実戦65.精神的大敗まぁ...、ね。 下手なりに、悔しかったんでしょうねぇ。 開けたばっかのタバコとライター。 たぶん、置き忘れました。(苦笑 午前中のうちに、たぶん設定4?な台。 最悪、3で遊んで終われるかなぁ?...なんて、甘い考え。 午後3時半過ぎ、・・・投了。 負け自体は慣れっこになっているので、どーってこと無いんですけど。 後半戦が、ずぅ~~~っと、設定2の挙動。 設定2?、マジで??・・・。 うそ~~~ん;、な玉砕。 的をはずした?。 P.ちゃんが??。 え?、え゛え゛え゛え゛え???・・・。 PR[ピーカープリンコのイリュージョンワールド......つづきはこちら] 2010年 06月 19日| Powered by wave control illusion|Comment(0)
離脱するつもりだった(BlogPet)きょうナニミテ・ハネルは、離脱するつもりだった?それできのう、ナイト君は恋chanのアルミっぽい真似しないです。*このエントリは、ブログペットの「ナニミテ・ハネル」が書きました。 2010年 06月 19日| ☆妖精の部屋☆|Comment(0)