スズメ URL [edit]
>ピーカーさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

おはこんばんちはでちゅぅううう!。


>気を引き締めてのタマイレ、
>後半もがむばっていきましょうねぇ〜ッ

がむばるでちゅぅううう!。


>アッシここの所あまり長時間
>打てておりませんので、お互い
>後半はどうにかありつきたいでございますねぇ〜ッ

てか、いつのまにか日曜ジグマってるP.ちゃんだから。
お店が据え膳してくれないことにはでちゅ。


>スーパータマイレDAYに遭遇したし!ポチチッ

でちゅッ☆。ハイパータマイレDAYでちゅぅううう☆。
2009年07月03日|ピーカープリンコ(管理人)
【きのう、継続する】
きのう、継続する?
(8d381983f3) 2009年07月03日14:40 by BlogPetのナニミテ・ハネル URL [edit]
>きのう、継続する?

んにゃ。明日、継続する。
2009年07月03日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

据え膳、して欲しいでございますよねぇ〜ッ
お店がやる気無くシメシメしてばっかですと
優秀台など探し当てる事は出来ませんからねぇ〜ッ

土日にこそ優秀台を入れるべき!
と考える野鳥の深夜ポチチッ
(990d30d43b) 2009年07月04日03:19 by スズメ URL [edit]
まぁ、ふつうに足りてないですよね。(苦笑

しかもP.ちゃん、おやぢ撃ちしますからぁ。

ST5回転で、上皿が無くなった時には、号泣しそうになりましたが。(爆

P.ちゃん、遊び撃ちなので。これからも、好きそうな台しか触らないことでしょう。
2009年07月05日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
こんばんわ~Pちゃん♪

うちゅうにです☆

半年で3万円なら大丈夫!!
これから真紅組の底力見せてやりましょう!!

うちゅうには・・・9諭吉奪還しないと(笑)
頑張ります~~!!

明日はGOでしょうか??
応援してるお!!

今週行けなそうなうちゅうにより、涙のポチ!!
(986cfab891) 2009年07月04日20:45 by うちゅうに [edit]
うちゅうに~。
真紅組は、お祭りモードで勝ちたいですよね。
うちゅうに~も、P.ちゃんも、その後突っ込んで行く展開なのですが。(笑
9諭吉奪還。
まだまだ、間に合います。
ゆっくり、のんびり、撃っていきましょうね~♪。
2009年07月05日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑