忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年 05月 29日|comment(-)

leaf.126 さよならワンパチ

P.ちゃんには、やっぱ無理ッ!。......でちた;。



デジパチデビューが、ニパチであって。

満足しなくてヨンパチに参戦したからねぇ。



4倍遊べるワンパチ・・・。

ん~、勝ち分とかぢゃなくてね。

解かる、...かるんだけどさぁ・・・。

ストレスが溜まるんだよ、これぢゃ・・・。





お友達とメール交換して、昼過ぎだっけ、ホールへ突入。

華恋~☆。

・・・の、お隣がすでに箱降ろしてました・・・。

気がねして隣に座れない、P.ちゃん。





別島へ行ってみたら・・・、あれ?。

ここに移動になってたんだね、ほのか☆。

110327_140147.JPG






























PR

leaf.125 「こちらラウンドソングハンター、システムエリアに突入。

これより戦闘設定看破態勢に入ります。」



ここまで落とさないといけないんです。

みたひな、ワンパチを撃ってみて気付く事も多い。

ワンパチでも撃つタイミングとしては、よろしくないこの時。

なぜ?ワンパチ?。

ぢつは、過去に触ってきた機種のトレースをしてるわけなんです。

勝敗は問題にしていませんから、4パチでは触らない低回転域の台でも撃っています。

それが昨日の記事でも見ることができる、釘より好み(過去にお触り台)選択なんですね。

今日の実戦は、写メってないので、機種名書けば。

戦国双天絵巻~華恋姫伝 でした。

leaf.124 トライアングルコラボレートウェーブコントロールイリュージョン for ワンパチ

午前中に用事を済ませて、お昼直前にワンパチMH入り。



全然16Rが足りていないからな~・・・、あれ?。

P.ちゃんのほのかがいない・・・。

MHしゃん、ビビッて隠したでちゅね。(←それはない・苦笑



で、そのまま...隣の台に座る。

隣の娘のが好みだったので。(←釘ではないらしい・・・;





P.ちゃんね。

だってね。パチンコ下手っぴなんだもん。

だから...、追い込むんだもん。



回ってない台をだましだまし・・・。

ワンパチでは、四戦目にして、やっと、まともにハマれました。

ヘソ回しで4倍越えました。(嬉

110320_153903.JPG
























↑page top↑