忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 19日|comment(-)

今日の御題

回せ

~ Anniversary ~

今日も結局、第二候補・・・。

素人の釘見なんて、そんなもん。

一台目も、めっちゃ寄るんだけど、ライナー性。
100個強使って、3rev.。
しかも、全部舞台から。釘入賞無しって、いったい・・・。
今日は、当たんなくていい。時間ないし。とにかく回したい。
それが、3rev.。(涙目)

残玉もって、二台目に。
舞台は、癖が余りよくない。
上段導入で8割。下段導入は2割。位の入賞率。
釘も、寄りで落とされているけれど・・・。
道が、好い跳びさせてます。
1000個も打ってる?。位で、140rev.。
わーい、回れ回れ~。
当たりを期待していない分、気が楽です・・・。
3+144rev.で、hit!。あ...たっちゃったよ。
ワンセット。
ええいっ、回せーっ。
169rev.、hit!。ひぃぃぃ...。
回せーーっっ。
285rev.、hit!。せっかく、回したのにぃぃっ!。
回って、時間ないし・・・。
246rev.、タイムアップ。

抽選実績が欲しかっただけなのに・・・。

今日は、2-1-1。

残1800個強で、流せばアウト。
キープして、セーフ。

今日の見所。
綱引きぜーんぶ、おばはん相手の8連敗。
今回一番きつかったムラ。
3分間の鉄ちゃんモードで、1分半入賞無し。
そ・し・て。
回してて初めて感じた、終日回してたらどーなっていたんだろ?。
時間切れなんだから、しょうがないんだけどね。

♪ 電車で電車で電車で電車で、電車で電車で電車で電車で、
電車で電車で電車で電車で、GOGOGOGO!
 ♪

まじ、元気になる。

補足。 途中、回ってるのに玉減りが激しい事に気づき観察。入賞玉が出てこない。
店員呼んで小突いてもらったら、上皿分貯まってた。...って、おい。
今回いろんな、演出楽しめました。
当たるのは、時間のあるときでいいです。

重複入賞2回。
舞台止めミス4回。
電チュー拾い悪。←タイミングかな~?
アタッカー削り強。

GO.GO.GO.GO!

し、知らなかった。こんなに脳天気なマシンだったなんて。(爆笑)

~ Anniversary ~


ワンセット16R×2。

ほとんど触った事がなかったの。

鉄っちゃん。可愛~い。
笑えるかわいさ。一番好きなタイプだったりするんです。きゃは。
ラウンド中の歌に、笑かしてもらいました。
楽しい台だったんだコレ。
で、記念月間に相応しく、FEVER!って、言ってくれたのが嬉しい。


甘デジコーナーにあったので...。
尚且つ。
オスイチ最終保留で当たった(打ち出しは最終賞球で)ので、てっきり・・・。

失敗したかな~。

相性の好い、ライトスペックでしたね、この台。



フィーバー電車でGO!2 (SANKYO)←試聴☆TOP右下ON




当たりが見れてラッキー・・・、でも。
いいかげん、勝ってかないとね。
はい、今回も負けてます。

↑page top↑