忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 19日|comment(-)

ピーカープリンコの遊技場削減計画


...と、物騒なお題ではありますが。

平成24年の大晦日まで、「もてよコノヤロー!」な、気持ちで。(苦笑

現実問題として、P.ちゃんはパチンコ遊び続行か、他趣味へのシフトか?の判断基準用に。

脳内での削減計画なんです。

昨年は、ほとんど遊べていないのでね~。

来る人も少ないココなので、P.ちゃんの個人主観表を公開してても問題ないでしょう☆。



パチンコ遊びは自己責任で。(旧)成人の日に
PR

それでも、遊んでみたいから。今年の目標☆。

勝つために実践しなきゃいけないことは、いっぱいあって。

そしてP.は、なにひとつ行えていないのである。(汗

去年、一昨年は、ただのまぐれ勝ちなんですよね。

なんで、勝てたんでしょうね?。

あぁ、そうそう。一つ信念を持って実践してることがありました。

ファンタスティックイリージョン・萌撃ち☆。

機種選択基準が萌のみ!。(←この時点で逝っていいハズ・・・だから

きっと神様が、「この子って、とっても痛い子。」とか思ってくれて、玉のセンサー通過タイミングを合わせててくれたんだと思います。
↑page top↑