忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 05月 09日|comment(-)

生涯二度目の景品交換?

みなしゃん、おはこんばんちは、でちゅ☆。

P.ちゃんね、ワーキングプアリーマンなの☆。

お小遣い少ないから、お古の車に乗ってるのね☆。

これが、P.ちゃんが娯楽センターに行く時に使っていた車でしゅ☆。

4WDでちゅ☆。
いままでありがとう☆。

 
今日、二度目の景品を受け取りに行ったのでちゅ。

一度目は、アラエボ・ウォッチだったんでちゅ。

多分、二度目でちゅよ☆。

ホールしゃん。今年2009年は、本当に、ありがとうでちゅぅううう☆。

記念に・・・あッ!。景品ぢゃなくて、記念品なんでちゅね。

記念に、一度目と同じく、名前を付けてみたでちゅ☆。
 
PR

照準は来期(遊技通帳0006)。な、愛情撃ち。

先日、パチ短記をup.しましたが。
今日は、その詳細(難解)編と、なります。
では、ごゆるりと、お進み下さい。

十二月六日の日曜日。

午前十時。

いつものように、一般入場での戦闘開始です。

そして。

午後九時四十五分、撤退。

遊技結果は、負けたのです。…けれど。

遊戯結果は、対等価戦になって久々の波でしたね~。楽しかったです。

 

さて、朝一。

おぼつかない回りに、愛情撃ちを決意。

それに気が付いたのか、お三方リーチで当たります。

それが3連。

まだまだ早い時間ですから、この島台も選り取りみどりのはずなんですけど、...ねぇ。

いつものように、両隣から埋まります。

そして私は順調に、当たりを引けなくなっていきます。

両隣・・・・・・、特に左だ、ひだりぃいいいい!。

爆連しています。

この時、P.の総当たりは、11回。

ただの一度も箱を降ろす事無く、止まりました。

そして。

すでに三度目の玉砕、追い戦中の夕方四時過ぎ。

ひだりは人が変わっても、爆連ってか・・・。



撃ち倒すことを決意。(勝敗は二の次です。)

愛情撃ちですから。

コールボタンで食事休憩を入れました。

食事は軽く、目的はATMなの☆。

とりあえず、五倍を目標に逝きましょうか、ね。

のっけから諭吉投入と、逝く覚悟は十二分にあります。



夕方六時過ぎ。

お市と濃姫が頑張ってくれて、9連。

本日初めての箱降ろしです。

そして、練り練り…。

4000pts獲得。世間体を考えても流すのに形的にはできましたね。

「ふっ...。玉砕P.ちゃんを知らないわけでもなかろうに。」



ここで、一句。

「逢えぬなら、逢うまで待とう、茶々の唄。」 ピーカープリンコ



全弾、たたっこんでくれるわッッ!!。


 

遊技通帳0005

今日も様子見のはずでした。

だって、ウェーブコントロール値は、退潮。

引けなくなるのが判っていた日だから。

 


案の定、スペック通りに初当たりが来ません。

P.ちゃん、順当に嵌ります。(苦笑

だから、この娘を選んだんだよ。

 

等価店。

休日に甘くしてくれるわけもなく。

1機種目、・・・据えだ。つまり、ムラが大きい。

2機種目、・・・ムラ大きい。

3機種目、・・・ムラ大きい。

 

 

4機種目は、だから、あえて分岐点の高いハズな彼女を選んだの。

まったく客から相手にされていないであろう、彼女の履歴。

萌撃ちP.ちゃんの名にかけて、当たり履歴をふつーにしてやんね。(←これ本気

 


で、前述の通り、スペックどおりの初当たりが来てくれません。(涙

来たーーーっ...と、思ったら出玉無しとか。(疲

まるで彼女は、「私のことなんか放っといてよ!。」なツンツン系ですか?。

でも、ね~。

やってやれないことはない。

等価店でも、粘れない事もないのね~♪。

投資継続、撃ちこんでいたら。

終盤やっと、「ちょっとだけなら遊んであげてもいいわ。」と、彼女。

わーい♪。

けれど、閉店までは無理なんです。

明日を控えるリーマンP.ちゃんですから。

だけど、やることはやっとかなきゃ。

遊び撃ちのP.ちゃんは、小遣いが少ないので。

出玉があるうちは、余計に撃ちこんどくのです。

少しでも、心にゆとりを持たせるためにね。

で、撃ちこみすぎ。(←反省点

 

 

 

結果、4機種触って。

総投資、10,500円。

戦果、2,626pts.

・・・、え゛。

差玉、+1個。(苦笑

 

い゛、いいんですッッ!。

連敗は、阻止できたんだから。(笑

 

 

 

 
↑page top↑