忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 24日|comment(-)

leaf.122 デジパチって、姫君たちとの相性でしょ!?。


P.ちゃん今日もね、用事で忙しいの。

午前中に1件、夕方1件、夜に1件。

で、今。 夕方の用事を済ませて、これを打っているんでちゅ☆。

------

お昼過ぎに、1st MH(ワンパチ)に到着。

うむ。

撃てて、三時間なんでちゅね☆。



入店前から、撃つ機種は決まってるんでちゅ☆。

おともだちにメールして、ネイルジャングル帝国に突入~。



真っ直ぐに愛機のたたずむバラエティ島に侵攻。

おあつらえ向きに両隣も空いてまちた。



本日0当りの78revでつか。

釘見て。「上混ざりの中、0.9~1ヒデヨ突入させて諦めた?」みたひな。

前日履歴は24当り。

たぶん、好不調派な前任者?。嵌ると見たか?。(笑

んでもぉ...P.ちゃんわぁ、この姫君とはシンクロできるんでちゅぅううう☆。

イリュージョンワールド全開ッ!っと。



ちゃ~て、P.ちゃんもライフル射撃始めてみるんでちゅ☆。

78rev⇒90-100-112-126...

久しぶりだね、ほのか☆(125rev)。



短い時間になるけど、いっしょに遊ぼ~☆。

110306_131252.JPG
つづき



あっさりと崩壊する上皿;、・・・・・・スルー系激渋。(苦笑

・・・。

飲まれる手前で、プラスラインキープできてるけれど...。



もっと遊びたいなぁ、前日履歴を越したいなぁ・・・。



あ~...、分母回して制限時間となりました。



一箱プラスで上がりなんでちゅ☆〆。





P.ちゃんね、思ったの。

萌え優先のお好み台撃ちは、ワンパチで。
勝負のヨンパチは、釘優先で行こうか!。と。



・・・・・・・。

無理だよねぇ…;。



P.ちゃんには、たぶん無理。

だって、上がりをあてにして撃ってるわけぢゃないから…。

気持ち良~く休日を過ごしてなんぼでしょ!?、遊びって。

だから、たぶんに、これからも...。
期待値なんていうものは見て見ぬ振りして、期待萌え最優先で勝っていく。
※見ぬ振り?、たぶん見ませんね;。

ヨンパチだろうがワンパチだろうと、それしか、デジパチで遊ぶ方法は有りえないんでちゅぅううう☆。
※だからといって、絞ったら撃ちませんけどぉおおお。(笑




またいつか遊ぼうね、ほのか☆〆。
110306_130318.JPG



























PR

コメント

【無題】
(^◇^)ピーカーさん、こんばんは。
ご遊戯、お疲れ様でした。

>萌え優先のお好み台撃ちは、ワンパチで。
勝負のヨンパチは、釘優先で行こうか!。と。
↑^^ ナイス!だと思った私がいました。
実は私も1パチで楽しんでいる自分がいたのでして(汗)

(^◇^)ついつも応援凸凸ですよ。
ピーカーさん、これからも頑張ってくださいね。
(533e3016ab) 2011年03月06日23:42 by おーさまです。 [edit]
おはこんばんちは、なんでちゅ☆。

ヨンパチからの移行直後なら、ワンパチは本当に手軽な遊びだと思います。

プラス域から見てるので、言えるセリフでもありますけど。

P.ちゃんは、負け組の頃の記憶もしっかりセーブしてるので。

「ワンパチで無駄に引いてしまった。」とか。

ヨンパチでも、「これが等価交換なら、な~。」とか、な、セリフも気持ち的に分かるんでちゅ☆。

でも、だからこそ、その時点で負...(以下、自粛。)。

P.ちゃんは、自身勝ててるのは、無駄に?ビギナーズラックを引っ張っているのだと認識しているから。それにおもいっきり甘えてみてもイイんぢゃないかと撃ってるんでちゅ☆。

てか、出た玉は撃ちこんでいきますけど、時間の限りね☆。

とりあえず、通常時にストレス感じなければオッケーなんでちゅぅううう☆〆。
2011年03月07日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、おはようございます。

いいなー、ほのかちゃん。
このシリーズはあまり遊べてないのですよ。
既に1パチステージに突入していましたが、
導入1台しかなくて、撤去も早かった。泣

マネキネコも相性で打つのが一番勝率いいかも。
たぶんシンクロ率を高めるのが良い打ち方かと。
(29524dd72b) 2011年03月07日10:05 by マネキネコ [edit]
おはこんばんちは、なんでちゅ☆。

P.ちゃんとこもバラエティなので1台なんでちゅ☆。

前回のそよたんも、1台だったんでちゅ☆。

P.ちゃん、基本スタイルは確立してるので、ワンパチでも
「目差せ、大晦日!。」なんでちゅぅううう☆。

てか、玉弾いてる時は、ヨンパチ・ワンパチ関係なしでちゅ☆。

しっかりシンクロさせて。

好きな台で、勝ちたいでちゅよねぇえええ☆〆。
2011年03月07日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑