忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 17日|comment(-)

[169s30〆SUN☆006]ю<西陣・ソフィア

お越しの皆様、こんにちは。

私が、リアルアドバンスドオンサイドちょいパチ・プログレッシブウェーブコントロール・プロバビリティイリュージョン派、オヤジ打ち友の会・会長のピーカープリンコです。

 

・・・(シ~ん...)、え~、記事に行きます。(^-^;A

 

出向くまでもなく、開けてくるわけが無いホールへ逝ってきました。

到着したのは、13時。

P.ちゃんのやる気の無さが、ありありでしょぉ~。(笑)

では、何しに来たのか?。

 

「活動限界を迎えてあげようじゃないかッ!。」と。

 

んで、しょっぱなからッ・・・。

バネ悪FUJIなんて、大ッ嫌いだッッ!!。

・・・を筆頭に、残るエナジー弾を無駄撃ちしていきます。

 

P.ちゃんは、やっぱり、誇りを持って素人だから。

遊び撃ちがしたいのッ!。

 


てなわけで?、ワリンちゃんの銀海へ。

銀海だけは客ついていませんが、なにか?。

 


どわぁ~、回らん・・・。

 


「Round Song Hunter.桜、活動限界まで、あと5分!。」

の心の声と同時に、当たりやがった。

3連。

ちょいと回して、単。

追っかけては、みたものの。

遊び的にも、自殺行為。

 

 

激減りの残弾を持って、ホール内を転回。

「 Round Song Hunter.桜、活動限界まで、残り3分を切りました。」

 

 

バラエティコーナーにて。(正面玄関真ん前なのよ、これが...)

これって、あんま好きくないので、一度も触ってこなかったんだよねぇ。

え~?!、これって、甘デジMaxぢゃん。

 

この釘で、どの程度なのか?。

つか、残弾僅かなんだけどね。

 

9rev目で、ワンセット。

良かったぁ~、もうちょい遊べるね。

確率分母をちょいオーヴァーで、3連。

さらに浅い当たりで出玉を増やした。

 

ここで帰れば、当然勝ち。

でもね。

パチンコした気がしないのよ。

 


今日のこの台の最低な所は、アタッカー周りの釘と、ステージ(ネカセ)。

ストロークポイントも、ピンポイント。

この台のスタート時は、多分、下ムラからでしょ?。(素人だし、この台の等価ボダすら知らない。

追えるンぢゃない?!と、自問自答。

仮に、削れが大きくボダが高い機種だったとしても、ストレスさえ感じない回りだったら...。

リアルアドバンスドオンサイドちょいパチ・プログレッシブウェーブコントロール・プロバビリティイリュージョン仕様のRound Song Hunter.桜なら追える。

 

といった、身勝手な結論を叩き出した、マイコンピュータでし。


さぁ、逝ってみよーか!。


保留を点けに行きます。


おぉぉぉ......、リーチすら来なくなってやんの。

 

 

あと、一回転で3倍ッ!。

と、見ていたリーチで、当たりました。

お約束の、たんぱちゅ☆に...。

 

 

「活動限界かな・・・」

と、みてたら。

浅い当たりの連続です。その度に、客が後ろ通ってるンですけど、なにか?。

 

とりあえず、出玉が元に戻りましたが・・・。

っても。

たった2箱なんですけどね。(←ぜーたく言ってる...

時計を見たら17時を過ぎていたので、上皿分撃って、撤収することにいたします。

 


今日は、小柳ルミ子のコンサートだったんですよぉ♪。

 


11/3.追記
西陣のサイトをのぞいてみて。
プレミアムリーチ・・・二つとも引いちゃってるのね。
Thanks!
 
PR

戦遊記[157s21〆SUN☆011]

やってきました、日曜日。


サンデーパチンカーですから、当然のように逝きます。

 


6連敗の後の、ナナの日。

P.ちゃんの所持金は、2千円・・・。

えぇ、もちろん。

デジパチを撃ちに行くんですよ。

 


こら、そこで呆れてるヤツ。

P.ちゃんが触るときには、2千円でもミドル機の真剣勝負。

...ってことも、有りなんだよ。

 

まぁ、今はもちろん・・・、しないけどさ。

 

大事に、サンドに投入。
玉貸ボタンを丁寧に押す。
17回転目、ほぉ~ら、当たった♪。

 

そんな状況下のP.。

連敗中。

前回も、玉砕。

当然、勝ち逃げは、したい・・・。

でも、...。

だからこそ、勝ち逃げは出来ない。

 

P.ちゃん、やっぱり。パチンコ…へたくそ...。]ю(ノ_・。。)...グスン

涙目になりながら、撃ちこみ...。

あ~、・・・4倍越えてきたね。

ハマリました。

 

・・・。

 

だって、今のP.のパチンコは、イリュージョンなんだから。

以前のように、さっさと勝ち逃げ~、とはいかないんだから。

P.ちゃんが「納得のいく遊びが出来た!。」と、思えるまで。

そこまでは、回していくんだよ。
 

戦遊記[0/14+甘デジ☆SAT-005]

迂闊だったな・・・。

なにげに嵌りだして気づいた、お座り台のスペック。

 

土曜日。

仕事のピークが過ぎた今日。

誘われパチ...。

 

しばらくぶりの親睦タイム?。(苦笑)

本当は、や!...なんだけど・・・な、連れパチ。

しかも、土曜日。

 

10:15.突入。

選んだのは、千代姫。

感激弾500.装填。

14/≒250.。

伸びないと思い、移動。

移動先で≒250.使いの19rev.、単発。

確変機かと思いきや、ST機?。

出玉飲まれた、88rev.。

萠えのないラウンドソングだったけど・・・、連れパチ。

久々、サボパチのドキドキ感もまたヨシ。(違ッ)

続行。

再び、感激弾500.装填。

93rev.で、ワンセット。

じわじわとしか、増えない。

つか、増えてる?のかなぁ・・・。

そして、前記の嵌りをいただく。

 




1/67.4。




ほんまもんの甘デジなんだコレ...。

今ごろ、確率表示を確認してるP.。

 

普通の確変機かと勘違いしたST機。

突時当たりがあるんですね・・・。

あっけにとられて、玉の打ち出しを忘れていた、バカP.。

しかも、3回。

この2Rって、出玉有りだったのでしょうか?。

アニメ画面に気を取られていて、開くの全然気が付きませんでした。

 



連れ楽勝のレシート。

そろそろ、業務復帰?。

ですね・・・。

 

カードが無ければ、やってられませ~ん。

ヤメです。

 

 

 

お仕事はきっちり?、確約取り付けましてのフィニッシュです。

 

↑page top↑