忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 21日|comment(-)

[...そんなぁ...★。]юモゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

[topic] 絶滅危惧種「貸玉4円専門店」での闘い。 Sunday Petit☆Digital Pachinko

 =EMERGENCY=



 ↑
ホールアウト後のP.ちゃんの素直な想ひ・・・(寂。
  ♪即興替え歌♪

幟を立てろ 公衆の真ん中で ケータイすれば誰かが 無責任なメール

お店が見せた イベントはてきと~

それでも形にする 無駄に闘志(投資)だけは高い


生き残りたい 生き残りたい まだ撃ってたくなる 偶然の導きでいま 当りが来た

予算が決まり ノルマが出来て 釘が叩かれてく

本気の優良台 見るまで 私眠らない


回転上がり 確変が来て $箱出来てく

本気の釣り見せ台 撃つまで 私眠らない
 

 サンデーパチンカーの想ひでした。

 













三連













二連






















玉砕











終~了~!。

 

 

 

総投資 196rev/10k.
基本確率 1/150.00
単純確率 1/103.77
最終残玉 0pts/DF

 

いや...、これでいい。

任務は完了した。

プラマイゼロとの戦いは、こうあるべきなのだから。

次戦に楽しみが残る。

 

 

そんな感じで、ホールアウトしようとした私に、立て看が話し掛けてくる。

・・・、......そうだった。

今日、WCにも貼ってあったよねぇ...。

 

 

世の流れはいかんともしがたいのでしょう。

マイホも陥落したんだった…。

 

 

考える事、数分間。

決断を下す。

戦線、離脱。

態勢を立て直す事に決めた。

 

 

できれば、ここで...。

プラマイゼロを仕留めたかったのだが。

 

 

ホットロード(壱割強装弾)、解放!。

ウェーブターゲットスコープ、オープンッ!。

・・・ホールアンカー、発射ッッ!!。

 

 

RS-H.桜、帰還しますッ!。(←とかなんとか言ってても、かなり寂しい。

 

つづき


★★★★☆★
--- Round Song Hunter.桜 ---
+[ shooting limit 01:40:00 ]+
-= wave target scope =-
+[ 1/150.00 today's 5・30h 1/103.77 ]+
-└ 236 -└ 09.hit┘- 259 ┘-
-┌ 48041rev all ┐-
+[ 1/91.76 19/48=Premium180.0-Standard50.0-HotLoad371.6 1/56.25 ]+
2009.07.20.15:30
+[]+
▲▼▲▼▲
◇ cockpit view ◇
 
PR

コメント

【無題】
ピーカーさん、おはこんばんは〜!
ピーカーさんのご挨拶の真似っこをしてみた
スズメでございますぅ〜ッ( ゚▽゚)/

なにかとっても切ない替え歌でございますが
元の曲はなんなのでしょうかッ?
(貼ってある動画でしょうかッ)

「偶然の導きでいま 当りが来た」
という部分になんともいえぬものを
感じるアッシですッ(アッシ、これしょっちゅうでございますッ)

釣りみせ台。ゲットまで
頑張りましょうねぇ〜ッ!
スーパーポチチチッ
(29453c8dae) 2009年07月20日23:08 by スズメ URL [edit]
スズメしゃん、スズメしゃんッッ!!。

>なにかとっても切ない替え歌でございますが

でしょぉおおお?!。一所懸命に追っかけてたのにぃいいい!!!。(涙


>「偶然の導きでいま 当りが来た」
>という部分になんともいえぬものを
>感じるアッシですッ(アッシ、これしょっちゅうでございますッ)

そ~です。全部判っちゃったら。ぜんぜん、ぜんぜん面白くありませんから。


>釣りみせ台。ゲットまで
>頑張りましょうねぇ〜ッ!
>スーパーポチチチッ

ありがとうでちゅぅううう!。
2009年07月21日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
おもしろ~い!
元歌も面白いネ!

替え歌はP.ちゃん作?なの?
くすくす笑っちゃったよぉう。

よく出来ましたポッチッチ!
(5117439953) 2009年07月21日00:29 by 有実 URL [edit]
>おもしろ~い!
>元歌も面白いネ!

でしょ。パチモン(ぱちったもん)のタイトルと歌は、ボーカロイドを取り巻く状況を見事に歌ってますもんね。


>替え歌はP.ちゃん作?なの?

でちゅよ!。P.ちゃん作でちゅ。


>くすくす笑っちゃったよぉう。

え゛ぇえええ?!。しどい...。(笑


>よく出来ましたポッチッチ!

ありがとで、チュッ☆。
2009年07月21日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
P.ちゃんの想い、俺にも届いたよ。

よし、俺も本気の釣り見せ台打つまで眠らないぞ!!
(526f7a3c95) 2009年07月21日11:34 by まじぇ [edit]
まじぇしゃん、おひさしぶリンコでちゅ☆。


>P.ちゃんの想い、俺にも届いたよ。

そうでしょ!。戦うものには、分かるんでちゅ!。


>よし、俺も本気の釣り見せ台打つまで眠らないぞ!!

え゛ッ...。もしかして、寝てたんでちゅかね~ぇ。(笑
2009年07月21日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/


せっかくの連も2連や3連では
続かないんでございますよねぇ〜ッ
そして戦線離脱...
この立て看板にはなんと書いてあったのでしょうかッ
(まさか1パチ?)

更なるMHを求めて頑張って欲しいと思った、
アッシの応援ポチチチ〜〜!
(29453c8dae) 2009年07月21日23:13 by スズメ URL [edit]
おはこんばんちは、でちゅぅううう☆


>更なるMHを求めて頑張って欲しいと思った、
>アッシの応援ポチチチ〜〜!

もぉ、それしかないのかもしれませんね。少なくとも、オフセットお盆休み明けくらいまでは。って、9月か~ぁ...。
応援、ありがとうでちゅぅううう☆
2009年07月22日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
なんかよう解りませんが負けたんですね
偶然の導きでの当たり、大いに結構です
どんなに祈っても、間違いでもいいから当たってくれと思っても
全く当らんときありますから。
(2ab0422e56) 2009年07月22日20:56 by おっさん [edit]
おっさん、おはこんばんちはでちゅぅううう☆。

>どんなに祈っても、間違いでもいいから当たってくれと思っても全く当らんときありますから。

P.がミニクラスにシフトした初年度がそうでしたね。上位クラスで当たるのに、なんでミニが当たらない?!。みたひな。
なんで、追い銭しても追い銭しても飲まれる?!。みたひな。
だから、P.は、N波攻略術(イリュージョン)に、挑戦したの。
ちいさな闘いは、勝とうが負けようが無視することに決めたの。
サンデーパチンカーなんだから、負けを引きずると一月以上も凹まなきゃならないので、無視することにしたの。勝ってる時も同様にね。
だから、中途離脱はしたくなかったのね。ほんとは。
目標は、大晦日プラス収支なんだからッ☆。
2009年07月22日|ピーカープリンコ(管理人)
【きのうは恋cha】
きのうは恋chanが絶滅したかったの♪
(8d381983f3) 2009年07月23日13:47 by BlogPetのナニミテ・ハネル URL [edit]
【無題】
こんばんわ~Pちゃん♪

替え歌!!うまい!うまい!
なんという歌を作ってしまったのでしょう!Pちゃんたらっ

どんな気持ちでPちゃんがこの歌を・・
と、考えただけでウフっとしてしまいますが
うまい当てはめに声を立てて笑ってしまいましたよ~!!

はぁ~笑った(爆)

Pちゃんの熱き思いを盛り込んだ
この歌を胸にうちゅうにも頑張ってきます!!

Pちゃんも頑張ってね~☆

ポチッと応援♪
(9859248fb0) 2009年07月24日23:25 by うちゅうに [edit]
うちゅうに~、おはこんばんちは、でちゅッ☆。

>替え歌!!うまい!うまい!
>なんという歌を作ってしまったのでしょう!Pちゃんたらっ


ありがとうでちゅぅううう☆。



>はぁ~笑った(爆)

良かったでちゅぅう☆。笑う門には福来るでちゅからぁ。


>この歌を胸にうちゅうにも頑張ってきます!!

真紅組は、用心深く無理せずに、頑張るんでちゅよぉおおお☆。
2009年07月25日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
Pちゃん!!ポチッとポイントが無いよぅ!!

どこですか~!!

う~・・色んなトコを押しておきます(笑)
(9859248fb0) 2009年07月24日23:30 by うちゅうに [edit]
>う~・・色んなトコを押しておきます(笑)

ありがとうでちゅ☆。
もぉね。サイドバーのリンク欄にしか置かないことにしましたの。
気が向いた時だけでも、ありがたいのでちゅよぉお☆。
2009年07月25日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ハネルってば・・・なんつー事を
恋chanは絶滅なんかしないぞー!!
(自滅することは有っても・・・)汗
  
>無駄に闘志(投資)だけは高い
  うぅ・・・身につまされますなぁ・・
>本気の釣り見せ台
  こりは 看板華台のことれすか?
見つけたろうやないの!
打ったろうやないの!
そして、そして勝ったろうやないの!
  
恋chanは絶滅してないから!
 (´゚∀´b)b♪。o.゚凸!
  
(2ab2620038) 2009年07月25日23:51 by 風花 [edit]
おはこんばんちは、ふぅちゃん☆。

>ハネルってば・・・なんつー事を

気付いた?、気付いたぁ~!。(笑
ホントに、P.ちゃんも、びっくりしたぢょ☆。

  
>>無駄に闘志(投資)だけは高い
>  うぅ・・・身につまされますなぁ・・


P.ちゃんもだよ。
P.ちゃん、お好みの平日ちょいパチを封印して。
あえて、日曜休日のパチにシフト。
キビシーの分かっててね。


>>本気の釣り見せ台
>  こりは 看板華台のことれすか?

しょ~だよ。華台☆。出してますよ~、な、桜台。


>見つけたろうやないの!
>打ったろうやないの!
>そして、そして勝ったろうやないの!


華台も絶滅危惧種だけど。
ちょーでちゅ。がっちゅでちゅ☆。


  
>恋chanは絶滅してないから!
> (´゚∀´b)b♪。o.゚凸!


ありがとうでちゅぅううう☆。
 
2009年07月26日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

ブログペットのハネルさんの
スパムむすびにいきなりの笑いを
いただきましたよぅッ

今日はホールに行かれるのでしょうかッ
ファイト、ファイトでございますよ〜ッ!

サイドバーのポチボタン・プゥ〜〜ッシュ

(29453c8dae) 2009年07月26日00:50 by スズメ URL [edit]
スズメしゃん、おはこんばんちは、でちゅぅう☆。

>今日はホールに行かれるのでしょうかッ
>ファイト、ファイトでございますよ〜ッ!


行かない…はずだったんでちゅけど。
ちゅぎは、勝ちゅ番だったから、無理して逝かないつもりだったんだけど…。


>サイドバーのポチボタン・プゥ〜〜ッシュ

ありがとうでちゅぅううう☆
2009年07月26日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑