忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 19日|comment(-)

☆leaf.206C1 「カテゴリⅣb{1/141~1/160}:CR クラブムーン CV編」




たまの土曜お休みの日。

朝一、隣町へ。

...っても、20分ほど遅刻でつけど。



たった一台の設置しかない愛機、...でも。

駐車場を見れば、安心して座れる事でしょう。



それは、つまり。

「死んだかな、こりゃ...;。」


 
つづき
result of leaf.206C1[ 1/78.3 { 1/113.1 }]юマイナ500円。ex9,849pts.



スタートしてみれば、前回より調整?が落ちてる。

つか、へそ振ってるのか?;。

いや、最初の100発位で当るまでは、前回なみだったけど。(←既に当ててるのね



"かがみづき"で。

てか・・・。

また、"かがみづき"。("pray for" どこいった?



「わたしたちを信じて!!!」

ここで君たちと遊ぶのは二度目のハズなんだけど。

P.ちゃんは、三美姫との相性を疑ったことなんてありませんが。

こうも立て続けに激熱リーチはずされてくると。

前方に暗雲しか見えないんでつけど。



まぁ、マシンは正直ですから。

CGは「激熱」、CVボタンで「まだ、まだぁ☆。」

ハイ、信じてますよ~。まだなんでつね;。



「わたしたちを信じて!!!」(←今日は三回も聞いた

・・・;。



玉砕戦は、P.ちゃんの信条~。



「信じて!(趣意・織姫単独も一回聞いた)」

いや、ホントに疑ってないから;。

P.ちゃんのサンプリングは、既にデジパチセットなんだかんね。

・・・・・・・!。

そっか、システムセッティングとP.ちゃんの Lv.5 ウェーブコントロールイリュージョンが同期できていなかったんだね。



ならばッ!。

システム解析......再演算.........完了。(←妄想は簡単;。

遊べたし。・・・・・・ヤメ。



ほんと、久しぶりに遊んだ気がしたよ。

クラブムーン大好きP.ちゃんでちた☆。





120421_104400.jpg

120421_113325.jpg

120421_144308.jpg
















120421_153756.jpg

120421_154352.jpg

120421_163512.jpg


まだ二度目の場所でケータイ構えるのって、やっぱ恥ずかしいのです。

あ...;。

そー言えば、トイレに貼ってあった禁止事項にケータイ使用。

でも、玄関にはWi-Fi使えますって。(笑)
 
PR

コメント

【無題】

(。・ω・。) 仮に携帯(画像撮影)で注意してくるお店があったら、ご連絡くださいね。
このミジンコが、責任者と言い合いしますので。

頑張ってくださいね\(^o^)/

(8d416511f2) 2012年04月22日11:41 by 変態です… [edit]
今のところ、過去にも、ケータイ撮影で注意されたお店は無いですねぇ。
あぁ、ビデオ(動画撮影)だけは警戒していた感のあるお店はありましたね。

頑張って、早く初日を出したいです。ヨンパチ・・・;。
2012年04月25日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑