紅玉萌、その後。紅玉萌は、P.ちゃんの四輪の名前です。 日曜祝日の「紅」。 デジパチの「玉」。 オリジナルキャラクター機の「萌」。 去年一年分の特殊景品です。 やっぱり景品は、「物」がいいのよね。 んで、さっき。 とうとう、アルミをネットで頼みました。 探してた物だったので、速攻落しました。 届くのが楽しみなんでちゅッ☆。 PR[ピーカープリンコのイリュージョンワールド......つづきはこちら] 2010年 06月 18日| ピンクの魔女(핑크마녀)城☆日常雑記|Comment(1)
仮投稿64…信じた者が箱積める!?P.ちゃん、本当のところ、勝っているのかなぁ?…。 今日は、ここからの一気のまくりで勝てました。 やっぱり、運だけなんでちゅ、P.ちゃん…。 [ピーカープリンコのイリュージョンワールド…つづきはこちら] 2010年 06月 13日| Photo-log (mobile up)|Comment(3)
仮投稿63…数字のトリック愛されていれば、終盤のハマりもまた楽し☆。 気が向いたら追記しますね。 [ピーカープリンコのイリュージョンワールド・・・つづきはこちら] 2010年 06月 12日| Photo-log (mobile up)|Comment(0)