忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 24日|comment(-)

戦遊記[1/219.6★SUN-002]

小さく勝って、大きく負ける。

手痛い・・・・・・、玉砕。 ]ю(ノ_・。)クスン...

やっぱ、負け組らぁ......。

 


つづき

 

 


昨日の今日で、調子に乗って突入したわけでは無い。
むしろ、昨日の満足感が、まだ残っていた朝一。
今日のイベントが真かガセかを確かめるため。とか言いつつ。
一巡するまでも無く(←しろよ...)、足が止まる。
並んでいたわけでは無いので、当然新台等では無い。
スルーきつそうだけど...。
感激弾レヴスカウター装填、発射・・・!。
元気弾リアルエッジ装填、発射・・・!!。
134rev./1250発。
4.00だったよねぇ...、マジイベ?!。


追うっきゃないっしょ?!。
と、言うのも。
普段の据え置きミニなんて、3.33でも24over.は珍しいのよ。
元気弾グラドルスーパーフォア装填。
発射!・・・・・・161rev./1625.hit!。
これが、一気5連。
スルー抜けも4.00なら、上等。
その出玉も、確時50込み223rev.で崩壊。
少なくとも、この時まではまったく不安の無い台でした。

 

282.単。←この当たりから、状況が一変する。
なっ?、スルーを抜けないぃぃぃぃぃ。
元気弾での回転率も低下(20~22)した。
つか、スルー抜けないの最悪でしょ?。

そして、確率分母を超える、129.単。
スルーは相変わらず・・・。

 


回りは復調の兆しを見せ始めたが...。
スルー、やっぱきつそう...。
「終わった…。」]ю(ノ_・。)クスン...

102rev.撤退。

 

 


<戦闘概況> 1/2area
REV.熱源反応:20~28
元気弾発射数:-3125発
感激弾発射数:--375発
炸裂弾総戦果:----pt
作戦展開時間:10:00~13:20
--------------------------
-/----.--.hit.a1.--31.
1/-264.-3.hit.Ⅰ.--97.
-/----.--.hit.Ⅱ.----.
-/----.--.hit.Ⅲ.-167.
-/----.--.hit.Ⅳ.----.
-/----.--.hit.Ⅴ.----.
-/----.--.hit.Ⅵ.-103.
-/----.--.hit.Ⅶ.-153.
-/----.--.hit.Ⅷ.-410.
-/----.--.hit.Ⅸ.----.
-/----.--.hit.Ⅹ.----.
 go on  97rev.



ST機のバイオストックは溜まる一方なんですけど、ねぇ。
昨日勝った時短即ヤメに近い黄海ですら、1/105だったし。
なんとか、002。もしくは、宿敵001で、リベンジを図りたいッ!。

PR

コメント

【無題】
やっぱり不思議…

勝ったのか負けたのか
何を打ったのか…すら読み取れない私は
物事を知らなすぎるっぽ!

理解できるまでに時間かかるけど
また来まする(笑)
(511743caac) 2008年04月13日21:21 by 有実 URL [edit]
【お返事】
有実様

 えーっと。ココのルール?として。「負けたら、たとえどんなに思い入れの深い機種だとしても、明記しての紹介はしません。」と、決めています。
 だから、うちのブログ内でメーカー名や、機種名が記載されていれば、「あぁ、遊んでもらえたんだ。」と、思ってくらはい。(笑)
 おっさんも来てくださってますが・・・。はたして、どの程度理解されて...つか。他の皆さんも、多分に深く考えずフィーリングで読まれているのでは無いかと思います。なんてったって、イリュージョンワールドなんですから。
 え~ん、勝って紹介したいよ~。^-^;
(990c1d1497) 2008年04月13日21:56 by ピーカープリンコ [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑