忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 19日|comment(-)

照準は来期(遊技通帳0006)。な、愛情撃ち。

先日、パチ短記をup.しましたが。
今日は、その詳細(難解)編と、なります。
では、ごゆるりと、お進み下さい。

十二月六日の日曜日。

午前十時。

いつものように、一般入場での戦闘開始です。

そして。

午後九時四十五分、撤退。

遊技結果は、負けたのです。…けれど。

遊戯結果は、対等価戦になって久々の波でしたね~。楽しかったです。

 

さて、朝一。

おぼつかない回りに、愛情撃ちを決意。

それに気が付いたのか、お三方リーチで当たります。

それが3連。

まだまだ早い時間ですから、この島台も選り取りみどりのはずなんですけど、...ねぇ。

いつものように、両隣から埋まります。

そして私は順調に、当たりを引けなくなっていきます。

両隣・・・・・・、特に左だ、ひだりぃいいいい!。

爆連しています。

この時、P.の総当たりは、11回。

ただの一度も箱を降ろす事無く、止まりました。

そして。

すでに三度目の玉砕、追い戦中の夕方四時過ぎ。

ひだりは人が変わっても、爆連ってか・・・。



撃ち倒すことを決意。(勝敗は二の次です。)

愛情撃ちですから。

コールボタンで食事休憩を入れました。

食事は軽く、目的はATMなの☆。

とりあえず、五倍を目標に逝きましょうか、ね。

のっけから諭吉投入と、逝く覚悟は十二分にあります。



夕方六時過ぎ。

お市と濃姫が頑張ってくれて、9連。

本日初めての箱降ろしです。

そして、練り練り…。

4000pts獲得。世間体を考えても流すのに形的にはできましたね。

「ふっ...。玉砕P.ちゃんを知らないわけでもなかろうに。」



ここで、一句。

「逢えぬなら、逢うまで待とう、茶々の唄。」 ピーカープリンコ



全弾、たたっこんでくれるわッッ!!。


 
つづき

そして、最後の一箱を上げ下げ上げ下げ。

自前でするも、箱飾りがある。

店員さんもぉ...、たぶん…「メンドクセーこいつ。」な、終盤。(苦笑



やはり、頑張ってくれたのは、お市と濃姫。

ふぅ~ん、ふぅ~ん...。

チャンスはまだ・・・。



まだ間に合う。な、最終盤。

これが作り話でもなんでもなくて。



らぶらぶ~☆な、茶々登場。

祈りを込めて、連打!連打!!連打!!!連打!!!!連打ッッッ☆

茶々、フルコーラス~♪。

プラス、疾デジ四連。

茶々の唄をいっぱい堪能しての時短即止めッッ☆。

6017pts獲得。



「あ~ぁ、とどかなかったね。」 茶々

「いいんだよ。君を待っていただけなんだから。」 P.

でも・・・。



もしかしたら、煌と同じ・・・。悲運なのかもしれないね。

P.と、戦国双天絵巻~華恋姫伝。

 

追伸:ほとんど興味のない連打ボタン。でも、華恋姫伝の連打ボタンは熱いッッ!!。
密かに好きです。(爆

 

(★ 魔女の烙印 ★¥-186,800.
日付 項目 景品売価 現金支出 現金残高 メモ
11月23日 192,100 転戦中 
12月6日 25玉店 0 21,500 170,600 愛情撃ち

 
PR

コメント

【無題】
(◎◇◎)ピーカープリンコさん、
こんばんはー。
男らしい戦いでしたよ・・・。
隣の爆連に折れずに頑張ったピーカープリンコ
さん、素敵でした。

(◎◇◎)つ応援凸凸!
それでは失礼致します。m(__)m

(4ced26cf86) 2009年12月08日23:26 by おーさまです。 [edit]
こんばんは、おーさま。

バカっていえば、バカな実戦だったのですけどね。
イリュージョン介入はしても、技術介入ができないP.ちゃんが。
技術介入有ってギリり?の台に、特攻ですから、ねぇ。(苦笑
途中撃ってて、とどかない量まで見えてきてしまって、もぉ~茶々連見たさでした~。(笑
見れたので、良しッ!と、しました。
2009年12月10日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ほぼ、1日中打ったんですね
愛情打ち、なるほどなネーミング
私も、これと思ったら1台につぎ込む事が多いですね

負債のほうは、少しづつ着実に減ってるようでうらやましい!
(2ab0422e56) 2009年12月09日10:47 by おっさん [edit]
>ほぼ、1日中打ったんですね
>愛情打ち、なるほどなネーミング

単なる空き台とかに座っていたのなら、とうにぶん投げてるレベルの台ですから
バカとしか言い様が無い追い戦でしたの。(恥


>負債のほうは、少しづつ着実に減ってるようでうらやましい!

てか、あくまで現金勝負ですから・・・。生涯通算マイナ16,200円となっているのですがぁ~;。

大晦日まで、全力でまくってみたいと思いま~す☆。
2009年12月10日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑