忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 19日|comment(-)

★leaf.209C1 「カテゴリⅣb{1/141~1/160}:(潜伏)確変機編」


いつもの日曜、朝イチ・・・;。(←GW最終日ともいふ



いいんだもん、いいんだもん。



遊ぶんだも~~~ん☆。







120506_113336.jpg



(写メのファイル名は、タイムスタンプ♪。)



120506_113842.jpg
つづき
result of leaf.209C1[ 1/104.5 { 1/204.7 }]юマイナ1,000円と、-6,000+手(-2,400)pts。ex6,123pts.










お昼前にワンセットひとつの履歴を刻んで。
育ててきましたのがこれ。(↓)
120506_135934.jpg

勝とうだなどと、思っちゃいませんから。




つか、(手数料あるし)貯玉壊滅に追戦を入店前から決め込んでたので。


120506_140529.jpg(ここで貯玉壊滅状態)


まったく動じていませんし。


逝くぞ1000ハマー!...みたひなノリで~。(笑







クラブムーンのコンサートだけが楽しみなんでちゅぅううう☆。


と、トイレに行って気合入れなおし。


追戦完遂モードで両替~。

120506_141951.jpg(ワンコイン消化時。落としても諦めません、当るまで♪。)


ハマル気が失せたのか、ツーコイン目で当る。





3.5倍で7R.♪。


「よかよか(笑」と、記念の写メ準備に気を取られてたら、いつの間に昇...、え?..............ドゴーン!。



120506_142534.jpg(写メは当り回表示直前。本日3hit目/558revとなります。)

ケータイの画面で、R.昇格月落ち777を確認。(←あはははは;、偶然撮れたの




そんな感じがほぼ一日だったんだけど。




玉砕は、この一回きり。










120506_163127.jpg銀衣装の乙姫(ハマッて潜伏(サポ無し2確)も楽し☆。)

120506_163216.jpg
あと2度ほど、玉砕寸前までいったけど。


そのうちの一回は、上皿に玉一列~なんて...ギリギリぢゃん;。


玉詰まりやらなんやら。
ま~、いろいろあったけど。




 

120506_184347.jpg

120506_185316.jpg(織姫)





結果は負け戦なんだけどね。


120506_195044.jpg



それでも、面白かったんでちゅ。


120506_195540.jpg



演出のバラバラさ加減も、回しこんできてるからだと納得できれば。

過去に当ってきた演出も、ことごとく、はずしてくれるものね


120506_195547.jpg(うさコスのかぐや姫)

実費千円クラブムーンを貸切したんでちゅから、遊べたんでちゅ☆。


あと一回、遊んでくれるのかな?。


ξ*^-'*)ξ^-^ξξ^▽〆.]ю♪o(^0^o)♪
120506_203033.jpg





 

ゲーセン感覚なら楽しいワンパチ......って、ホントに営業成り立ってるんでしょうか?。(←余計なお世話;


-----------------------------------------------
'12.5.9.追記
照準器を眺めていて......あれ?。
手数料ハンデがあるにもかかわらず。
アドバンテージは、P.ちゃんにあるんだ。って気付いた。
...ってことは、まだ、未だに遊べる調整(?)であるってこと?!。
つまり、あと一回くらいは、遊んでくれそうですね~♪。(嬉)

 
PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑