忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 27日|comment(-)

★leaf.208C1 「カテゴリⅢb{1/101~1/120}:確変機編」




田舎なこのホールでも。

若干、車多い?・・・な、朝イチ。(←いつもの20分後

ゴールデンウイークだもんなぁ。

それでも、P.ちゃんの逝く台周辺だけ空いてる~♪。


つづき
result of leaf.208C1[ 1/247.0 { 1/247.0 }]ю-1,500+一般景品(-2,310)pts。ex0pts.




な、もんだから。

なれないアウェーなのに、余裕な余所見徘徊していたのね。

4円コーナーとか;。



んで、戻ってみたら座られてました;;。



他に可愛い台ないのかなぁ~、っと探して。

お座りしたのが200発ほどで当った?!。(←このパチキャラも可愛いので嬉



なのに、なのに、なのに・・・。

どーせ、どーせ、P.ちゃん下手くそなんでちゅぅううう;。



また、負けるんでちゅか?。

また、連敗街道ひた走るのでちゅかっ?!。





















玉砕;。
 


まぁ;...自業自得



2012.4.30.20:00.追記↓

今逝ってるワンパチ店は、旧郡部にあって。
とーぜん、規模はそれほどではない。
つか、見てくれより小さいのね、このお店。
カウンターも目立たない・・・つか。
キヨスクっぽい。(笑
品揃えが、また・・・手抜き。
いや、悪口ぢゃないのよ。
いたしかたない状況だからねぇ。
で、P.ちゃんも、その選択肢の少なさから選んだ、この一般景品の御米。
ウチって今日明日にも御米切れるんぢゃなかったっけ?。
家族もたのしめるし、これにしよ☆。
んで、今日食べてみたの。
パチンコ屋さんに置いてあるモノ...っつー一抹の不安?を抱きつつ。
あれれれれ・・・・・・意外?と良かった。
県内産の標準的な品種のモノだったけど。
卸の所在は......、あぁ。
なるほど、事務所の傍なんですね。
ワンパチは、一般景品への交換を楽しみに撃つ事にしますぅ☆。


でも・・・、御米以外に何かあったか?。(苦笑
PR

コメント

【無題】
換金ギャップがある店では一般景品に交換した方が
もちろんお得ですし、ギャンブルではなくゲームとして遊んで
景品をもらえるならいいかなと思ってしまいますね。

何言ってるの養分のくせに~ww
と思われても、パチンコに対する姿勢は人それぞれですから
楽しんだ者が勝ちなのかな?と最近思います。
ピーカーさんも頑張ってくださいね!
(29524dd734) 2012年05月13日17:14 by マネキネコ [edit]
お久しプリンコ、ROMっ子P.ちゃんなんでちゅ☆。
マネキネコさんとこはお友達がいっぱいなので、現在ROMってます。(許;

>換金ギャップがある店では一般景品に交換した方が
>もちろんお得ですし、ギャンブルではなくゲームとして遊んで
>景品をもらえるならいいかなと思ってしまいますね。

  ↑ 基本。(笑
狙い目間違わなければ、お財布的にリスクの高い4円より。
1円のが、こつこつと貯まるのかもしれませんよ~。
クレバーに、空き瓶一円貯金みたいな~。



>何言ってるの養分のくせに~ww
>と思われても、パチンコに対する姿勢は人それぞれですから
>楽しんだ者が勝ちなのかな?と最近思います。
>ピーカーさんも頑張ってくださいね!

P.ちゃん的には、今でも4円なんですけど。
ストレスから開放されるために、ギャップ1パチでクラブムーンしてました。
楽しみたくって、儲け度外視撃ちです。
さぁ、次回は。
玉砕に逝くぞ~。(爆
2012年05月13日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑