忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 19日|comment(-)

実戦66.また負けた。(笑

...ってか、あたりまえ;。
みたひな、乱れ撃ち...。

しながら、実は。

今遊んでいるホールのスペックが知りたくて。
色々と撃ってみて・・・。

たとえ、所得の低い客層の、田舎町のホールにおいても。
「お客様は、神様みたひ;;。」な方が、多いのでしょうねぇ。
背筋が凍るほどに、厳しいではないですか・・・。

最初に撃ってた台。
アレ、マシなほうでしたぁ;。
遊び撃ちなので、興味の無い台には見向きもしないP.だけど。
このままでは、遊ぶ前に・・・。
全てが終わってしまいそうな気がします。

勝ち越し点を追っていた去年]юヽ(・"・ )タマイレでちゅ☆とは違い。
新しいホール探しのために、今年の序盤戦で負ったマイナスも。]ю(ノ_・。)クスン
既にプラス。]юO(≧∇≦)O

副業パチンカーでも無いP.には、「もっと遊びたいッ☆」の気持ちが大きくなってきていまして。
「負けてもいいから、遊びたいッ。」
それだと。
今日の結果は・・・、ちょっと、困ったぞ...と。]юヽ(-_-;)_

早急に数値目標の策定に、...ん?!。
 
PR

実戦65.精神的大敗

まぁ...、ね。
下手なりに、悔しかったんでしょうねぇ。
開けたばっかのタバコとライター。
たぶん、置き忘れました。(苦笑

午前中のうちに、たぶん設定4?な台。
最悪、3で遊んで終われるかなぁ?...なんて、甘い考え。
午後3時半過ぎ、・・・投了。

負け自体は慣れっこになっているので、どーってこと無いんですけど。
後半戦が、ずぅ~~~っと、設定2の挙動。
設定2?、マジで??・・・。
うそ~~~ん;、な玉砕。

的をはずした?。
P.ちゃんが??。
え?、え゛え゛え゛え゛え???・・・。
 

前夜の戦いと、前記事へのコメ・レス。

え~、おはこんばんちは、なんでちゅぅううう☆。

昨夜も更新するつもりだったのですが・・・。

 

誰とは言いませんけど、(変◎◆◎態)の真似してしまい・・・。

]_((((;_△_) ←この状態で沈んでしまった、P.ちゃんです;。

んで、昨夜は。

ヘ(=^. .^=) ミャー の真似?して、夜撃ちしてきてたんでちゅ☆。

僅か2時間半のハンティングは、( ´⊿`)y- ←を意識してたとかしてないとか。(笑

 

↑page top↑