忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年 06月 27日|comment(-)

クリスマスプレゼント?。

帰宅したら、郵便受けに...茶封筒?。

見ると、[親展]の文字。

「ありゃ...。駄目でしたかぁ?。」

P.ちゃんより、重い人は、いっぱい居るはずですからねぇ。

先のことを自然と考える。っと。

とりあえず、部屋に入ろう。


 
つづき
電気を点け、封を切ると、入っていました?!。

特定疾患医療受給者証

一月以上掛かりましたね。

新政権下での、軽症者の扱いで揉めてたのでしょうか?・・・。

てゆーか。

今日着を狙ってましたか?。

クリスマスですよ~♪。

ありがとうございま~す☆。

ただ...、ちょっと複雑かな。

つまり、行政の疾病対策係の人も。

「あんた、病人!。」と、判を押したってことなんですよね。

いや、実際。

身体的には常に違和感を感じているので、病気が治っていないのは素人(本人)でも分かってるけど。

少なくとも、現在のところ、治らない病気にかかってしまった事を。

その事実を、しっかりと踏まえて、これからの生活を送っていかなきゃいけないのですよね。



えっと…。



健康優良児だったP.ちゃんですから、今まで持った事なかったんですけどね。

一応ココは、デジパチブログですから。

敬意を込めて、こう呼びましょう。

マイホが一つできました。(←My hospital・苦笑
 
PR

コメント

【無題】
(◎◇◎)・・・上手く言えないのですが、
 ピーカープリンコさんのお身体が良くなって
 くださる事を祈っております。
 いつも応援凸凸です!



(4ced26cf86) 2009年12月25日23:47 by おーさまです。 [edit]
おはこんばんちは、でちゅぅううう☆。
ブログ村に、病気ブログというカテゴリがあるんでちゅ...けど。
P.ちゃんには、絶対書けないと思いました。
軽~く書くと、病気をバカにしているようで。真面目に書くと、重く湿っぽい感じになりそうな気がしています。難しいですね、文章化って。(苦笑
P.ちゃんは、いたって普通にしていますから。明日ね、頼んでおいた景品を受け取りに行ってくるでちゅ☆。もちろん、今年のデジパチ勝利景品でちゅよぉおおお☆。
2009年12月26日|ピーカープリンコ(管理人)
【メリークリスマス】
ピーカープリンコさんお久しぶりです。

・・・ちょっと驚きました。

自分も持病を抱えてもう20年以上たちました。

生意気ですが、お気持ち痛いほどわかります。

でもこの病気があったからこそ今の桜板があるんだと開き直っております。むしろ胸を張っているほどです。

センエツですが、この病気によって、人の心の痛みを自分の痛みのようにわかってあげられる人間になれたような気がします。

お辛いでしょうが負けないでください!

病気は人を成長させます。

20年苦しんできた桜板、断言出来ます!

生意気言ってすいません(ペコリ)


^^メリークリスマス!!

ピーカープリンコさんに沢山の幸せが訪れることを祈って・・・。


失礼しましたzzz

(553bce6948) 2009年12月26日00:58 by 桜板 [edit]
おはこんばんちは、でちゅ☆。
持病。そうでちゅよね~。持病か~ぁ。
今まで、イメージすることすらできなかったのですけど。
怪我なら、外見から理解できるけど、病気って。
死にそうな表情でもしていない限り、他者からは分かりませんよね~。
病気して分かりました。就労って、簡単にはいかないことを。
P.ちゃん、がんばりまっす☆。
2009年12月26日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
嫁さんがガンになった時のことを思い出したよ。
健康優良児だったのが、たった数時間の検査後に、いきなりガン患者だからね。

あの時は、これからのことが怖くてたまらなかった。
ネットで調べたりして、術後3年後に再発しましたとかいうブログに辿り着いたりして、ますます怖くなったりして。

P.ちゃんも今そんな想いをしてるのかと思うと心配すぎる。

医療は日進月歩で進化しているので、きっと良い治療法ができるよ。
きっとじゃない、絶対できるよ。
(526f736bc1) 2009年12月26日07:47 by まじぇ [edit]
おはこんばんちは、でちゅ☆。
P.ちゃんも、すぐネットで調べたんでちゅ。
んで、他人事みたいにお医者さんと話したら、怒られたんでちゅぅううう☆。
調べるの好奇心は、最悪の展開まで辿り着かなきゃ終わらないから、たちが悪いですね。そうやって・・・。
いか~ん。病気話題は、難しいのでちゅぅううう☆。
P.ちゃん、諦めの悪いタイプでちゅからぁあああ。負けないでちゅよぉおおお☆。
2009年12月26日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、こんにちは!ヾ(●゚∀゚●)ノ
いつも楽しいピーカーさんも
一人病気に立ち向かわれているのですね。
私は昔、歌手の絢香さんと同じ
病気にかかりましたが治りました。
どうか医療が進歩してピーカーさんの
病気が完治することを願って、
応援ポチ×2します!
(29524dd72b) 2009年12月26日12:52 by マネキネコ [edit]
おはこんばんちは、でちゅ☆。
いつも、シリアスタッチなP.ちゃんでし。
意外と皆さん、病気されてるんでちゅね。
全然気が付かなかったでちゅ。(てか、知る術ないし。
まぁ、長いこと使ってきた身体ですから。
ガタもこようというものですか。(笑
でも、簡単にはリタイヤなんて、するもんでちゅかぁあああ☆。
2009年12月26日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
こんばんわ~Pちゃん♪

Pちゃん、具合が悪いのですか!?
うちゅうにも会社でただ一人オールAな
健康優良児だったけど・・・
ちょっと具合悪くして会社お休みしてたのです
(今は復帰してるけど)

どんな病気かわからないけど
辛さも本人にしかわからないと思うけど
それでも、日々の中にちょっとした
楽しみとかみつけて充実した毎日を送ってくださいねっ!

マイホ発見☆祝ですよぅ~
うちゅうにのマイホはついに1パチを初めてしまいました(号泣)

ちょっと遅いけど・・メリクリ!ポチ♪

(984ccd2bff) 2009年12月26日16:59 by うちゅうに URL [edit]
おはこんばんちは、でちゅ☆。

うちゅうに~♪が、病気ってたのは、知ってたでちゅぅううう☆。
大丈夫なんでちゅかぁ?。
ホールがワンパチ化ってのは、とっても痛いのでちゅぅううう☆。
特に、サンデーパチンカーは、大打撃を食らっているはずでちゅぅううう☆。
うちゅうに~♪も、負けないようにテキトーに頑張るんでちゅよぉおおお☆。

2009年12月26日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑