忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 05月 17日|comment(-)

AE2第38戦「遊び撃ちですってば・・・(涙」

甘デジ・遊パチスペック:1/2.~1/80.
ミニセブン(ST)スペック:1/81.~1/120. /ハイパーミニスペック:~1/160.
スーパーライトスペック:1/161.~1/200./ライトスペック:~1/240.
ライトミドルスペック:1/241.~1/280./ミドルスペック:~1/320./スーパーミドルスペック:~1/360.
ハイスペック:1/361.~1/400.
                     (※P.ちゃん流デジパチカテゴリー)
(。・・)σ 「甘デジ」。 通常時確率が、ミドル~ハイスペック機の確率変動時の確率だから
甘いデジタル抽選と言えるのではないのか。と、思うのでちゅ☆。
 あとね、「遊パチ」に電チューは要らないと思うの☆。パワフルZEROみたひにね☆。
*********************************************************************************************
アテは、有る。

50%だけども。

目先の☆が欲しければ、真っ先に其処に行く。

ところなんだけど、ねぇ...。

萌機もあるってのに、ねぇ。

確認作業店が3軒。

可能性は薄い。

しかも、萌機僅少という・・・。

この時点で、モチベーション最低なんですけど。

なのに背水の陣って・・・。

とりあえず、逝ってきますね。
つづき

追記.


現在の遊び方になるまでに。

つまりは、4年の経過の中で見てきてはいたので...。



5店転戦。

等価店で玉削り込み等価ライン。(←気を抜かずとも割れるでしょう

勝つか負けるかはギャンブル。かも...と思える。

だから、遊べる。

差額店で等価ライン以下。

日曜だもんね。余力無いよね…。

だから、遊べもしない。...となる。

いや、パチンコして遊ぶ。なら、遊べたかも...しれないけれど。

P.の場合は、好きなパチンコ機で遊ぶですから。

「美味しい天ぷらが食べたい。」と思って食堂に行ったら。

「うちのおすすめはカレーなんです。」と言われたとしてもねぇ。

昼過ぎには、お腹が空きました。

マイナ12,000円。

内訳は追記します。
 
追記.
 
▼ SHOOTING RESULT ▼
<6/22=54,050pts>
+[ 1/063.500 today's 02:00h 1/058.200 ]+
-└ 0132 -└ 005.hit ┘- 0058 ┘-
-┌ 019680┼017280 ┐-
+[ 1/097.071 <-11,469pts> 1/054.121 ]+
<100:00H>
△ wave control illusion △
PR

コメント

【無題】
ピーカーさん、おはようございます。(o'∀')ノ
今頃はどこかのホールで遊戯中ですね。
楽しく打って勝てれば一番良いのですが、
両立は難しいですよね。
でも、ピーカーさんの曲げない姿勢、
大晦日にはきっとヾ(*´▽`*)ノですよね。
応援ポチ×2!
(29524dd72b) 2010年03月21日10:37 by マネキネコ [edit]
マネキネコさん、いらっしゃいませ~。

遊戯終了は早かったんですよ~。(涙
こんな撃ちかたしてて遊べるわけは無いのですけど。
遊べないッと、確信したら。やめるしかないのも確か。
はぁ~。5戦全敗です。(苦笑
2010年03月21日|ピーカープリンコ(管理人)
【衝撃】
フフフ( ´⊿`)y- 見つけたぜ!

というのは冗談で・・
リンク有難う御座います!こちらでははじめまして^^!

こっちの逆アクセスランクに入ったURLがあったので、クリックしてビックリ!

あっ!ピーカープリンコさんではないかっ!と。
教えてくれないから秘密にしているのかな?と。

こっちに逆アクセスランク欄に掲載された場合、
リンクしておいていいですか?

現在リンクされていますが、"絶対極秘任務なんだよ!リンク取れよ"という時は、お知らせ下さいね!
直ちに外しますから・・

1日5回以上のクリックがあると・・掲載されてしまいます。
(◎◇◎)←こちらでリンクsれていないので・・
心配でお尋ねにきました・・

それでは本日はご挨拶という感じで( ´⊿`)y
ども。。。ポチん。。
(28926eb538) 2010年03月21日13:52 by 40acres [edit]
>フフフ( ´⊿`)y- 見つけたぜ!

あ~あ、見つかっちゃいましたか...。(^-^;))))[壁]

いらっしゃいませ、40acresさん。
せっかくリンクしていただいたとのことですが。

RS-H.桜内の時限自爆装置のスイッチが、たった今入りました。(汗;


>(◎◇◎)←こちらでリンクsれていないので・・

(変◎◆◎態)←こちらではリンクされてるんですけどね。(笑
         隠しリンクなんです。(笑


今のP.は、居心地の良さそうなホール探しの途中です。
明日の一軒目で逝ってしまったら・・・。
時限暴走モードに突入します。
短いお付き合いとなるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
2010年03月21日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
「うちのおすすめはカレーなんです。」って言われたら
『じゃぁカレーで・・・』と言ってしまう有実です。

そうよ!
目標は年末だから・・
小さいことは気にちしゃぁいけないわ。

お互いに・・
うううッ・・・
(5117414ff9) 2010年03月22日01:14 by 有実 URL [edit]
有実ちゃん、おはよう♪。

半壊状態のピーカープリンコです。

もぉね。「P.ちゃんでちゅ☆。」と言う元気も無くなりました。(笑

今、P.も『じゃぁカレーで・・・』と頼んでみようかと思っています。

が…。

愛がないと、途中でブン投げる可能性・大なんですけどね。



ね...年末まで持つかなぁ?P.?。(苦笑
2010年03月22日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
(;_;)ピーカープリンコさん、頑張ってください。
私はダウンです。
風が強かったので風邪をひいたのか、それとも疲労で風邪をひいたのか。

(^o^)つ携帯応援凸!
ゆっくり焦らず、ピーカープリンコさんのパチンコで戦いましょう。
おやすみなさい。m(__)m

(56b710e64b) 2010年03月22日01:17 by おーさまです。 [edit]
>風が強かったので風邪をひいたのか、それとも疲労で風邪をひいたのか。

疲労です!。(←断言


>ゆっくり焦らず、ピーカープリンコさんのパチンコで戦いましょう。

今回、リベンジを果たすべく等価G店もローテーション入り。
去年のD2店との競合店なんです↑ココ。
ちなみに、胸キュン店との競合店でもあります。
D2と胸キュン店は競合してない立地のハズ。
未無し店もGと競合、D2とはしない↑。
ちなみに一軒、G戦に沈んでます。

DはDだけどGはGでないのでご心配なく。(笑
2010年03月22日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑