忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年 04月 24日|comment(-)

や、やばいかも・・・


と、冗談言ってるレベルではないのかも・・・。

一年間出なかったので、ちょっと甘えて飲んでしまった。

いや、ほんの乾杯程度?ですよ。

6本パックひとつから、嗜む程度・・・。

それでも?。



若干、悪い方向性への変化を感じ取ってしまった。

・・・マジに不安になってきた。

警戒レベルを上げとこう。





くっそー、やっぱり完全禁酒なのかぁ...。

PR

二回目の検査

初期発作は、去年の9月中旬。
さて、一番軽い薬とは言え。
服用上限個数を半年以上続けてきましたが。

合格。

つまり、薬が効いてるのだ。
素人目にも、初期発作鎮静当時とぜんぜん違うのが確認できた。
健康な人のものと、同じような映像となっていた。
治りました、と、言えないのが残念ですが。

薬は今まで通りで、抑え続けていかなければなりません。
次を出すわけにはいかない。
↑page top↑