忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年 07月 21日|comment(-)

宿敵、お正月気分。

去年は、まったく触らなかった、お正月。

触ってきました、懐かしいBGMが聞きたくて。

釘からじゃ、回らないのかぁ...。

半分以上?ステージ頼りで、なんとか25位?。

この回し方。

足りたとしても...簡単には当たらないよ、ねぇ。

103rev.ヤメ。

 

 

中休みの休憩時間、...余っちゃった。^-^;

 


PR

好きです、ローズテイルシリーズ。

~ Anniversary ~

今日は、2セット。

4-16-4
と、
8-2-16。


しっかりと、2度、歌っていただきました。
3度目を期待してみましたが…。それは次回のお楽しみとなりました。

ラウンド中のBGMが、すごく気持ち好いんですよ。(萠)

今のわたしにちょうど好い、ライトスペック。



野薔薇物語H (TOYOTEC)←☆試聴





とても静かな...、ローズテイル・アルティメットKでした。

記念日なので、歌ってもらえるかな…と、朝一の淡い期待空しく...。(苦笑)
そろそろこちらにも、初当たりが欲しいところですね。

まぁ、あせらずに、ね。


↑page top↑