忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 29日|comment(-)

GO.GO.GO.GO!

し、知らなかった。こんなに脳天気なマシンだったなんて。(爆笑)

~ Anniversary ~


ワンセット16R×2。

ほとんど触った事がなかったの。

鉄っちゃん。可愛~い。
笑えるかわいさ。一番好きなタイプだったりするんです。きゃは。
ラウンド中の歌に、笑かしてもらいました。
楽しい台だったんだコレ。
で、記念月間に相応しく、FEVER!って、言ってくれたのが嬉しい。


甘デジコーナーにあったので...。
尚且つ。
オスイチ最終保留で当たった(打ち出しは最終賞球で)ので、てっきり・・・。

失敗したかな~。

相性の好い、ライトスペックでしたね、この台。



フィーバー電車でGO!2 (SANKYO)←試聴☆TOP右下ON




当たりが見れてラッキー・・・、でも。
いいかげん、勝ってかないとね。
はい、今回も負けてます。

PR

コメント

【無題】
一刻さん、こんばんわ。(^^)つ

(^^)電車で!電車で!電車で!電車で!
  電車で!電車で!(◎◇◎)つゴーゴー♪♪
  楽しい台ですよねー。^^

(^^)つ応援凸ー!!
  また来ますねー。^^
(2aa07f1428) 2007年06月08日22:22 by おーさまです。 URL [edit]
【Thanks☆】
おーさまさん、こんばんわ。
 やっぱりわたしは、そんなSANKYOが好きです。せっかくの当たりなんだから、やっぱり大騒ぎしてくれる台が好いです。
 夏の倖田來未は、どんなんかな~?。私が座れるのは・・・早くて、導入一月後?!。(苦笑)


 羽根モノも、やっぱり電気仕掛けですもんね。実況だったので、見えるGOGOGOGO!しちゃいましたが。おーさまでも・・・。つまんないホールの見分け方が簡単に出来たらいいんですけどね。
(990c1d12d2) 2007年06月09日20:36 by 一刻 [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑