忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 29日|comment(-)

実戦記じゃないんだからね。

せっかく40acresしゃんに、振って?もらったので自己紹介でも。
つづき

P.ちゃんの兎的好奇心旺盛初心者度。
P.ちゃんが初めて作ったパチ・スロブログは、スロ挑戦記だったの。
好き嫌いのハッキリしたP.ちゃん。
アラジン2エボリューション以外は、触ったこと無いです。
初めて見たアラエボには、萌える10秒間があったんでちゅ☆。
P.ちゃんも、いっぱい揃えてみたいッ☆。
ただ、それだけの理由で。
さて、どの程度の初心者だったかと言うと。
7~8時間かけて、三千ゲーム強みたひな;。
・・・えっと。全ゲーム目押ししてました。
最初に7を出したくて;;。
自力で7を揃えようとしてたんですね;;;。
ド初心者P.ちゃんでも、気付きました。
今でもハッキリ覚えています。
回りのスロッターたちの「こいつ鈍クセーッ!・怒」的眼差しを。
ボーナス確定ランプ点きっぱなしとか。(←レギュ苦手でちた
さすがに、後半ボロボロになって…。
チャンスは2回も来てくれたのに、子役取りこぼしちゃったんでしょう。
転落。
一箱以上も突っ込んで、その日はフィニッシュでちた。
千載一遇のビギナーズラックすら無事に迎えることができなかったP.ちゃんでちゅ。
でも、その日。それなりに萌える10秒間につつまれて満足しながら、おそるおそる交換所に向かったのを憶えています。
ちょうどその頃、F.ユンソナとも出会っていたので、元々パチ派なP.ちゃん。
ユンソナにメロメロになっていくんでちゅね。

40acresしゃん?。ここまでが前振りでちゅ。(笑

そして、たいして時を経ずに。
ネットの世界で「大虚け(↓)」に出会います。
コレ (。・・)σ→  (おー◎◇◎さま)。

P.ちゃんずっと思っていたんでちゅ。
信\(変◎◆◎態)>長は、「遊びながらッ勝ってるッッ!!」。
・・・のに、P.ちゃん勝てな~~~いッッ。]ю(ノ_・。)クスン

(中略)

最近、P.ちゃんもなんとか体勢を立て直せて、ちゅこち冷静にホールを見れるようになって。
思ったんでちゅ。スロって今?、みたひな。
ネットでチュロブログ読み初めて、でも、やっぱ面白くなくて。(←しないからねぇ・苦笑
あ、そうそう。スロって言えば、レバーオン抽選ってヤメて半年以上?経ってから知りました。(爆
いまでも仕組みは判っていません;;;。

でも、優しいオブラートの中に、虚けを発見していたりしました。
漫談...読み物書いてる、この人。みたひな。
ちゅろはド初心者なので、最初の頃は確信が持てなかったのでちゅけど。
あっちで変態の一種→( ´⊿`)y- と判別でき。
きっと、(。・・)σ エクセルダイブな太(;`・ω・´)閤なんでちゅね、と勝手に思いこんでいます
P.ちゃん、で書くとP.ちゃん語になるので。
このいまのときに40acresしゃんが振ってくれたので、でも・・・、家康はちょっとさすがに・・・。

で、こう、自己紹介を締めたいと思います。

ただのうつけなP.は、ちからがないので。
ウェーブコントロールイリュージョン・元康☆。ってことで。

ワンダーホールは戦国の世。
勝てば官軍でちゅからぁあああ☆。
生き残り...勝ち残りたいでちゅ☆。

PR

コメント

【無題】
^^ピーカープリンコさん、こんばんは。
微笑みながら、最後まで拝見させて頂きました。
純粋にパチンコとパチスロを愛しているピーカープリンコさんが垣間見れて、本当に良かったです。

(^◇^)ついつも応援凸凸!
「40acresさんは、本当にすごい方だと思います。スロに関しては、私は足元にも及ばないと思っております。勉強になりますよね。」

それでは失礼致しますー。m(^^)m
(29f3ed7f35) 2010年07月10日23:30 by おーさまです。 [edit]
おはこんばんちは、なんでちゅ☆。
特殊景品の交換システムがある以上、庶民のギャンブル場には違いないパチンコ屋さん。
でも、パチンコ・スロットそのものは遊びですよね。
公営ギャンブルは全て、見てるだけですから。
遊べるから、楽しいはずなパチンコ屋さん。
ゆっくりのんびり遊ばせて欲しいと思いま~す☆。
2010年07月11日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
おはこんにちばんは^^!

兎的好奇心旺盛初心者度はおーさまさんと同じ気持ちで(笑
ずっとニヤニヤして読んでしまいました( ´⊿`)y-

アラエボとの格闘シーンは・・
きっと自分はホールで見かけたら、思いっきり記事の主役にさせて頂いたかと(笑


なんとも気持ち良くなる記事に!
これだけストレートに書ければなぁ( ´⊿`)y-


ヘンタイと判別されてしまいましたが・・
ウェーブコントロールイリュージョン・元康☆
だから? うーん・・(笑


家康の氏の時の名前って・・いうのはたしか・・
というか〆はギター侍に思えたのは自分だけ?

三度も読めるブラボンな兎的記事だったです( ´⊿`)y-



ちなみに自分は 信\(変◎◆◎態)>長 さんの初めて見た時、
なんてこと(ワンダーな事情)を書いているんだ!と思いました(笑
(5549913ab2) 2010年07月11日06:04 by 40acres [edit]
おはこんばんちは、なんでちゅぅううう☆。
スロットの島って、円形だったり波形だったりしますよね?。
形によっては、隣の状況も良く見えるのでしょうか?。

>アラエボとの格闘シーンは・・

40acresしゃんの隣で撃ちたかったですねぇ。(笑
カシャカシャッ、…ストン、ころころころころ...40acresしゃんの足元で拾う。
カシャ。(←やっとMAXベット;
レバーオン...ぐるぐるぐるぐる・・・(←狙ってます;
第1リール、7.ぐるぐるぐる・・・第二リールッ
7.「キュインッ!」]юヽ(〃∇ 〃)やたッ☆(←音が鳴って嬉しいP.;
第三リール、ぐるぐるぐるぐるぐる・・・×。]юヽ(///∇///)あ~、残念。
 ↑ 上記を隣で半日やってるP.ちゃんと。

>きっと自分はホールで見かけたら、思いっきり記事の主役にさせて頂いたかと(笑

たぶん、超大作になったのではないかと・・・。(爆


>ヘンタイと判別されてしまいましたが・・

違いますって。
 プロ
「変態」です。穏読みのルビ振っときましたからね。

>ウェーブコントロールイリュージョン・元康☆

あ~、P.ちゃんの虚けの真髄?は、正攻法ウェーブコントロールイリュージョンなんでちゅからねぇえええ☆。

>家康の氏の時の名前って・・いうのはたしか・・
歴史物、好き好きなんでちゅぅううう☆。
でも、パチは。萌える華恋姫伝くらいなんでちゅぅううう☆。

>というか〆はギター侍に思えたのは自分だけ?

?、と思って。声出して読んでみたでちゅ。
ホントだぁ~o(^▽^)o キャハハ


>ちなみに自分は 信\(変◎◆◎態)>長 さんの初めて見た時、
>なんてこと(ワンダーな事情)を書いているんだ!と思いました(笑

P.ちゃんは、こんなの→(◎◆◎)や。後に知る、こんなの→( ´⊿`)y- が居るから
P.ちゃんみたいなのが負けるんだ。と思いました。「存在が証明」(笑・謝
今だから、読めるけど。分けも判らず負けが込んでる人は、冷静には読めないのではないのかと。
P.ちゃんがブログを続けていたのは、「おまえが下手くそなんだ。ほ~ら、今日も負けてる。」と、ブレーキをかけ続けていたかったんですね。兎は下り坂に弱いのでねぇ。笑

だから、上り坂で攻めます☆。うつけP元康でちた。
2010年07月11日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
(^◇^)つ応援凸凸。
「ピーカープリンコさん、今日も本当にありがとうございました。m(__)m
おやすみなさい・・・。



(29f3ed7f35) 2010年07月12日23:21 by おーさまです。 [edit]
戦国時代ですから。
光ある処で。
勝利の歌を。...なんでちゅぅううう☆。
2010年07月13日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、おは・こんばんは
なのですぅうぅ〜〜ッ(ピーカーさんモノマネ)

アラエボですかッ
アッシも好きでございましたねぇ〜ッ
結構打ってた気がしますぅッ

あるな、あるな感のあるスロは
ともかく好きなアッシでしたッ
(29453be995) 2010年07月13日01:25 by スズメ URL [edit]
>あるな、あるな感

P.ちゃん、デジパチでもあるでちゅよぉおおお☆。

あるな、あるなぁ、これッッ☆。
みたひなぁあああ☆。

スズメしゃん、いっぱい銀玉出していくンでちゅぅううう☆。
2010年07月13日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑