忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 19日|comment(-)

もっと、アグレッシブに。

不器用なP.ちゃん。

あぱぁ~としたP.ちゃん。

それでも勝てた2009年。

ついに、プラマイゼロを制圧し。

記念品まで、ゲットできました。

今年は、追う立場での日曜遊戯でしたから。

来年は、追われる立場に変わるわけですよね。

不器用なままに。

守りの遊戯なんてできるわけもなく。

だから、さらに突っ込んで、玉砕一直線に磨きをかけていかなきゃ!。

と、思っています。

スーパーアグレッシブウェーブコントロールイリュージョン!でちゅぅううう☆。
 
PR

デジパチスカウター5


独り言ですから、スルーしてねん。






P.ちゃん今日の等価戦で、今日まで培ってきたデジパチスカウターの精度の検証ができました。

等価店は玉数少ないからねぇ。

絶対釘見が出来ない以上、デジパチスカウターの精度上げは必須事項でした。





P.ちゃんが勝利する為の実戦術は、玉砕一直線 しかないの。

だからこそ。

迷わず撤収・撤退も出来るサンデーパチンカーになる為には、ね。
 

↑page top↑