忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 29日|comment(-)

それでも、譲れない。

やっと貰えたお小遣い。

小銭を握り締めて、駄菓子屋さんに走りこむ。

大好きな、クジ引き☆。

でも・・・。

隣町のあの子は、5回も引かせてもらえてるのに。

どーして、P.ちゃんは、1回だけなの?。]ю(ノ_・。)クスン





「こっちのクジなら、3回引いてもいいよ。」

 

 


P.ちゃん、その声に促されて、クジの特等賞品を見てみたけれど・・・。

やだ...。ぜったいやだ。欲しくないもん、そんなモン...。

 

 


「それじゃぁ、頑張らなきゃ。」


・・・]ю(ノ_・。)???


「頑張れば、P.ちゃんのお小遣いでも5回引けるようになるよ。」
「この賞品が、欲しいんだよね?。」

 

 




 


気持ち好い~当たり演出♪な台で、勝ちたい☆の!。]ю(〃∇ 〃)
          ↑これが賞品。出玉は、おまけです。


んなこと言ってるから、勝てないんだよねぇ。いまだに・・・。

PR

コメント

【無題】
うまい!
とっても解りやすいお話!

なぜかわかんないけど
『「まじかる☆タルるートくん』の台を見ると
P.ちゃんを思い出す。

なんで連動してるんだろう…
?(゚_。)?(。_゚)?

(5117439b42) 2008年06月20日01:42 by 有実 URL [edit]
>『「まじかる☆タルるートくん』の台を見ると
>P.ちゃんを思い出す。

うみちゃん...、正解☆!。

P.ちゃん必殺のバイオインパクトは、・・・。
タルるインパクトの、パクリです。(笑)

タルるート君の台は、萌えるんですけど。
ラウンドソング♪が、イマイチ萌えません。^-^;
2008年06月20日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
>気持ち好い~当たり演出♪な台で、勝ちたい☆の!。]ю(〃∇ 〃)
          ↑これが賞品。出玉は、おまけです。

何度も言いますが、その性格が大怪我せずに済んでるんだと思います。
(984d7d8a7a) 2008年06月20日18:12 by おっさん [edit]
>何度も言いますが、その性格が大怪我せずに済んでるんだと思います。

大怪我せずに、大爆連してくれれば・・・。
かなり贅沢な構想を練ってはいますが、やっぱりダメぽ...。
大爆連は、おっさんに任せますから。
おねがいしま~す。(^-^)
2008年06月20日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
そうなのか・・・
それでなのかな?

今日は『「まじかる☆タルるートくん』の横の黄海で遊んだ私。
曲をたっぷり聴かされたよ・・・

めっちゃ大音量なの。
タルるートくん…

   (汗)

ビックリマークなとこから
P.ちゃんが打てそうな台がでるみたい!

チェックぅ~凸!
(5117439b42) 2008年06月21日03:57 by 有実 URL [edit]
>そうなのか・・・
ど~なのかな?・・・

隣の台。
もう、無視、無視です。
あ、音か。^-^;
2008年06月21日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ん?

ポチが無い・・・・
(5117439b42) 2008年06月21日03:58 by 有実 URL [edit]
>ポチが無い・・・・

リンクの調子が悪い?ので、チェック中で~す。
ついでに?、びっくりマークの新台もチェックしてみま~す☆ね。^-^


有実さま、コレか、これなのかぁぁぁぁぁぁ。



てんこ盛りだと、すでにおなかいっぱい・・・つか。



歌の上手い子、いたっけ?。(苦笑)





http://www.loverinco.jp/pag_movie/ogura/lovecolle_ogura01.html



とりあえず、一人だけ紹介ね。↑、こんなんで、はずされたひにゃ・・・。
2008年06月21日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑