忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 19日|comment(-)

☆leaf.210C1 「カテゴリⅣb{1/141~1/160}:クラブムーン編」 もしかして、おしまい?...



わーい、月一土曜日休みの日~☆。



余裕の二度寝~;。



ホールに着いたのは、・・・えと...11時前でした。



初っ端から、SP演出に織姫の声絡み+CB「激熱よ(かぐや姫)」。

それでも素直には当らせてくれません。

いや、当ったんですけど。


演出引っ張りまくって、ハズレと見せかけ月落ちレインボー「私たちを信じて(姫姿)
ξ*^-'*)ξ^-^ξξ^▽〆.]юヾ(;^_^A ふつーでいいから;

120512_105447.png(織姫の声が絡んだからかな?な、織姫揃い。)
4回時短も、焦ることなくサポ12回へ。




ただ、15回で抜けた?・・・・・・珍し...。
つづき
result of leaf.210C1[ 1/54.0 { 1/54.0 }]ю-1,000+手(-400)pts。ex1,600pts.



はぁあああ?。(...タメイキ

おはよ~♪の単発一回当てただけで、席を立たなきゃならないなんて...。

で、流しに行って、店員さん曰く。

「システム変更に伴ないまして、お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、云々。」

へ?、そうなの・・・。

撃ちこんどきゃよかった...(;__)/| ずぅぅぅぅん



現在コレを言われるってことは・・・。

等価か廃止か・・・ってことだよね?。

ここも遊べなくなるってことと、同義だよね?。(苦笑



「四割手数料も臨むところッ!」と、納得しつつ遊んでいたのにぃいい゛い゛;。

一箱レシートなんて要らないのに;。(悲

カウンターに行き、レシートと追加玉で、御米5kg貰って帰りました;。



明日はきっと・・・・・・・・・、無理だろうな~;。
PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑