忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 19日|comment(-)

上手いな~...]юヽ(・ ・ ;)o

< デジタル抽選概況 >
go on 0408rev.
0/0157.Ⅹ.0157.
0/0454.Ⅸ.0454.
0/0361.Ⅷ.0361.
-/----.Ⅶ.----.
-/----.Ⅵ.----.
0/0015.Ⅴ.0015.
-/----.Ⅳ.----.
0/0319.Ⅲ.0319.
-/----.Ⅱ.----.
-/----.Ⅰ.----.

全然回せなかった午前中。

21時過ぎに、別のホール25へ足を運んでみた。

駐車場、多いね...。

でも、中に入ると、空きもチラホラ。

 

あくまで試選の一台目。

見た目誘ってるけど・・・15rev./k。

 

試選2台目は、隣の本日大当り連発台。

打ち出し直後は、コレも駄目かぁ・・・、28rev./k?!。

も一回だけ、・・・51rev./2k。


どー見ても、普通なのに。

回せるんだね。


このタイプは以前、ホール42で経験した感覚に近い。

ここも、そうなんだろうか。


などと思いながら、ホールアウト。

もう、触ることはないかも...な、くぅちゃん。

 

PR

実際のところは。。。

▽↑ 銀玉当確概況 ↓▲

Ⅹ0112.級=1/379.5 →
Ⅸ0237.級=1/1221.0 ↓
Ⅷ0312.級=1/343.7 ↓
Ⅶ----.級=0/4.0 →
Ⅵ----.級=1/262.5 ↓
Ⅴ----.級=1/271.0 ↓
Ⅳ----.級=0/0 →
Ⅲ0244.級=1/106.5 →
Ⅱ----.級=1/69.2 →

 





今日は、お盆。

迎え火の日。

去年の、お盆期間中は、ホールへは行ってませんでした。

今年。日曜遊技しかないので、比較と好奇心で行ってみました、おばかさん。


駐車場に着いて・・・。

少ないよな~。


ホール内でも、幸か不幸か...。

一台の空きが・・・、お座り。

ライブインホールです。

げぇ~、回らない。

普通に打ってたら、ボーダー切れますね。

無理繰り回しの142rev.で、ヤメ。

 


ホール移動・・・、ここも駐車場に空きいっぱい。

回収期を物語る状況ですね。

ライブインホールと同クラスの2台を試し打ち。

等価ホールの中では、一番回るホールと聞くココ。

全然ダメでした。

 

今度から、無理繰り回すのはヤメにしましょう。

ただでさえ当たんないのに、変に回してもね。


と、判りきった回収期に覗きに行くのもヤメましょうね。(涙目)

ちょ~っと、ヤバイかなぁ...

昨日、キセカチにハマリながら・・・。

「まだ2度目の試行なのに、もう当たり前になってる...。」

あっけない、1,000ハマリ達成後の玉砕。



去年風味での遊技なら、+3箱の勝ちでしたね。

時短即逃げしてるはずですから。(苦笑)

1,000っても、2倍半。

でも、現金ならできませんね、わたしは...。

 


初当たりが5回・・・、400×5=2,000。

単2回は、確率的に仕方ないとしても。

連が伸びませんでした。

 

もしも...と、前置きして、平均的な引き運での+残4箱。・・・どこまでハマッタことやら。


そんな面白くない事考えながらするんだったら、やっぱり大当り中が楽しい機種に限りますね。


あっ、新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~は、面白かったですよ。

 

 


なんて、今更のようにエヴァ?。


実は、今朝10時に新台打ちに行きましたよ。

ライブインホール・・・。

結果。

133rev./7k...ヤメ。

日曜朝一選択ミス・・・。

選んだ台は等価でも、ヤメですね・・・。

無理やり20ペースまでは上げたけど、落ちちゃいました。

そんな無理やりな回し方で当たった事も無いし。

一瞬で道釘選別ができたらなぁ。

なんで、入んないんだよ~。

 

も~、あせって台確保しなきゃなんない新台狙いは、できません。(悲)


人気が落ちて、釘の開け直しが期待できなくても、その島で。
じぃ~っくりと台選びしたほうが、よっぽど回しやすい気がしてきました。

 


ついでに...

甘デジも、も~ど~にでもしてぇ♪みたいな気もして...。

エヴァ高確時の1/40.0でも、5倍ハマリするわけだから。

1/99の甘デジなら・・・。




7月は大惨敗でした。

過去最高額の損失だと思います。

見てないもん。年間でしか...(笑)。



実践値:Ⅸ=1/984.0

360Ⅸ321.級



↑page top↑