忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 27日|comment(-)

決して甘く見ることなかれ

 

 

羽デジ、甘デジ、遊パチ、楽パチ...、呼びかた色々あるけれど。

今のP.ちゃんが、呼称を推奨するとするならば。

基本確率1/100クラスは、羽デジです。

100歩譲れば、遊パチも有りかなぁ。

 

 


つづき

 

 

 


甘デジ?。

決して甘くは、ないですよ。

楽パチ?。

ふぅ~ん、笑っちゃいます。

 

 


P.ちゃんが今まで使った遊技代金(負額)総額の2/3程は。

・・・甘デジと呼ばれるミニ7に、やられました。

ミドルにしても、ライトにしても、当たれば戻りが大きいんですから。

特に、P.ちゃんみたいに短時間プレイヤーにとっては、大きいんですから。

 

 

 


それでも、P.ちゃんは、ミニ7を撃つしかないの。

悲しいことに。

イリュージョンに賭けたんだから...。

 







 


でも・・・。


たまにはミドルで、いっぱい箱積んでみたいなぁ☆。

 

 











 

ダメです!!。(苦笑)

PR

コメント

【無題】
自己完結してるし(笑)

私、ミドルとライトの違いがわかりません。
先生!
教えてください!!

Ω\(^^) ち~ん!
(5117439b42) 2008年06月23日01:38 by 有実 URL [edit]
>自己完結してるし(笑)

だってね、だってね。
1st.パチブログを始めたキッカケってのがね。
自分自身......の、財布を守るためなんだから。(爆)

つまり、はなっから勝てる見込みは、断じて無いッッ!!。
と、確信を持っていましたから。

で、なお、アバターからリアル自分に向けて発信してたの。

他人様が来て、難解なのも無理は無いこと。
誤解も糸瓜もありませんから、気にしてませんが。
偶に現れる(◎◇◎)は、変態でしたから、解読してたかもしれません。

でも、至福の時シリーズ?は、活動限界だと・・・。
残念ながら、悟りました。

有実様、短い間でしたが、メロディアスの為にポチしてくれて
感謝感謝です☆。

ミッション、コンプリート。......フリーズ・・・・・・
2008年06月23日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑