忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 29日|comment(-)

ご利用は計画的に...(不定期15)

敗者の烙印...
**************************************************************************
--------------------------------------------------------------------------------------------
領収証(Serial-No.77,362rev〆)      ピーカープリンコ 様

  ★  ¥186,800.-
       但  遊技代金として 

     2006.6.2.~2008.12.30.       帝国デジがら協会 (⌒▽⌒)
--------------------------------------------------------------------------------------------
**************************************************************************

 

.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

 

 

 


コレが現実...、すべてですから・・・。]ю(ノ_・。)クスン    

 

つづき


平成19年9月24日からの、77,362rev.内訳です。
総投入額、488,200円。景品交換額、591,600円。
差額103,400円。1.33円/rev 。
本人、勝ってる気がしてませんから。計算していたら、こーなっていた。ってだけ。
当りに恵まれていたとも、なおかつ、めっちゃセコイ撃ち方しててこの程度なんですから…。
ま、ずっと過去の負の遺産を引きずっての戦いだったってのもあってか。
計算間違い(入力ミス)では無いのか?、負けている気がして、しかたが無いのだけど・・・。
実際、終盤負け続けていたし、波の偏りみたいな感じ?で、たまたま+ピークとか、ね。
勝率はブログで公開している通りに、めっちゃ低いわけで。
現金が消えていくダメージが脳裏に焼き付けられてるからかな。
...と、いうことで。来年に向けて、いったんリセットします。

新年はリアルタイム収支に切り替えて、ラウンドソングプリンセス救出に全力で挑みます。
が、現金が消えていく様を書き留めていけば、ビビリが入って息絶えてしまうかもです...ね。
 

PR

コメント

【無題】
(◎◇◎)ピーカープリンコさん、こんばんは。

 ^^ トータル勝利、なさっているん
 ですよね!
 まことにおめでとうございました。

(◎◇◎)つ という事で・・・昨日も
 応援に来たのですが・・・
 応援凸が見当たりませんっつ!^^滝汗
 どこかにあったら、お教えください。
 それでは失礼致します。 m(__)m

(4fbb714006) 2008年12月31日00:10 by おーさまです。 [edit]
今年もお疲れ様でした。
P.も来年こそは、勝ちに行く。なんて決めてかかったら・・・。
相当な我慢大会での撃ちこみしなきゃいけないんではないかと思うと、気が重い。
で、やっぱり、パチンコは遊んでナンボだと思うので。(^-^;
とりあえず、3円/rev を目標に遊んでいきます。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします。
2008年12月31日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
Pたん こんちゃ!
おめでとー!やったネ!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。
すごい!すごいぃぃ!10万勝ち!
来年はべそかき絵文字ぢゃなくて ニコニコ絵文字で
記事UPしてねん♪
大丈夫! Pたんの戦略は間違って無い!
Pたんのルンルン記事が一杯読みたいよぉ~♪
  
今年は何から何までPたんに救われました!
ホントにありがとうございます☆
めっちゃ辛い時も Pたんのコメで
一杯一杯助けられました!元気もらいました!
Pたんが居てくれて良かった・・・!
めちゃめちゃ感謝しています☆ありがとー!
  
優しいPたんに 素敵な一年が訪れますように
良いお年を・・・(*'-^σ)σ 凸凸凸凸
(2abf3ce733) 2008年12月31日02:41 by 風花 URL [edit]
>Pたん こんちゃ!
>おめでとー!やったネ!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。
>すごい!すごいぃぃ!10万勝ち!

o( ^_^ )o らっきー♪...でちた。

>来年はべそかき絵文字ぢゃなくて ニコニコ絵文字で

]ю(ノ_・。)クスン ←これ?。困った事に、結構お気に入りなの♪。(苦笑)

>大丈夫! Pたんの戦略は間違って無い!

そーそー、「ツケ撃ちの踏み倒し作戦」。
P.が勝つにはこれしかないッ。( ̄^ ̄)V ブイ

>Pたんが居てくれて良かった・・・!
>めちゃめちゃ感謝しています☆ありがとー!

(///∇///)......

>良いお年を・・・(*'-^σ)σ 凸凸凸凸

(o^-^o) なんてなんて、P.たんも、ふぅちゃんが居てくれて、とってもとっても勇気をもらったぢょ☆。
いっぱいいっぱいThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanksありがとう☆なのでちた。
 来年に、いっぱいの期待を持って、迎えていきましょうね~♪。

     「2008限界まで、のこり12時間をきりました。」
2008年12月31日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
今年、最後のご挨拶に参上致しましたぁ~☆ミ

と、と、と・・・
凄いジャン!
勝ってるぅ~~~~!!

やったね!
この勢いが来年も止まりませんように。

そして、この1年、仲良くしてくれて
ありがとう~。
感謝なのです。

明日(来年)からも
どうぞ宜しくなのだぁぁぁ!

わたしもがむばる!!p(^^)q
(5117407e17) 2008年12月31日18:18 by 有実 URL [edit]
>わたしもがむばる!!p(^^)q
>

お互い、九州勢として頑張っていきましょう☆〆。
てか、どーせ有実ちゃんは、P.ちゃんを置いてけぼりして、勝ってっちゃうんだモンなぁ…。
いいもんいいも~ん。(^-^;A
来年もよろぴくです。

2008年12月31日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑