忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 29日|comment(-)

leaf.122 デジパチって、姫君たちとの相性でしょ!?。


P.ちゃん今日もね、用事で忙しいの。

午前中に1件、夕方1件、夜に1件。

で、今。 夕方の用事を済ませて、これを打っているんでちゅ☆。

------

お昼過ぎに、1st MH(ワンパチ)に到着。

うむ。

撃てて、三時間なんでちゅね☆。



入店前から、撃つ機種は決まってるんでちゅ☆。

おともだちにメールして、ネイルジャングル帝国に突入~。



真っ直ぐに愛機のたたずむバラエティ島に侵攻。

おあつらえ向きに両隣も空いてまちた。



本日0当りの78revでつか。

釘見て。「上混ざりの中、0.9~1ヒデヨ突入させて諦めた?」みたひな。

前日履歴は24当り。

たぶん、好不調派な前任者?。嵌ると見たか?。(笑

んでもぉ...P.ちゃんわぁ、この姫君とはシンクロできるんでちゅぅううう☆。

イリュージョンワールド全開ッ!っと。



ちゃ~て、P.ちゃんもライフル射撃始めてみるんでちゅ☆。

78rev⇒90-100-112-126...

久しぶりだね、ほのか☆(125rev)。



短い時間になるけど、いっしょに遊ぼ~☆。

110306_131252.JPG

leaf.121 ワンパチ始めました☆。

いや、タイトルの付け方間違えてるから・・・;。
「んじゃ、leaf.121 会員カード作りました。」・・・;。





今日も用事で、朝一は無理ッ...てことで。



ほんっとうに久しぶりに、思い出のアラエボ.Y店に逝ってきました。



つまり、一等最初のMH;。

いまや、低玉メダル貸専門店;;。



店内に入れば、なんとな~く、以前を思い出す・・・か?、...むつかしい;;。



あ、P.ちゃんの好きな機種が・・・。(←直ぐに目が逝く...

隣の台の持ち玉おっさんが脚広げて隣席来ないようにブロックしてる・・・よなぁ。

ここでは新参者だし。

ま、いっか。

たぶんその機種、分岐点が低い分さらに回らん事も予想され(←釘見てないし)。

対面の姉妹機に座ってみる。(ヲイ;



とりあえず、撃ってみましょ☆。



「移動せー、移動。」と、言わんばかりの弾み方。

当然の様に足りないし。




↑page top↑