忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 29日|comment(-)

戦遊記[316s66〆SAT☆007]

最初から、期待はしていませんでした。
いつでも遊べるのならば、今日は行かなかったことでしょう。
せめて、遊べる調整ならばと・・・。


その考えかたは、命取りですよね。


回りムラが激しく、足りてる?・・・まさか...。
と、涙目になりながらも、この席はP.ちゃんが死守してみせると。(←アホ


危機は、二度。
一度は全飲まれ寸前?。
サンドに手が伸びた最終保留。
当たり。
残弾あるか?、ハンドルを慎重に回す。
残五発をアタッカーに向け発射・・・。
(アタッカーに入りませんが、なにか?...)

(スタート入賞戻り玉で)反撃開始・・・。^-^;A

 


でも、今日の釘は、全てに足りない感じ。

 


今日は、じわじわ。
ひさしぶりの、ドッグファイトでした。
だって、いっぱい当てたのに・・・。
15R.には、一度も当ててませんから。


負けなくて、ホント良かったです。

つづき

---------------------------
<nail_impression> ※ビギナー・プレイヤー的印象
今日は、はなっからドッグファイトの予定でしたから。
回していくつもりでした...が。プチ☆エヴァって...、遅いんですね。
涙目になりながら、何度も計ってみましたら。
下ムラ喰らってる最中で、35rev./hit.
回りが回復してる最中で、Fpt250over/h.みたひな...。
前回も、ムラが激しかったけれど・・・。
その時触った台より、確実に落ちる状況でした。。
---------------------------
<combat recorder>
[ Round Song Hunter.桜 FINAL ]
---------------------------------
CRA新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクト
Operations:dog fight⇔hit & away
area:25-28-30-33-35-37-40-42
REV.熱源反応:-2~16/c.
作戦展開時間:-1366Lrev.
元気弾発射数:-----発.
感激弾発射数:-2500発.
潜榴弾発射数:-----発.
炸裂弾総戦果/-5916pt.
 ★R2L:--.☆R2H:-3.
 ★RmL:15.☆RmH:19.
  ★RxL:--.☆RxH:--.1/91(1/45).
<戦闘概況≒1/87.>
---------------------------------











ケータイで撮ろうかと、構えてはみたものの。
・・・。
みんな、よく写真なんて撮る余裕があるものですね。





せっかくなんで、載せてみました。

PR

コメント

【無題】
きれいに撮れてる!
私の携帯駄目だ・・・
次回は、写メがきれいな携帯が欲しいけど
どこもうたい文句だけは最高で
どれが良いのか全くわかんない状態に・・・

勝ちオメなのです。

(5117439b42) 2008年06月22日01:02 by 有実 URL [edit]
>きれいに撮れてる!
ありがとう。内容が無いけれど。^-^;

>次回は、写メがきれいな携帯が欲しいけど
今のケータイカメラは、性能自体は上がってるんだけど、ね。コストダウンも同時に図られてるハズなのでねぇ...。P.のは旧式ケータイなので、性能は低いけど流石CCD採用、Web程度の写りならば綺麗に見えるんですよ。

>勝ちオメなのです。
8時間も遊んでいました。
桜時間は、2時間位?。^-^;
2008年06月22日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ポチが一個戻ってきた!
(*^v^)ノシ凸 
(5117439b42) 2008年06月22日01:03 by 有実 URL [edit]
>ポチが一個戻ってきた!
>(*^v^)ノシ凸 

あっ、それ。暫定措置ですから・・・。
新しく復活させるのが、一つあるので。
←...あ!、ココ。真横じゃん☆。
2008年06月22日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
おめでとう!
エバで勝利ですね
6000発も出してるし
連勝するよう応援してますよ!
(984d7d8a7a) 2008年06月22日01:06 by おっさん [edit]
>おめでとう!
ありがとう☆。

>連勝するよう応援してますよ!
そのつもりで~~~す☆。


こんなこと言うから、すぐ凹むんですよね。^-^;
2008年06月22日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
7Rでも いっぱい当てれば・・・
エヴァ楽しく成って来た?
次はきっとカヲル君逢いにきてくれるよ♪
使徒殲滅 おめでとー♪
  [ 凸 ]o(・"・。)β。.:*・゚☆
(2ac1f47c4a) 2008年06月22日04:42 by 風花 URL [edit]
>7Rでも いっぱい当てれば・・・
>エヴァ楽しく成って来た?
7Rが、残酷♪で良かったです。ルフラン♪だと、ノリきれないので☆。


>次はきっとカヲル君逢いにきてくれるよ♪
P.ちゃんは、リッちゃんで好いです♪。
リッちゃんだと、15R.昇格って、無いのかなぁ?。

>使徒殲滅 おめでとー♪
ありがとー☆
>  [ 凸 ]o(・"・。)β。.:*・゚☆
ふぅちんとこで、見かけていたブログパーツが付けたくて。
凸移動しましたの。許されて。]ю(〃∇ 〃)
2008年06月22日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
∈(◎◇◎)∋ ピーカープリンコ
 さん、こんにちはー。
 エヴァーですね。
 勝利、おめでとう
 ございました。

(^^)つ凸
 これからも頑張ってください。
 それでは失礼いたします。
(56ac82676c) 2008年06月22日13:19 by (●◇●)です・・・。^^ [edit]
【無題】
(●◇●) あの・・・ピーカー
 プリンコさん・・・何度も
 書いてごめんなさい・・・。

 あのね・・・昨日まで応援
 凸が一つあったのに・・・
 今、無いのですが・・・
 これ、いかに・・・^^笑

∈(●◆●)∋ また・・・夜に
 でも。来て見ますね・・・^^
(56ac82676c) 2008年06月22日13:21 by (●◇●)ですよ・・・ [edit]
>(●◇●)です
ご採用ありがとうございます。(笑)

>∈(◎◇◎)∋ ピーカープリンコさん、こんにちはー。エヴァーですね。
> 勝利、おめでとうございました。
ありがとーーーーっ☆。
通常時のBGMがモチベーションキープに最適なので、撃っちゃいました。


>(●◇●) あの・・・ピーカー
> プリンコさん・・・何度も
> 書いてごめんなさい・・・。
>
> あのね・・・昨日まで応援
> 凸が一つあったのに・・・
> 今、無いのですが・・・
> これ、いかに・・・^^笑


えとでつね。
P.ちゃん、人気ブログランキングの方に、参戦を開始致しました☆。
プロフィール枠内に、リンクボタンを設置してあるので、ちと面倒ですが。
よろしければ、どぉ~ぞ☆。
2008年06月22日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑