忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 19日|comment(-)

ANA/DIGI ☆ illusion 第29話 火だるま

遊びたい…。

結果、火だるま。(笑...うしかない。

展開も、自分の取った行動までも、予想通りなんて…。(反省。]ю.....(;__)/|P.のバカ

ホールの思う壺にはまった形でつ。]ю0(>_<)0 ウー

今日が負け日というのは、予定通りでつ。

でも・・・。

内容がぐちゃぐちゃなのが・・・ねぇ。

先を見据えると。

今日の負け方ってのが、予想以上に悪いので、それが精神的に堪えました。(苦笑



 補足:1月31日日曜日は激回収。(汗;
PR

ANA/DIGI ☆ illusion 第28話

悲しいでちゅ。]ю(ノ_・。)クスン
追記.2

シューティング後記

P.ちゃんが、娯楽センターにスロから参戦復帰してパチに戻ったのは。

素で玉を弾くのが好きだからなんです。

(目押しは初体験だったので、ドキドキ感たっぷりに楽しめました。)

パチは、銀玉を焦点に射出、ネイルジャングル間での弾道を測り修正。目標点となる始洞窟に命中させる遊技。

娯楽センターは、P.ちゃんにとってのゲームセンターなんです。(←てか、法律上…。苦笑

子供のゲーセンで一番熱くなれたのは、やっぱりシューティングでした。

でも、P.ちゃん、ANA/アナログ機器の世界が大好きなんでちゅ☆。

その延長線上にデジタル機器の世界があったんでちゅ☆。

デジタル/DIGIの活用は、パチに世界観を持たせてくれたのでちゅ☆。(←オーバー?・笑

P.ちゃん、萌えるパチ演出が大好きなんでちゅぅううう☆。

それも、せっかくパチるんでちゅから、メーカーオリジナル系が好みなんでちゅ☆。

花満開とか華恋姫伝とか、オリジナルラウンドソング付きの海とか☆。

だから、グラドル機は触るんでちゅよ。(グラドルは基本、音声の無い写真の世界の人だから。)

映画・TVドラマ・芸能・アニメ系って、わざわざパチらなくても、ねぇ。

(ただ、歌姫伝説・中森明菜はメッチャ秀作でちた☆。)

おっきく勝てるか勝てないかなんて、機種評価の対象外なんでちゅ☆。(←ギャンブ・・・苦笑

勝ちゃえぇ!。って機種には、次回がないのね、P.ちゃんには。

撃ってて楽しい機種で、おっきく勝ちたいんでちゅぅううう☆。

銀玉の動きを目で追うのが面白いんでちゅ☆。

P.ちゃんの照準器はしっかりと銀玉を追尾しているんでちゅ☆。

wave control illusion は、ダテぢゃないんでちゅよぉおおお☆。

イリュージョンワールド☆第27話

♪ね~ぇ、恋に恋する、乙女で、い~いでしょ~♪。

♪ロマ~ンティック、いかが~♪

♪止ま~らない☆はっぴーぃちゃんす☆レッツゴー~♪

茶々は、可愛い。

とっても、可愛い。

すっごく元気になれるラウンドソングです☆。

このラウンドソングは、ハマッタ直後に聞くと、「勝ったな!。」と、思えます。(←フルオカルト

今日は、年会費を納めようと、1号店に行きました。

一台目。二台目。年会費、高くつきそうなセッティングですねぇ。(汗

島変え…と、ちょっと迷うも。

「P.ちゃんは、その時、感情移入できない機体は触らない。」

という、自己ルールは曲げたくない。

P.ちゃんは、ファンタスティック・イリュージョンを完成させるために、娯楽センターに来ているのですから。

それには、メーカーオリジナルのCGアニメが好いよね、やっぱり☆。

でね。

萌撃ちです☆。

・・・・・・。

行けるかもッッ☆。

・・・?!、.........。]ю(ノ_・。)クスン

全弾!叩っこんでくれるわッッ!!。(←無謀です。;

玉砕一直線!!!でちゅぅうううッ!!]юo(>ロ<o)
↑page top↑