忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 19日|comment(-)

☆leaf.212C1 「カテゴリⅣb{1/141~1/160}:CR クラブムーン CV.編」

120520_103806.png
この写真は、前回のね。]юヽ(^ー^; )...かがみづき...


P.ちゃんのメインエントリが、GP4なのは、今でも変わりません。

クラブムーンだけが撃ちたくて、GP1に参戦してるだけで、ね~。

で、今回の休日実戦も、当然クラブムーンだったわけで。

 
120527_104452.jpg
で、この一ヶ月。

120527_112811.jpg

120527_113033.jpg

120527_113152.jpg

120527_113208.jpg

120527_114912.jpg

120527_120035.jpg

120527_124350.jpg

120527_125103.jpg

120527_135454.jpg

120527_155106.jpg

120527_170457.jpg

120527_180602.jpg



120527_180902.jpg

120527_185152.jpg

120527_185357.jpg
毎回のようにP.ちゃんの周りでホルターさんらが爆連してたしぃ。

120527_185506.jpg
展開的には「カワイソーな人」と化していたP.ちゃんの実戦経過だったんだけど。

120527_190342.jpg

それでも、P.ちゃんがクラブムーンを撃ってるわけですから。

同情を誘えるほど、負けてるハズも無く。


120527_191303.jpg
なんてってもクラブムーンのスペック的には、まったり遊戯機種なんだし。

「オカルト(どの部分かは秘密・笑)ごっこ撃ち」という基本だけ押えておけば・・・。

総投資五千円。

総回転9,020rev。

総当り97hit。

景品は、お歌いっぱいと、米10kg+二千二百円カード。

一回だけ、クラブムーンに先客が居たので別機種に無駄撃ちしましたね。

ってことを考えれば...。

意外と...遊べてるじゃん。

うん、ホールしゃんは、プロだもん。

どっかで利益だしてんだよね?;。

 
つづき
result of leaf.212C1[ 1/83.39 { 1/137.00 }]ю-2,000ptsマイナ500円。ex3,695pts.

120527_193024.jpg


新たな発見。

ワンパチのクラブムーンのほうがヨンパチのより、おしとやかに出来てるんだね...。

 
120527_193114.jpg

...んなわけあるか!。(笑

120527_195757.jpg

120527_200338.jpg

120527_201608.jpg

120527_201813.jpg

120527_201826.jpg

120527_201848.jpg

120527_202749.jpg


確率のブレ、少なッ...。

偏ってもいいんだよ、...噴くほうに。(苦笑

まぁ、ただ。

クラブムーンって、やっぱ好き☆〆。

閉店まで、撃ちこみ切ってあげるからね~。

・・・・・・ん?、なんか様子が変?!。

え゛、もぉ閉店時間なんですか?。

 

120527_205435.jpg

明日、店休日なんだ・・・。

ま、いっか。

けっこ遊んだし。

120527_205453.jpg

で、P.ちゃんにしては珍しく、前出の特殊景品カードができたわけなんです。






そして、今これを書きながら、衝撃の事実を知る。

このお店も?・・・。

やっぱり、そーゆー方向性を目指していくんですか?。

てか...、次回も遊べてれば問題ないのですが・・・。


 
PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑