忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2025年 01月 23日|comment(-)

並以下のパチンカー

それが、P.ちゃん。(断言☆)

まず、諸々のテクニック・・・、皆無。

雑誌や、ネットで下調べするか?。面倒くさいから・・・してません。

様子見ホールでのデータ(状況)取りするか?。撃たない日は寄り付きません。

ちなみに、上記の事柄を今後実行(試行)する気も、さらさらない。

 




それなのに、負けたくは無い。
つか、負けられない。

負けたら・・・、負けつづけたら、ココは閉鎖。

背水の陣だけは、敷いたまま。

 


ちなみに、前回、前々回の勝ち☆は、引き勝ちです。

想定内ではあるんですけどね。

 

よって、その返しがあるのですが、相対的にそれは僅かだと踏んでいます。





 

P.は、基本的に、日曜日の遊技客となってしまう。

条件的には、最悪なんですよね。

一言で言えば、「カモ」。

 

敢えて、その条件下で勝ちたい!と、ブログを存続させてきました。

        ↑と言う割には、並び客と競争する気も無く。

更なる、悪条件に挑みます。

 


とある日曜日に、普通にホールに行って、普通に勝ちたい!。

否、せめて。遊んだ!と言えるプレイをしたい。

よって、好みでない台は、釘見すらしない・・・。

 


勝つために必須な条件をことごとく排し、好きな台で、テキトーな時間遊ぶ。

んで、たまには景品交換所にも、行ってみたいなぁ~♪。なんて。

 


しかも、運勝ちは、嫌だ!。と、贅沢をぬかす。

 


引き勝ちしなければ、勝てない条件下。

引き勝ちを極力避けようと努力してみる。

だからといって、引き負けるのは、もっと嫌だ!!。




だって、ね。

薄幸っぽいでしょ、それでは。

 

 

 

 


 

PR

・・・と、ポジティブシンキングな私。

1ヶ月(9ヶ月掛かりましたが・笑)収支において、初めて・・・。
そう、初めてプラスで終えたんです。
プラス額は、普通のパチンカーなら一日で叩き出せる程度の額。

「そんなの偶々プラスで終えただけ。」(←ごもっとも

でもね、ポジティブシンキングなら。
今の私は、その額からマイナス域まで、ストレートに飲まれることは無い☆
と、思っています。
だてに、9ヶ月もかけて遊んできてないも~ん☆。

 

現在、ピーカープリンコ准尉の搭乗機は近衛装甲機兵。
ラウンドソングハンター・桜には、PAC.3※1)が標準搭載されています。
ホルコンをも凌駕するマジカルコントローラーです。
攻撃弾ランチャーは、最大5基まで装着可。
戦闘用プログラム・イリュージョンファイナルも、日々ヴァージョンupを重ねています。
そして、現在。
一番開発を急いでいるのが、レヴスカウター「瞬」。ポジション争いの最中でも、瞬間的に最高レブ目標を捉える能力を持ったレーダー。
でも、当面はレヴスカウター「源」で、カバーするしかありません。遅いのよ、これ...。

 

桜は次の1ヵ月も、更なるプラス領域へ進行していきたいです。

 

 

ネガティブシンキングな今後・・・

いやぁ、冷静になってみると。
勝てる気がしなくなるから不思議。
プロ営業のパチンコ屋さんに勝てるわけないでしょ!。

今月の出撃予定日を決めた。
その日に行けるとは限らないけれど。
予定日以外の日に行くのだけは、止めようと思って。

戦闘エリアも絞り込んでいくことにした。
001/002/003/007/011/013.
暫定6エリア。

主戦場においては、1set Full ATTACK。
300活動限界前に、ミッションを完遂すること。


↑page top↑