忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 05月 17日|comment(-)

前夜の戦いと、前記事へのコメ・レス。

え~、おはこんばんちは、なんでちゅぅううう☆。

昨夜も更新するつもりだったのですが・・・。

 

誰とは言いませんけど、(変◎◆◎態)の真似してしまい・・・。

]_((((;_△_) ←この状態で沈んでしまった、P.ちゃんです;。

んで、昨夜は。

ヘ(=^. .^=) ミャー の真似?して、夜撃ちしてきてたんでちゅ☆。

僅か2時間半のハンティングは、( ´⊿`)y- ←を意識してたとかしてないとか。(笑

 

つづき


結果として、700円の勝ちでした。

時給300円弱。

え~、端から逝くつもりだったので。

素直?に全玉、交換しました。

たまには、お菓子も貰いたいから。(笑

 

えっと、面倒くさいので。ついでに、前記事のレスここでしちゃいます。


 



マネキネコ 様
>
>ピーカーさん、こんばんわ。(。・∀・)ノ
>明菜ちゃん、懐かしス。
>良く打った、打った。

はまって打ってたみたいでちゅね~。(笑


>歌リーチも良かったし、

リーチの時に萌えられる台でちたね。

>当たった時の潜伏してるかなっていう
>ドキドキ感が良かったですね。

そうそう、これは、どっちだ~みたひな~。


>ありがとー。
>明菜ちゃんの次回作出してほしいーと、
>ポチポチしておきまーす。

パチンコベストテン、みたひな島ができないかなぁ~♪。

 

40acres 様

>( ´⊿`)y-
>火の鳥は体当たり系の科学忍法ですから・・
>灰にならないように祈っています(;`・ω・´)

え゛~?、火の鳥は赤い...確変当り系の忍法なんでちゅよ☆。

>科学の・・忍法・・
>科学で・・忍法を作るそのムダさがワンダーですよね!

そうそう、潜伏してムダに投資して2通のお約束ワンダーなんでちゅ☆。


>中森明菜 歌姫伝説って・・
>これほど気持ちの良い機種だったとは知らなかった!

でしょ、でしょ。この歌姫伝説のリーチは、期待させてくれるのでちゅぅううう。
はずした時のダメージも、また格別。(苦笑
コメントありがとなんでちゅ☆。

 

ナニミテ・ハネル 君へ

>スタンバイッって
>スタンバイッって…なんだろう…?

ググッてきなさい。(笑

 

おーさま 様

>これは名機でしたよね。

おーさまもいっぱい遊んだでちゅか?。(笑

>^^; DESIREリーチ、後半部分発展で明菜ちゃんの実写バージョンは驚きました。(出現率極低)
>でも欲をいえば、最終で6→7昇格したらもっと驚きだったと思います。

そうでちゅよね~。実写まで絡んでるんだから、赤で決めて欲しいところでちゅぅううう☆。
今行ってるトコでちゅね、釘等価なんでちゅ。
玉が上擦いていくんでちゅよね、無理やり上げてくと・・・。^-^;
夜撃ちショートも、どきどきなんでちゅぅううう☆。

 

PR

コメント

【無題】
ピーカーさん、こんにちわ。
ヘ(=^. .^=) ミャー です。(笑
朝撃ちでも夜撃ちでも、
戦利品を獲得できれば、楽しいのです。
夜撃ちショート戦は、
ぜひとも照準器使用して、
性能高めていってくださいね。

皆さんのコメント笑えました。w
応援ポチポチ!
(29524dd72b) 2010年06月10日14:33 by マネキネコ [edit]
おはこんばんちは、なんでちゅ☆。

夜撃ちするには、P.ちゃん。時間無さすぎなんでちゅぅううう...。(涙

そして...。

今でも、交換はドキドキなんでちゅぅううう☆。

ホントに、貰って良いの?。(爆
2010年06月11日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑