忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 24日|comment(-)

[...だって、当たるんだもん☆...]ю(#ノ▽ノ#)

 [topic] 絶滅危惧種「貸玉4円専門店」での闘い。 Sunday Petit☆Digital Pachinko


ねぇ、聞いて聞いて・・・。

...誰も、来てないでちゅ。]ю(ノ_・。)クスン

 

いいもん、独り言いっちゃうもん。

あのね、P.ちゃんね。

Myブームができたでちゅ。

 

暑いから、喉が渇くでちゅうう☆。

仕事から帰って飲む、炭酸飲料が気持ち好いぃ~の☆。

炭酸オレンジ飲料でちゅぅううう☆。

健康を気にして、糖類ZEROでちゅぅう☆。

気に入ったでちゅう☆。

でもね、しばらくしたら喉が乾くんでちゅよぉお?。

 

ALC5%って、なんでちゅか?。u(*^▽^*)ゞ


 

つづき


☆★☆
--- Round Song Hunter.桜 ---
+[ shooting limit 01:40:00 ]+
-= target scope =-
+[ 1/73.76 today's 07.50h 1/38.92 ]+
-└ 390 -└ 38.hit┘- 111 ┘-
-┌ 33359rev all ┐-
+[ 1/91.23 15/36=Premium20.0-Standard50.0-HotLoad223.1 1/55.32 ]+
2009.05.31.17:50
+[]+
△▽△▽
cockpit view

 

 


はなっから言うのもなんですけど。

ダメなんですよね、今日も。

えとね。今日も、P.ちゃんの好みとは関係なしにイベントです。

ここは、日曜客にもイベントするのかぁ…。(てか、最近じゃね?

 

 

さて、P.ちゃんの向かった先は、イベント対象外のバラエティ。

まずは、ご挨拶がてら、ほのかに撃ちだし。

あちゃっ、道釘にセロハンテープです。

あぁ~あ…、ダメダメぇ...。

 

 

ピキャン☆、ピキャン☆、ピキャン☆。

おはようございます。by ほのか(2rev)」

 

 

うわっ、朝に弱いほのかが、おっきしましたよぉおおお!。

嬉々として、残弾撃ちこみぃいいい。

たんぱちゅ☆。

「よかよか、ほのかがおっきしただけでも。」

 

 

その時短17rev、たんぱちゅ☆・・・・・・レインボーフラッシュぅううう☆。

16R☆。と、たんぱちゅ☆。

時短後、撃ちこみは千円分。

「無理だよなぁ、追えませ~ん。」

一箱ありがとうね、ほのか☆。

そよかんち、行ってくるね。

 

 

そよかA宅。

 

でぇーッッ!!、じぇんじぇんまわらん。

他は~?、と思った21rev。

 

ひょっとして…、ひょっとしちゃったぁ?! by そよたん」

たんぱちゅ☆。(汗

そよかも遊び玉をくれたので、確率分母まではと、ずるずると撃ちこみ。

92revたんぱちゅ☆。(大汗

「そよかぁ、おとなしくしててねぇ。

確率分母までは、逝くからッ。」

・・・・・・85revたんぱちゅ☆。

...思案しながら撃ちこみ、「おっ、両隣が空いたね。」

で、その真ん中の席へ強行移動。

 

 

グラドル~☆。

「・・・ダメぢゃん、あっ、あっちも空いた。」即、移動

 

 

まだ、一度も当りを見れてない、この機種。

撃ちだし・・・・・・たっ...ははは。

まるっきりダメじゃん。

撃ちだしを止めて、「他に空きは~?。」

と、きょろきょろしてたら、保留消化の画面は激熱演出へ。

おぉおおお、キャラ絵柄は好みじゃないけど。

戦闘シーンは、カッコイイのね、これ・・・・・・って、勝っちゃった?!。

突×2含む6連。えぇえええ゛?!。

確率分母までは・・・・・・42revたんぱちゅ☆。昇格確変~☆。

...って、頑張りすぎだよ、ミルフィーユちゃん。

突×1含む4連......ですかぁ。

もぉ~、強行突破じゃッ!。

・・・確率分母、無事通過。

ありがとう、銀河の天使たちぃいいい☆。

 

 

うぅ~む。また、遊び玉もらっちった。

 

 

やっぱり、今日のバラエティはダメってことで。

 

 


バラエティのみで玉砕するなら、あそこしかないでしょ。(←やっぱりそこらしい

 

 

そよかB宅。

 

ほ~ら、嵌った。(嬉

 

回りは頼りないけれど、贅沢言ってはいけません。

よし、もちょっとで3倍ッ!…?。

って、ん?、・・・・・・あぁ~ぁ?!。

 

あらら、空から「金の招き猫」が降ってきた。

 

ほ~ら、そよかが金色の半被着てるから。

 

どんどんパンパン♪どんパンパン♪。

 

蒸し暑いものねぇ、そよかも、もぉ脱いでるし・・・。

 

また会えたね、ほのか☆。

どんどんパンパン♪どんパンパン♪。

 

 

P.ちゃん、諦めたでちゅ。

回らない日。]юヽ(-_-;) いっぱい当たったでちゅね。

こんな日も、あるでちゅ。

確率分母まで逝ったので、即止め?でちゅ。

今日は、早上がりでちゅぅううう☆。(大汗

 

 

6月は多分。

思う存分、玉砕できることでしょう。.....(;__)/|

 

 

今日も平和な、大na夢※店しゃんで、・・・撃ち散らかしちゃいました。(汗

 

 

 

バラエティ:いろいろ
総投資、0.5k。
総回転数、1479rev。
収支、+6,391玉。
__________________________
本日の回し推計。

--.-/k.]юヽ(..*) ポッ...はずかしくて言えないでちゅ。(←単に計算するのが嫌;

 

PR

コメント

【無題】
あらまっ準備中・・・
並びに入るんで 整理券プリーズ
抽選ぢゃなく並んだ順に配ってね♪
 (´゚∀´b)b♪。o.゚凸! 
(2ab2620038) 2009年05月31日23:04 by 美雨 [edit]
え~?!。

並び順がいいでちゅかぁ...。
今日は、レディースデイでちゅよぉ?。はい、一番券でちゅ☆。
2009年06月01日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
(◎◇◎)ピーカープリンコさん、
こんばんは。
いつも応援凸ー!

^^ いつも遊びにきてますよー。
コメント残せず、申し訳ございません
でした。 m(__)m

(4fbb76b0db) 2009年06月01日23:51 by おーさまです。 [edit]
おーさま・・・。

逝っちゃ、やだぁあああああッッ。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン・°°・。
2009年06月02日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさんの冒頭文に大変
癒されましたスズメですぅ〜ッ( ゚▽゚)/
ヒック..ウィ〜...となっておりませんでしょうかッ?

ほのか様の「おはようございます」は
大変嬉しゅうでございますよねぇ〜ッ
音楽まで聞こえてきそうな
スズメ・イヤーでございますッ

そして持ち玉移動にて
当りいっぱい。
あるのですねぇ!そういう日もあるでございますッ

あるのでちゅううううッ・ポチチッ
(29453c22ef) 2009年06月02日01:28 by スズメ URL [edit]
>ピーカーさんの冒頭文に大変
>癒されましたスズメですぅ〜ッ( ゚▽゚)/
>ヒック..ウィ〜...となっておりませんでしょうかッ?

ぉひゃこんわんちはでちゅ~...ヒック!。


>ほのか様の「おはようございます」は
>大変嬉しゅうでございますよねぇ〜ッ

びっくりしたでちゅう☆。

>音楽まで聞こえてきそうな
>スズメ・イヤーでございますッ

P.ちゃん、残弾数えてて、目を開けた瞬間を見てなかったでちゅぅ...。(反省

>そして持ち玉移動にて
>当りいっぱい。
>あるのですねぇ!そういう日もあるでございますッ

うん。ど~しようもないでちゅ。引きすぎでちゅ☆。


>あるのでちゅううううッ・ポチチッ

うん、来週。玉砕!でちゅぅううううううっっ☆。
2009年06月02日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
そよかたんもほのかたんも
ようやく心を開いてくれたのに・・・
落ち込んでるPたん・・・(o_0`?
  
んーと Pたん自身がどんだけ回せるか
Pたんの収束を狙ってるのかな?
(おバカな頭ぢゃ解んねー・・・)(゚_・)ゞ
  
私なら そんだけ当ったら、小踊りしてるっちゅーの!
ドンドンぱんぱんドンぱんポチ!
(やっぱ私には難しいゎ・・・)(;´・`)ゞフゥ
(2ab2620038) 2009年06月02日20:01 by 美雨 [edit]
>そよかたんもほのかたんも
>ようやく心を開いてくれたのに・・・
>落ち込んでるPたん・・・(o_0`?

だって、ねぇ。セロハンテープだおッッ。
一箱あっても、遊べないんだおッッ。


>んーと Pたん自身がどんだけ回せるか
>Pたんの収束を狙ってるのかな?

P.ちゃん自身はね。もぉ、収束してるんだお。

>(おバカな頭ぢゃ解んねー・・・)(゚_・)ゞ

今はね、遊んでる真っ最中だお。

  
>私なら そんだけ当ったら、小踊りしてるっちゅーの!
>ドンドンぱんぱんドンぱんポチ!
>(やっぱ私には難しいゎ・・・)(;´・`)ゞフゥ

難しくないでちゅ☆。美雨ちゃんに優しいホールを見つけたら。
遊べるでちゅよ。ホントに。
偶々でいいんでちゅよ。見つけたら、そのホールが出してくれるまで押しつづけるんでちゅぅううう☆。優しいホールでちゅよぉお☆。
2009年06月02日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
こんばんわ~Pちゃん♪

Pちゃんの萌えワールドっぷりに
うちゅうにも萌え萌えズキュ~ンなのです♪

ほのか・・起きるんだ(笑)
起きたトコ見たことないっっ(泣)

やっぱ愛よ!Pちゃん!!
その台に捧げる愛の深さ・・
(うちゅうに陶酔中)

色々打って当りが見れて良かったのです♪
しかもプラス!!おめでとう♪
1日で結構堪能できたのではないでしょうか??

次回も萌えが全開となる台に出会えますように・・

萌え萌えズキューン・ポチ!!
(986cfacf5c) 2009年06月02日23:57 by うちゅうに [edit]
おはこんばんちは、うちゅうに~♪。

>うちゅうにも萌え萌えズキュ~ンなのです♪

P.ちゃん今度、パチ台に向かってやってみようかな?。
右・左、萌え萌えズキュ~ン♪。
たぶん、隣に張り付いた人も、退いちゃうんではないかとぉおおお。(爆


>ほのか・・起きるんだ(笑)
>起きたトコ見たことないっっ(泣)

大丈夫だよ、うちゅうに~。
ほのかが起きる事自体がプレミア(苦笑)みたいなもんだから☆。


>やっぱ愛よ!Pちゃん!!
>その台に捧げる愛の深さ・・
>(うちゅうに陶酔中)

うちゅうに~に言われて、P.ちゃんも陶酔中~♪。


ありがとう~、うちゅうに~☆。

さあ、では、ご一緒に♪。

>萌え萌えズキューン!!
2009年06月03日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
まっちろなブログでちゅぅぅぅ~。
なんででちゅかぁ?
な、ポッチッチ!
(5069ceb2e1) 2009年06月03日09:38 by 有実 URL [edit]
びっくりしたでちゅぅううう!。
有実ちゃん、物まね上手いでちゅう☆。

>まっちろなブログでちゅぅぅぅ~。
>なんででちゅかぁ?

忍者がね、6月メンテをしたのね。
失敗しちゃったみたいなのね。(苦笑

早く、復旧してほしいでちゅぅ...。
2009年06月03日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
(◎◇◎)ピーカープリンコさん、
おはようございます。

^^私はやめても、ここにずっと
遊びに来ますよ。
いつも応援凸です。
頑張ってください。
それではまた。 m(^^)m
(4fbb76b0db) 2009年06月03日10:36 by おーさまです。 [edit]
>(◎◇◎)

やだやだ、パチンコ変態が見れなくなるのは、やだぁあああッッ
。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン・°°・。
2009年06月03日|ピーカープリンコ(管理人)
【こんばんは】
ご迷惑おかけいたしております<(_ _)>

本日、忍者サポートの方より連絡が入りましたが、調査中とのことですので、今しばらく復旧にはかかると思われます。
もうしばらく、お待ちいただければ幸いです。
進展がありましたら、またブログの方で報告させていただきますので、チェックの方よろしくお願いいたします。
最悪の場合、再DLしていただかなければならないかもしれません。
よろしくお願いいたします<(_ _)>
(2aab93e36f) 2009年06月03日21:21 by 月華 [edit]
月華さんのは、使い勝手が良くて♪、綺麗☆。

だから、気にせず待つでちゅ☆。

ついでに、月華さんの新作も待ってるでちゅ~☆。(^-^;A

2009年06月03日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ほのかが、朝おっきおっきしたんですね
良かったですね、
最近おっさんあんまり朝おっきおっきしないんですがw

しかし、しっかり勝ってますね
おめでとう!
(2ab0422e56) 2009年06月03日22:38 by おっさん [edit]
>しかし、しっかり勝ってますね
>おめでとう!

ありがとうでちゅぅううう☆。
大晦日に、おっさんより勝っていたいでちゅぅううう☆。(o^-^o) ウヒッ
2009年06月04日|ピーカープリンコ(管理人)
【ナニミテ・ハネル】
ナニミテ・ハネルは、絶滅しなかった。
(8d381983f3) 2009年06月04日17:09 by BlogPetのナニミテ・ハネル URL [edit]
ハネルぅ?。
それって、自慢?。(苦笑
2009年06月04日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

来週、玉砕でございますかッ
ううむ!来週も出ますように...
(裏腹な意見)

ナニミテ・ハネル君が絶滅しなかった
と主張しており、ブホッとふいた
アッシのポチチッ

(29453c22ef) 2009年06月04日19:16 by スズメ URL [edit]
おはこんばんちは、スズメしゃん。

>来週、玉砕でございますかッ
>ううむ!来週も出ますように...

えとね。大na夢はね。六月に、よからぬ?企画をねってるようでちゅ。(^-^;
P.ちゃんね。偵察射撃に切り替えながら、遊ばなきゃと思っているでちゅよ。


>ナニミテ・ハネル君が絶滅しなかった
>と主張しており、ブホッとふいた


ときどき、何を言いたいハネルなのか、分からなくなったりするでちゅぅうううう☆。
2009年06月04日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
Pちゃんこんばんわ~♪

うちゅうにです☆

サンデーパチンカーのウキウキな週末がもうすぐ来ますね♪
今から何を打とうかとルンルン気分なのです(笑)

今週も頑張ろうね!!!

萌え萌えズキュ~ン♪

何か合言葉な感じ・・・ポチ!!
(986cfacf5c) 2009年06月04日23:35 by うちゅうに [edit]
おはこんばんちは、でちゅ☆。
いちみゃんぴゃつおーヴぁ、おめでとうでちたでちゅぅううう☆。

Nしゃんにも褒められて良かったでちゅぅううう☆。

いっぱいたのしめたでちゅねぇえええ☆。


>今週も頑張ろうね!!!
>
>萌え萌えズキュ~ン♪
>
>何か合言葉な感じ・・・ポチ!!


やっぱり、そりは、あいことばでちょぉお?。

萌え萌え...ずっきゅ~~~んんん!!!。(笑


P.ちゃんのごらくちぇんたーね。なにか、今月、企んでるでちゅ☆。
じぇったいにあやちいんでちゅぅううう。
2009年06月04日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ハネルちゃんが
「炭酸飲料が書きました…」って(笑)
面白い!

ブログ。
なおってましゅでしゅぅぅぅ~。

よかったポッチッチ!
(511743d448) 2009年06月05日02:39 by 有実 URL [edit]
でちゅねぇ。

酔っ払いが書いたんでちゅよぉぉぉぉ....。

この壁紙綺麗でしょ。

P.ちゃんのお気に入りでしゅ。
2009年06月05日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑