忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 19日|comment(-)

[...そんなぁ...★。]юモゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

[topic] 絶滅危惧種「貸玉4円専門店」での闘い。 Sunday Petit☆Digital Pachinko

 =EMERGENCY=



 ↑
ホールアウト後のP.ちゃんの素直な想ひ・・・(寂。
  ♪即興替え歌♪

幟を立てろ 公衆の真ん中で ケータイすれば誰かが 無責任なメール

お店が見せた イベントはてきと~

それでも形にする 無駄に闘志(投資)だけは高い


生き残りたい 生き残りたい まだ撃ってたくなる 偶然の導きでいま 当りが来た

予算が決まり ノルマが出来て 釘が叩かれてく

本気の優良台 見るまで 私眠らない


回転上がり 確変が来て $箱出来てく

本気の釣り見せ台 撃つまで 私眠らない
 

 サンデーパチンカーの想ひでした。

 













三連













二連






















玉砕











終~了~!。

 

 

 

総投資 196rev/10k.
基本確率 1/150.00
単純確率 1/103.77
最終残玉 0pts/DF

 

いや...、これでいい。

任務は完了した。

プラマイゼロとの戦いは、こうあるべきなのだから。

次戦に楽しみが残る。

 

 

そんな感じで、ホールアウトしようとした私に、立て看が話し掛けてくる。

・・・、......そうだった。

今日、WCにも貼ってあったよねぇ...。

 

 

世の流れはいかんともしがたいのでしょう。

マイホも陥落したんだった…。

 

 

考える事、数分間。

決断を下す。

戦線、離脱。

態勢を立て直す事に決めた。

 

 

できれば、ここで...。

プラマイゼロを仕留めたかったのだが。

 

 

ホットロード(壱割強装弾)、解放!。

ウェーブターゲットスコープ、オープンッ!。

・・・ホールアンカー、発射ッッ!!。

 

 

RS-H.桜、帰還しますッ!。(←とかなんとか言ってても、かなり寂しい。

 

PR

[...いつもの連休配備と違う?...☆。]ю

[topic] 絶滅危惧種「貸玉4円専門店」での闘い。 Sunday Petit☆Digital Pachinko

♪理論なんて超えていくから~♪


 ピーカープリンコの2009.後半戦の出撃曲は、Soar↑で決まりッ☆。


 



ドッグファイト!。

バラエティだもん。

据えか、な?...ぁ?!。

び、微妙に絞りこまれてる気が…。(冷汗




 

4台に、弾幕張りまくっても、この程度か・・・。




 

18:40.戦線離脱ッ!。

 







 


 

[...4連敗...★★★★。]ю

[topic] 絶滅危惧種「貸玉4円専門店」での闘い。 Sunday Petit☆Digital Pachinko
 
閑古鳥が鳴いている、忍の里に迷い込まれた貴方へ。

 

 

 

 

おはこんばんちは、でちゅぅううう☆。

 

 


今日は、行ってきましたよ。

 

張り切って朝一台選択・・・・・・、終わってる。



 

結局、いつもの様に、そよかに座る。



 

負けるんだったら、そよかがいいもの。

 

さて、撃ちだしてみますか。

 

 

二連ッ!。

 

終~了~★。

 

 

出玉二つで81でした。

意外と効果あるかも☆、との感触を得て撤退です。

 

 

 

 

P.ちゃんね。

 

パチスタイルはね、変えないじょ。

 

このスタイルのまま、最終負けてても、悔いはないじょ。

 

でも、大晦日には、笑っていたいで~す☆。

 


総投資 224rev/10k.
基本確率 1/358.00
単純確率 1/182.00
最終残玉 0pts/DF

 

 

ビハインドmax時は、ちょいパチ.-30万超でしたねぇ...]ю(ノ_・。)クスン
プラマイ・ゼロ 制圧まで

あと

-72,900.

↑page top↑