忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 29日|comment(-)

[プレミア・スタート☆]юヽ(・"・ )タマイレ...難しいでちゅぅ

 [topic] 絶滅危惧種「貸玉4円専門店」での闘い。 Sunday Petit☆Digital Pachinko


--- Round Song Hunter.桜 ---
-= target scope =-
+[ 1/85.00 today's 11.10h 1/51.95 ]+
-└ 085 -└ 46.hit┘- 098 ┘-
-┌ 31599rev all ┐-
1/91.28 14/34=Premium20.0-Standard46.5-HotLoad212.6 1/55.92
+[ shooting limit 01:40:00 ]+
2009.05.17.21:30
△▽△▽▲
◇ cockpit view ◇

 


人里離れた、こんな寂しい場所に、わざわざおこし頂きました皆様。

おはこんばんちは☆。

ウェーブコントロールイリュージョン☆撃ちのピーカープリンコでちゅ☆。

 

 


えと、でちゅね。

今日は、遅刻しなかったでちゅよ。

でも、並びは入れなかったの。

だって、ココは・・・。

波データ派なのか?、ホルコン派なのか?、オカルト派なのか?の人達がいっぱい…

の~んびりやって来る;。

そんな娯楽センターなんでちゅ;。

 

 

一般入場でも余裕の台選びができる娯楽センターなんでちゅ。

我先入場が苦手なP.ちゃんには、とってもありがたいお店でちゅ☆。

とっても遊びやすいお店でちゅ☆。

 

 

だからなのかなんなのか?。

娯楽センター店長(釘師)しゃんにも、ありがとうでちゅう☆。

日曜客にも、少しは気を配って↓いるんでちゅよね?...ねッッ!?。

 

 

スタートは、1.0k投資の35rev.たんぱちゅ☆。(←残弾有りスタート

見立て通り、この台番もスルー厳戒態勢。

はい、電サポ無しで逝くでちゅからッ☆。

 

 

こんな時の、Myらぶりぃまし~んは、P.ちゃんにとっても優しいハズでちゅ☆。

 

 

えとね、最初ッからプレミア見れたお;。(←冷や汗;

2回目の当りは、確時保留消化後から、37rev.目。

昇格16R.でちゅ☆。初めてでちゅぅううう☆。

P.ちゃんね。プレミア見るとね。

 

 

続かないジンクスがあるでちゅ…。

 

 

 

とっても心配でちゅ・・・。

 

 

 

 

 


時短中に当りましたが何か?;。

 

 

今日はプレミア・たんぱちゅの日だったでちゅか?。

基本確率が、総確率並のペースなんでちゅけど・・・。

今日の機種選別は、あらかじめイリュージョンプランに沿ってのことでちゅ。

 


自ら体験したかっただけのことなんでちゅけど・・・。

もちかちて、これ。娯楽センター側の「ドッキリ!」でちゅかぁ?;。

ピーク時は、12000pts超でしたの。

P.ちゃん的には、規定回転数はクリアしてたんでちゅけどねぇ…;。

この時点で、倍ハマリ無しの優良台!・・・。

 

 

P.ちゃん、玉、返すでちゅ☆。

去年の秋頃までのP.ちゃんなら、お持ち帰りッ!。でしたが。

後半、下ムラ?強襲の続く中。

無理やり出玉を飲ませて・・・。

てか、美雨ちゃ~ん。

P.ちゃんが席を外している隙に、セロハンテープが・・・。(苦笑

 

 

・・・無理なもんは、無理です。

 

 


無念でちゅ。いっぱい嵌れなかったでちゅ...。

つづき


西陣:春夏秋冬。
総投資、1.0k。
総回転数、2390rev。
収支、+8386玉。
 


本日の回し推計。

22.8/k.(←大汗; ウェーブコントロールしてて良かったでちゅぅう☆。


今回は、そよたんが外す外す。(←なぜかハズレを許せるキャラ・苦笑
カットイン上品そよかが、扇子一振り大当たり。(←P.的にはこれがプレミア~。笑
余談。そよかの誕生日修正。そよかは10日で22歳です。

追い込みの終盤、釘から入らなくなったの。
そこで。
どーせ玉は残るんだからと、軌道をわざと跳ねさせたら。
釘から入るようになったの。
ちょっと計ったら、上の値に近かったので、そんなもんだったんでしょ。

運勝ち?。

いいえ~、イリュージョン勝ちです☆。

PR

コメント

【無題】
(◎◇◎)ピーカープリンコさん、こんばんは。

^^そうですか、○○○ムさんが好きなんですね。
過ごしやすく結果がついて来るホールが一番
ですよね。
これからもがんばってください。
いつも応援しておりますので。
それでは失礼致します。 m(^^)m
(4fbb76b0db) 2009年05月17日23:32 by おーさまです。 [edit]
去年の金エヴァから、ココには遊びに行きはじめたのですけど。
遊びやすいのは、確かです。P.ちゃんが浮いているのも確かです…。(汗
その金エヴァの状況変化を見てきているから、油断もないしぃ~。o(^-^)o
ただ、周りのホール情勢変化がどう影響してくるかですけどねぇ。
2009年05月18日|ピーカープリンコ(管理人)
【(*゚Д゚)エエエエェェェl!!!】
シュボー!!_| ̄|Σ・,`,.-===( ゚д゚)v主任です!

ダイ○ム!大嫌いな主任です!

5年前まで、地域ナンバー1の座を欲しいがままに
していたカリ主ホールのすぐ裏に・・・

ダ○ナムが出来たばっかりに、地域ダントツワースト1の
称号を手に入れたからです!

※の中がカリ主店の裏でない事を祈ります!

凸ヾ(∀´* )ポチ
(4fbf369362) 2009年05月18日04:02 by カリスマホール主任 [edit]
o(*゚Д゚)エエエエェェェl!!!

店も鳴かずば撃たれまいに。(←ちっとちがう?

○イナム。う~ん、正直。相性でしょうか。(^-^;A
2009年05月18日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、おはようございますッ!スズメですッ( ゜▽゜)/

大na夢店LOVEなのですねッ
なにか激闘だったのでしょうかッ

また来るのですぅ〜ッ
(29453c22ef) 2009年05月18日08:14 by スズメ URL [edit]
おはこんばんちは、スズメしゃん。

>なにか激闘だったのでしょうかッ

終盤、あまりの回らなさに、]ю(ノ_・。)クスン を通り越して

返すッつっとろーが!]ю(ー'`ーメ) ムカッ

と、$箱置いて睨んでましたけど…(汗

2009年05月18日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
こんばんわ~Pちゃん♪

うちゅうにです☆

うわわ~~プラおめでとうなのです♪
そよたん、可愛いですよね~!!
22歳なのか・・・(なぜかメモ・・)

ダ〇〇ムって良く出てくる娯楽センターですけど
有名なトコなのですか??
うちゅうにってホント何も知らないのですよ~(泣)

何はともあれイリュージョン勝ち!!

天晴れなのです♪

嬉しいなっと!ポチ!!
(92ce0b06e3) 2009年05月18日22:26 by うちゅうに [edit]
おはこんばんちは、うちゅうに~。

>うわわ~~プラおめでとうなのです♪
>そよたん、可愛いですよね~!!

ありがとうでちゅう☆。


>22歳なのか・・・(なぜかメモ・・)

うん、大人な回転数なんでちゅ☆。


>ダ〇〇ムって良く出てくる娯楽センターですけど
>有名なトコなのですか??
>うちゅうにってホント何も知らないのですよ~(泣)

うちゅうに~のそんなトコがいいでちゅう。
P.ちゃんもパチ詳しくないから、ただ遊んで居れたらいいから☆。
○○ナ○は、チェーン店舗数日本一なんだそうでちゅ。


>何はともあれイリュージョン勝ち!!
>天晴れなのです♪

さらに、ありがとうでちゅ☆。
次は、うちゅうに~の番でちゅ。
4円のジェットカウンター前お立ち台まで、是非ッッ☆。
2009年05月19日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
(◎◇◎)ピーカープリンコさん、こんばんは。

^^ ○○○ムさんで、その成績はすごいと思います。
私も7~8年前ぐらいに行った事がありますが、
あまりの常連客の方の行動に付いていけなくて、
持ち玉を流した記憶がございます・・・(汗)。
このチェーン店さんは、お客さんの入りの強弱が
本当に大きなところなのですよね。


(^^)つ応援凸ー!
それでは失礼致します。
(4fbb76b0db) 2009年05月18日22:59 by おーさまです。 [edit]
>^^ ○○○ムさんで、その成績はすごいと思います。

そーでちゅか?、そうなんでちゅか?。遊べればいいと。
てか、締めるときは、マジ締めてきますからココも。(←当たり前か・苦笑

>私も7~8年前ぐらいに行った事がありますが、
>あまりの常連客の方の行動に付いていけなくて、
>持ち玉を流した記憶がございます・・・(汗)。

○イ○ム遊戯マニュアルに、そう載ってるんでちゅかねぇ?。
「椅子取りゲームみたいに動き回って当たりをゲットせよ!」みたひな。

>このチェーン店さんは、お客さんの入りの強弱が
>本当に大きなところなのですよね。

ほんとにそーです。てか、どーして普通に客が入らないんでしょうか?。
P.ちゃん、不安でちゅ。(汗
2009年05月19日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
きゃぁぁxxx~ セロハンテープ
キタ━━━w(☆o◎)w━━━!!!
大na夢って 私は逝った事無いけど・・・
何だか解りやすい処なのかな?(。-`ω-)ンー
そんだけ 大胆な現象が現れるとは・・・
  
んーでも イリュージョンの威力で勝おめぇ~♪
店の状況も納得して逝くなら いいんでね?
(私なら・・・やっぱ逝くかも・・・)(´ii `*)ゞテヘ
むふっ 勝ち記事は読んでても楽しいぢょ凸!
(もしや全ツッパ逝く気だった?)
       
(2ab2620038) 2009年05月18日23:16 by 美雨 [edit]
>きゃぁぁxxx~ セロハンテープ
>キタ━━━w(☆o◎)w━━━!!!

P.ちゃんには確かに見えたでちゅ。あそこと、あそこと、あそこに、セロハンテープが仕込んであるでちゅ☆。(ヲイ;


>大na夢って 私は逝った事無いけど・・・
>何だか解りやすい処なのかな?(。-`ω-)ンー
>そんだけ 大胆な現象が現れるとは・・・

いろんな意味で解り易い、遊びやすいお店でちゅ。
駐車場に着いた瞬間。「あっ、今日は負け日だ。」とか。(苦笑

  
>んーでも イリュージョンの威力で勝おめぇ~♪
>店の状況も納得して逝くなら いいんでね?
>(私なら・・・やっぱ逝くかも・・・)(´ii `*)ゞテヘ
>むふっ 勝ち記事は読んでても楽しいぢょ凸!
>(もしや全ツッパ逝く気だった?)

時間が許す限り全ツッパでちゅ。
涙目になりながら、]ю(ノ_・。)クスン
積んで流すか、玉砕か。でちゅからぁ☆。

2009年05月19日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、続きを読みにまいりました
スズメですぅ〜ッ( ゚▽゚)/

MAX時には1みゃん発オーバー
いってたのですねぇッ

ハズレても許せるそよか様というのが
なんとも共感出来るアッシですぅッ
(アッシも花満シリーズ大好きなのですッ)

微妙なウェーブコントロール調整にて
後半のダレが持ち直したのですねッ
そよたんは以外なトコで回ったりいたしますよねぇッ
(アッシはぶっ込みよりも下の弱めでした)

ビバ!イリュージョン勝利・ポチチッ
(29453c22ef) 2009年05月19日17:43 by スズメ URL [edit]
>ピーカーさん、続きを読みにまいりました
>スズメですぅ〜ッ( ゚▽゚)/

スズメしゃん、遅かったでちゅ☆。
まだ、体調万全ぢゃないでちゅね☆。
無理しちゃだめでちゅよぉおおお☆。


>MAX時には1みゃん発オーバー
>いってたのですねぇッ

ちょうでちゅ。
後半で時短連込の13連があったんでちゅぅううう☆。


>(アッシも花満シリーズ大好きなのですッ)

P.ちゃんも、ちゅきちゅきなんでちゅぅううう☆。


>そよたんは以外なトコで回ったりいたしますよねぇッ
>(アッシはぶっ込みよりも下の弱めでした)

うちゅうに~、見ててね~、P.ちゃんのど素人レス。

スズメしゃん…「ぶっ込み」って、なんでちゅか?。(←ネタぢゃなく・苦笑


>ビバ!イリュージョン勝利・ポチチッ

ありがとうでちゅぅう☆
引多転考・ピーカープリンコでちゅぅううう☆
2009年05月19日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
今日は、凄い長文ですね
プレミア当りは嬉しいですね、安心して見てられるから
至極のひと時ですよね、プレミア出たから爆連するわけじゃないけど
プレミアは大好きです。

ほのか、等価で22回転ですか、私もそんな台打ちたいですね。
(2ab0422e56) 2009年05月20日23:18 by おっさん [edit]
>今日は、凄い長文ですね

おっさん程じゃないですよぉ☆。(爆


>プレミア当りは嬉しいですね、安心して見てられるから

P.ちゃんはドキドキなんでちゅよ。プレミアはずしたらどぉしよう。とか。


>至極のひと時ですよね、プレミア出たから爆連するわけじゃないけど

うん。入浴シーンでちゅもんねぇ。]юヾ(///∇///)

つづく・・・
2009年05月21日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ほのかじゃなくて、そのかだった失礼!
(2ab0422e56) 2009年05月20日23:19 by おっさん [edit]
>ほのかじゃなくて、そのかだった失礼!


びゃははは (≧ω≦)b おっさんナイスでちゅぅううう☆。

そのかって、どこの娘でちゅかぁあああ?。o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

( ^ー゜)b おっさん。だいじょうぶでちゅ。おっさんにつられて、すずめしゃんもまちがえてるでちゅからぁあああ。(笑


2009年05月21日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、こんばんは〜!スズメですぅッ( ゚▽゚)/
昨日深夜にお邪魔しようと
思っておりましたら
サーバーメンテナンス中で入れずで
ございましたぁ〜ッ

そして引き戻し込み13連で
ございましたかぁ〜ッ
ほのか様が舞いまくったのでございましょうねぇッ

ぶっこみですかッ
パチ台の中央上部に並んでる釘が
ありますよねッ?
その左横あたりに玉を通す隙間が
ありますよねぇ〜ッ(そこを狙って通常打つ所)
そこがブッコミでございますねぇ〜ッ

引多転考(ゲララッ)ポチチッ

(29453c22ef) 2009年05月21日00:13 by スズメ URL [edit]
>ピーカーさん、こんばんは〜!スズメですぅッ( ゚▽゚)/

おはこんばんちはでちゅぅううう。

>サーバーメンテナンス中で入れずで

うん。Pちゃんもびっくりしたでちゅ。


>ほのか様が舞いまくったのでございましょうねぇッ

ププッ ( ̄m ̄*)「うん。春夏秋冬でね☆。」


>(そこを狙って通常打つ所)

そこを狙って打つのが普通なんでちゅか?。
(^-^; ・・・・P.ちゃん知らなかったでちゅ…。


>引多転考(ゲララッ)ポチチッ

引当の多い回転数は?と考える、ピーカープリンコに、ゲララッいただきましたぁあ☆。ありがとうでちゅぅううう☆。
2009年05月21日|ピーカープリンコ(管理人)
【きょうピーカープ】
きょうピーカープリンコと、ジンクスっぽいクリアしたいなぁ。
(8d381983f3) 2009年05月22日15:31 by BlogPetのナニミテ・ハネル URL [edit]
ハネルぅ…。

だめだよ。今日は、金曜日ぢゃん;。

P.がクリアするのは、日曜日ッ☆。
2009年05月22日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
こんにちわ~Pちゃん♪

給料泥棒のうちゅうにが来たです!!

ブフッ!!
スズメさんへの質問コメに、うちゅうに~見ててね~な
文章にワタクシ大ウケっっ(爆笑♪)

見ましたよ!!しかと!この目で~~!!
焼き付けたっっ!!

そしてそれに対するスズメさんの返答にも
フムフムッと頭に叩き込もうとするうちゅうに(笑)

こうやって一つ一つ学んでいけばいいのです♪
ワタクシ達(笑)
(絶対うちゅうにの方が知らない事が多いですよっ!きっと・笑)

いつもパチは本能の赴くままなうちゅうにでした♪

でも頑張るもんねっっっ!!フフッ♪

赤い日にめげないもん♪ポチ!!
うちゅうには明日出陣ですよ~~
(555edbdc6b) 2009年05月22日17:06 by うちゅうに [edit]
おはこんばんちは、うちゅうに~☆。

>文章にワタクシ大ウケっっ(爆笑♪)

ウケテいただいて、P.ちゃん感激ッ☆。

>こうやって一つ一つ学んでいけばいいのです♪
>ワタクシ達(笑)

そうでちゅ。ひとちゅぢゅちゅでいいんでちゅ☆。

>でも頑張るもんねっっっ!!フフッ♪

うん、P.ちゃんもがんばるでちゅ☆。

>赤い日にめげないもん♪

そうでちゅ。赤い日は、めでたいんでちゅ☆。


>うちゅうには明日出陣ですよ~~

そうでちゅか。
あちたはぜひ、粗利泥棒になってくだちゃいでちゅぅううう☆。
真紅組には、怖いものは無いんでちゅからぁあああッッ☆。
2009年05月22日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
こんばんわ~Pちゃん♪

家からポチっとなに来たうちゅうにですよ~!!

そういえば、模様替えしたのですね~♪爽やかな感じで良いですっっ♪

応援ありがとうです!!
そうだよねっっ!怖いものなんかないよね~!

Pちゃんに元気づけられて、うちゅうに明日気合十分で
逝けそうです(笑)

ポチっと一回転♪(意味不明)
(92ce0acd23) 2009年05月22日23:49 by うちゅうに [edit]
おはこんばんちは、うちゅうに~☆。

>そういえば、模様替えしたのですね~♪爽やかな感じで良いですっっ♪

夏向き?に、涼しげにしてみました。


>そうだよねっっ!怖いものなんかないよね~!

P.ちゃん、明日は・・・怖いですッッ!!。(ノ_・。)クスン


>Pちゃんに元気づけられて、うちゅうに明日気合十分で

今日は、まだ分がいいハズでちゅ。だから・・・


>逝けそうです(笑)

うちゅうに~、ジェットカウンターまで行くでちゅよぉおおお!
2009年05月23日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑