忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年 06月 27日|comment(-)

ちょ~っと、ヤバイかなぁ...

昨日、キセカチにハマリながら・・・。

「まだ2度目の試行なのに、もう当たり前になってる...。」

あっけない、1,000ハマリ達成後の玉砕。



去年風味での遊技なら、+3箱の勝ちでしたね。

時短即逃げしてるはずですから。(苦笑)

1,000っても、2倍半。

でも、現金ならできませんね、わたしは...。

 


初当たりが5回・・・、400×5=2,000。

単2回は、確率的に仕方ないとしても。

連が伸びませんでした。

 

もしも...と、前置きして、平均的な引き運での+残4箱。・・・どこまでハマッタことやら。


そんな面白くない事考えながらするんだったら、やっぱり大当り中が楽しい機種に限りますね。


あっ、新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~は、面白かったですよ。

 

 


なんて、今更のようにエヴァ?。


実は、今朝10時に新台打ちに行きましたよ。

ライブインホール・・・。

結果。

133rev./7k...ヤメ。

日曜朝一選択ミス・・・。

選んだ台は等価でも、ヤメですね・・・。

無理やり20ペースまでは上げたけど、落ちちゃいました。

そんな無理やりな回し方で当たった事も無いし。

一瞬で道釘選別ができたらなぁ。

なんで、入んないんだよ~。

 

も~、あせって台確保しなきゃなんない新台狙いは、できません。(悲)


人気が落ちて、釘の開け直しが期待できなくても、その島で。
じぃ~っくりと台選びしたほうが、よっぽど回しやすい気がしてきました。

 


ついでに...

甘デジも、も~ど~にでもしてぇ♪みたいな気もして...。

エヴァ高確時の1/40.0でも、5倍ハマリするわけだから。

1/99の甘デジなら・・・。




7月は大惨敗でした。

過去最高額の損失だと思います。

見てないもん。年間でしか...(笑)。



実践値:Ⅸ=1/984.0

360Ⅸ321.級



PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑