忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 19日|comment(-)

☆leaf.207C1 「カテゴリⅣb{1/141~1/160}:CR クラブムーン CV編」





最優秀ミュージカルパチンコは、"CRクラブムーンCV"です。




遊びかたの肝としては...。

マイナス領域から上向いてプラスへ突入して、頂にきたな~ってとこでヤメ。

欲かいたら、いつでも逝けます...いや、ホントに。

そんな遊び方なら、リーチ演出から大当たりして追撃までの一連のパフォーマンスが、ミュージカルできます。



クラブムーンループゾーン

もぉ~、大好き☆。
 
つづき
result of leaf.207C1[ 1/93.0 { 1/143.5 }]ю-4,000+手(-1,600)pts。ex8,407pts.




120422_114626.jpg

120422_115645.jpg

120422_132722.jpg
私たちを信じて!ξ*^-'*)ξ^-^ξξ^▽〆.]ю"(ノ_・、)"...P.ちゃんに嘘ついた...



・・・飲まれて。



ふん!。一箱分の手数料なんて...。

P.ちゃんとクラブムーンの相性ならハンデよ、ハンディ☆。(←嘘です;。そんな余裕はありません。



まぁ、ワンパチなのに。

ホルターさん?たちに囲まれちゃってて、かなりムキになってました。( _←ってのも嘘



単に、遊び倒したかった!だけです。



でも、三日目の今日は苦戦でしたね~。



二度玉砕して。



いっぱい当ててたホルターさん?たちが帰宅した、夜。



やっと、落ち着いて当り始めたんだっけ...;。
 
120422_190020.jpg

120422_190808.jpg

120422_190830.jpg

120422_200210.jpg

120422_200652.jpg
この、かぐや姫と乙姫と織姫の美脚ダンスが好きだったりする。
だから、クラブムーンに関しては、小当たりも、それほどには気になりません。
「月の雫」を歌い続けてくれるしね☆。



 


終わってみれば、極普通なトータル結果。

まっ、連日遊べたし。(←素人負け状態;





また、P.ちゃんと遊んでくれるのかなぁ。

凸ヾ(メ▼.▼)y-.。o○ ...ξ*^-'*)ξ^-^ξξ^▽〆.o(^0^o)♪「店長さん...。」(←妄想;

120422_203236.jpg




 
PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑