忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 20日|comment(-)

[174s117〆MON★006]ю(ノ_・。。)...グスン

.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
P.ちゃん、へたくそ...。

なんで、他のみんなはあんなに華々しく勝てるんだろうか?。

 

てかてか、今日はいつにも増して、月曜日だったんだよねぇ・・・。

ファン感謝デーは、006にとっては、精一杯の本気だったんだねぇ。

そんな、ホールなの、ココは、ね。

 

[ Round Song Hunter.桜 74287 Probability Illusion ]

 

ええいッッ!!。

 

 

今月あんまり撃ってないから、この連休。

無理して撃っちゃった感は、否めない。

もちょっと、冷静に撃てばよかったかなぁ。

後の祭り。

 

 

もぉ、めちゃくちゃな撃ち方の今日。

マガジンを次々に換装、無駄に消費してしまう。

冷静に見れば、ぜんぜん足りてないわけでもなかったの。

ただ、P.ちゃんの基準に満たなかっただけで。

それなら、撤退すべきだったのだけど。

遊べてなかったから、今月。

最後は、くぅちゃんで、玉砕でし。

 

 

24マガジン消費。

 

 

戦況芳しくないまま月末突入なんでつね。

次回、等価戦。

つづき


24日(祝・月)の、ちょいパチ実戦記録。
<めっちゃ、白兵戦でちた。>

1/87.6 (1/70.8)

-24マガジン消費。(いつでも逝けるよね...)
 

PR

コメント

【無題】
一線を越えてしまうと集中力も無くなり、運も自分で放棄してるような状態になるとき有りますよね
次回は気持ち切り替えて頑張りましょう!
(8d28b719a8) 2008年11月24日22:22 by おっさん [edit]
イラッと、来てましたね。

>次回は気持ち切り替えて頑張りましょう!

はいな。次は、ミッションモードで撃ってみようと思います。
桜、活動限界まで、残り・・・・・・。
2008年11月25日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
(◎◇◎)つ仕事中だから、凸だけっつ!!
 ^^真謝
 記事はいつも楽しく拝見しております。
 (◎◇◎)次回、猛爆期待しております。
 それでは失礼致します。^^
 
(56ac8159cf) 2008年11月24日23:29 by おーさまです。 [edit]
そーなの。
最近、万発越えが無いので。
そろそろ、等価店で欲しいところなんです。

バイオインパクト、撃てないかなぁぁぁぁぁ☆。
2008年11月25日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
当りが付かなくなると パチ屋自体が恐く成っちゃうよね!
私は、ヘタレだから波から放り出された時
暫く パチ屋から離れちゃってた・・・
でも Pたんはまだ当りが止った訳ぢゃないし
何気なくスポンって抜け出せる事だって・・・
気持ちで負けないのって難しいけど
おっさんさんが言うように気持ち切り替えて
ガンバロ!
ヘタレ顔ぢゃ女神も微笑んでくれないぉ!
  
(私だってつけてなかった収支の事考えると・・・)
  
応援してるからねん♪(*'-^σ)σ 凸!
  
(2abf3d015e) 2008年11月26日01:02 by 風花 URL [edit]
>応援してるからねん♪(*'-^σ)σ 凸!

感激です☆。
ふぅちゃんも、楽しいパチをいっぱいするです。
P.ちゃんは、新台でいい思いをしたことないので、よく分からないんだけど。
新台でも、旧台でも、初めて触る台は、どきどき感が好いんだよね~☆。
どきどきを楽しんで、ラウンドソングをいっぱい聴きたいですね♪。
2008年11月26日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
Pたん!コメありがとね!
実はブログ壊れますた・・・
私 自分のブログに入れません・・・
色々やってみてるんだけど 
ブログ開こうとすると へんなサイトに飛んでしまいます。
コメントのお返事出来なくて ごめんなさい
ひとまず ご連絡だけ・・・!
  
(2abf3d015e) 2008年11月27日00:43 by 風花 URL [edit]
え?!。
そりって、ウイルスいたずら感染しちゃったってことでは?。

ふぅちゃん、がんばれ☆。
2008年11月27日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
いつの間にかタイトルとかテンプレとか
変更してたんですね^^;
家にネット環境がないと、なかなかサイトめぐりもできず
全く知りませんでした(汗

メチャクチャな打ち方するときって
なんで当たってくれないんでしょうかね。
どうでもいいときに限って当たる(-_-;

何がキッカケで展開が変わるかわからないので
折れずに戦ってくださいね~
(8d1e51b663) 2008年11月27日17:38 by サチ [edit]
わぁーいッッ...さっちゃんださっちゃんだ、サッちゃんだぁぁぁぁぁぁぁ。
どーやら生息南限が広がってきたらしい、絶滅危惧種↑なんですよ、みなさん。(真謝;
えっ?、サッちゃんち、ネットまだできないでつか?。そりは、苦しい。
そんな苦しい中、足跡を残していかれるなんて、感激です。
コメ捕虫網を持って、突撃しちゃうからぁぁぁ。

P.ちゃんは、負けないでし。......いや、いっぱい負けてるけど。
換金ギャップがあろうと等価だろうと、勝ち額は一緒なんだね。ということに、気がついた11月でちた。
2008年11月27日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
(◎◇◎)ピーカープリンコさん、
 こんばんはー。

(◎◇◎)つ いつも温かいコメント、
 ありがとうございます。 m(__)m

 昨日・今日、お礼の応援凸凸ー!!
 それでは失礼致します。 m(__)m
(4fbb714006) 2008年11月28日00:20 by おーさまです。 [edit]
おーさまさん、パチンコ好きなんですよね?、ねっ、ねーッ☆。
2008年11月28日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑