実戦57.たまには言わさして『これが、実力よッ☆。』 CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF(1/128.5)以下、追記5/16.upしました。 PR[ピーカープリンコのイリュージョンワールド......つづきはコチラ] 2010年 05月 15日| Photo-log (mobile up)|Comment(4)
嵌りに耐えられるのは、その先に、萌えるオリジナル・ラウンドソングがあるからさ。嬉しいよ~☆。 華恋姫伝だよ☆。 茶々なんだよ☆。 茶々の歌声が、明日からは車内でも聴けるもんね~♪。 ♪ハートはいつも lovely chu-chu! ♪ やっぱり、デジパチやってる一番のお楽しみは、大好きなラウンドソングでノリノリ撃ちだ~い♪。 UP主様、Thanks☆ 2010年 05月 13日| ピンクの魔女(핑크마녀)城☆日常雑記|Comment(1)
05月12日のココロ日記(BlogPet)ココロの小さいころの夢は癖になることでした。今はピーカープリンコさんの紅玉になりたい……なんて冗談です*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪ 2010年 05月 12日| ☆妖精の部屋☆|Comment(0)