忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 24日|comment(-)

それでも、譲れない。

やっと貰えたお小遣い。

小銭を握り締めて、駄菓子屋さんに走りこむ。

大好きな、クジ引き☆。

でも・・・。

隣町のあの子は、5回も引かせてもらえてるのに。

どーして、P.ちゃんは、1回だけなの?。]ю(ノ_・。)クスン





「こっちのクジなら、3回引いてもいいよ。」

 

 


P.ちゃん、その声に促されて、クジの特等賞品を見てみたけれど・・・。

やだ...。ぜったいやだ。欲しくないもん、そんなモン...。

 

 


「それじゃぁ、頑張らなきゃ。」


・・・]ю(ノ_・。)???


「頑張れば、P.ちゃんのお小遣いでも5回引けるようになるよ。」
「この賞品が、欲しいんだよね?。」

 

 




 


気持ち好い~当たり演出♪な台で、勝ちたい☆の!。]ю(〃∇ 〃)
          ↑これが賞品。出玉は、おまけです。


んなこと言ってるから、勝てないんだよねぇ。いまだに・・・。

...!、つまり、可能なんだ・・・ね☆。

つくづくP.は、バカだと思うよ、ね。

 

当初、今日も撃ちに逝くつもりだったんだけど。
どー考えても、候補3店。
過去戦況から、遊べそうにも無い予感がして。
出撃を取りやめました。
様子見?。触っちゃうでしょ☆。

 

んで、暇つぶしに普段行かないブログ覗いたりしてて。
翔互さんとこで、ふと、気付いた、の。

んで、撃った日に打ち込むだけの1-2-3を、見つめ直してみた...。
良く勝っている人が打ってるような良台には、座れていないP.のデータ。
新台にも、旬台にも、人気台にも、座れていないP.のデータ。
新台人気が無くなって、放置プレイされている台にしか、座れていないP.のデータ。
単に、遊べれば好いだけのP.の台データ......。
そ れ で も...。
そーだよね。
このデータで負けてたとしたら、つか・・・。
(あくまでも)そろばん上は、勝ってなきゃおかしいのよ、ね☆。
もちろん、このデータ値程度では、負ける事も普通に想定できますが。
実際、データ戦を始めた当初は、このデータ値に近い数値で長々と負けていましたから。
P.は、「もぉ、やめよっかな、パチ...。」]ю(ノ_・。)クスン
と、何度も思ってたんだっけ・・・。
その時、励ましてくれたリンク友の皆様には、本当に感謝ですよね☆。

んで、話を戻せば。
そろばん上は、勝ってて当然なデータが目の前に。
※今後も想定可能な実践範囲では、まだまだ負ける可能性も大いに有りですけどね。

つまり、思ったのは。「だから、回さなきゃなんないんだ!。」
と、いうこと。
一番大事なこと。

 





そっか、だから、回さなきゃなんないんだ・・・。......タメイキ(←ヲイ









<combat recorder>
[ Round Song Hunter.桜Ⅱ ]
-------------------------------
<-・->
Operations:dog fight⇔hit & away
area:25-28-30-33-35-37-40-42
REV.熱源反応:--~--/c.
作戦展開時間:----Lrev.
元気弾発射数:-----発.
感激弾発射数:-----発.
潜榴弾発射数:-----発.
炸裂弾総戦果/-----pt.
 ★R2L:--.☆R2H:--.
 ★RmL:--.☆RmH:--.
  ★RxL:--.☆RxH:--.-/--(-/--).
<戦闘概況≒15375pt/46297rev.>
-------------------------------
陣中見舞いの方は、こちらへ→にほんブログ村ランキング


 

↑page top↑