忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 19日|comment(-)

涙のピーカープリンコッ!

涙の数だけ強くなれるよ・・・。



もぉぉぉぉぉ!、HN変えちゃるッ!!。

どーせ、どぉ~~~っせッ、勝てないんだしっっ!。

 

昨日、同僚と暇つぶしで入ったホール・・・。


だから連れパチは、やなんだいっっ。


連れは、さっさとスロコーナーに消えた。

2時間!???。

甘デジ打つしかないでしょ?。

打ち出してすぐ、これダメ・・・と思った瞬間、4回転目で小当たりッ!って...。

時短抜け、出玉持って移動するも、今日の甘海、辛くない?!。

玉砕。追銭...、ヤメ。

2千エ~ン...。

 

残り1時間半・・・。

連れ、当たってる。

 

ど~やって、暇つぶそ...。

やだけど、一円パチのコーナーへ。

とりあえず、嵌まれ。(笑)

安上がりで嵌まれるでしょう、コイツなら・・・。






絶~対に、嵌まるっ♪......

 

 




























いらん時に当たってんじゃねーよっ!、KYORAKUッッ!!。

レオレオレオレオレオ、燃えろレオ、燃えろよ~♪・・・。(呆)

 

 

残り1時間切ってるし・・・。

当たる為に打ったんじゃないし。

 


エヴァでの初勝利の為に、嵌まるつもりだったのにぃぃぃぃぃ。


KYORAKU なんて、大ッ嫌いだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!。

60~3回転目で、レギュ。ウルトラ・ウルトラ・ウルトラ・レギュ・ウルトラ・敗退。
80回して時間いっぱい、ヤメ。

7,797個。(泣)

 


エヴァの初勝利が遠のいてしまった気がする・・・。

 


 

累積実践値:Ⅹ=1/360.8

400Ⅹ361.級

PR

奇跡の価値は、あるのか?

せっかくの土曜休み・・・。

用事が多くてぇ、モチベーションが下がっていく。

既に11時半、絶望的でも。

一応、ライブインホールを見に行く・・・、満席。

背面のうる星、だ~れも居ない。

回んない/k。

 


ホール移動。

既に12時。

沖海で、41/2k。

ここで、戦闘意欲は完全に消失。

これまた、だ~れも居ない、キセカチVFの島へ。

確率は、ほぼ400分の1。

当たんなくて普通~...と。

回れば少しは気が晴れる?。

キセカチの釘って、良く分かんないよ~。

一台目、18/k。
二台目、21/k。
三台目、ん~これが一番まともかなのステージ。

初当たり回転数を、見逃すが多分、60rev./3.5k。

やったやった、キセカチ・・・つか。

エヴァ初当たり~。

嬉しい嬉しい、初当たり。偶数でも確変なのね。

本当に色んな演出を楽しめました。

本当に・・・。

 

おかげで、だ~れも居なかったキセカチの島だったのに。

大当りの渦に巻き込まれていました。

 


わたしの周りの人たちだけ・・・。

 

 


結果。

12時30分、戦闘開始。
18時30分、戦闘終了。

12hit(暴走3回)/1920rev.(総回転数)、最終1099rev.玉砕。

一発収束させてしまいましたが・・・。(泣)


今日は、引けない日だったのかもねぇ。

VFの平均連チャンは4.0回...引けてません。

確変中も嵌まったモン。

207回とか、143回とか...。

3連→暴走+2連→暴走+継続+単→単→2連

エヴァだけ見れば、それでもまだ癒されてはいたのだけど・・・ねぇ。

つづく...


 


 

クラスⅩ:5/2025

 

 


普通に日曜日


何も無い日曜日だと、やっぱり厳しいのねぇ。

どの台も、開けてはいませんでした。

ただ、このホールで調整する人は、いろいろいじってくるので・・・。

甘デジなんだけど...と思いつつ、見た目誘いの台を試し撃ち。

見た目だけでした。14rev./k、のうる星。


もう無いよね~。・・・・・・・・・・。

これで、遊ぼう!。

ヘソの締まった、でも目が留まった、キセカチVF。

上ムラでもいいから、回れッ!。(笑)

27rev./k。

見事に上ムラから入りましたねぇ。(苦笑)

54rev./2k。

上ムラ続き、そんなに回るはずないって、これ。(呆)

96rev./4k。
178rev./8k。

206rev./10.5k、ヤメ。

2,000発を越えてから、急に下ムラ?がキツクなり止めました。
ステージよければ19~20位?と思ってたので・・・。


エヴァも当たった事がありませんが、これの通常変動時のBGMは、大好きです。

もっと回せ~って、言ってる様で。(泣)

 


 

クラスⅩ:0/526

 


↑page top↑