忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

ANA/DIGI ☆ illusion 第29話 火だるま

遊びたい…。

結果、火だるま。(笑...うしかない。

展開も、自分の取った行動までも、予想通りなんて…。(反省。]ю.....(;__)/|P.のバカ

ホールの思う壺にはまった形でつ。]ю0(>_<)0 ウー

今日が負け日というのは、予定通りでつ。

でも・・・。

内容がぐちゃぐちゃなのが・・・ねぇ。

先を見据えると。

今日の負け方ってのが、予想以上に悪いので、それが精神的に堪えました。(苦笑



 補足:1月31日日曜日は激回収。(汗;
つづき
リザルトは、後日。
2/1.追記でちゅ。

P.ちゃん、判ったでちゅ☆。

今年のモチベーションの保ち方。

ヴァージョンアップでちゅぅううう☆。]ю(ノ_・。)。グスン

(変◎◆◎態)が言っていたでちゅ。

「的確に負けるから。」

ちょのとおりでちゅ。マジたんね!ってときには、P.ちゃん。

ぢぇったいに勝てないのでちゅねぇえええ。]ю(ノ_・。)クスン

ダイジェストで、実戦を振り返ってみるでちゅ。

散々撃っちらかした午後7時過ぎ。(←はしょり過ぎだから…

勝ちたいとかぢゃないのね。

単に、欲求不満なの。

最後に、「茶々の歌が聴きたいッ☆。」と。

華恋姫伝。

28revで来た茶々リーチ、ハズレ。

と、見せかけて当たる☆やつ。

♪秘密の呪文、ラブリーチュウチュウ。♪

「やっぱ、茶々はえぇ子やぁ。」と、玉砕して帰ってきたのでちゅぅううう☆。]юヽ(///∇///)





 
▼ SHOOTING RESULT ▼
<2/5 =21500pts>
+[ 1/96.35 today's 09:00h 1/70.40 ]+
-└ 379 -└ 25.hit ┘- 81 ┘-
-┌ 07367┼06433 ┐-
+[ 1/090.60 <-3769pts> 1/056.23 ]+
<036:00H>
△ wave control illusion △

なるほど、的確に負けていますね☆。]юヽ(///∇///)


 

 
おーさまさんから、一つの回答を得た気がした。('10.2.3.)
やはり、良くも悪くも推察するに・・・。
2010年。前途は非常に困難なんじゃないのぉ?!。]юo(^◇^;)o


 
PR

コメント

【無題】
ピーカープリンコさんこんばんは。


予定通りとはおっしゃっても、火だるまはねー・・・。

サンデーパチンカーの辛いところですねー。。


ピーカープリンコさん! 長い目で見ましょう!!

1年を通じて最終勝っておられたら、「最強サンデーパチンカー」ですよ^^

応援してますね凸凸

失礼しましたzzz
(553a2dcd38) 2010年01月31日23:11 by 桜板 [edit]
おはこんばんちは、なんでちゅ☆。


>予定通りとはおっしゃっても、火だるまはねー・・・。

予定通りなんでちゅッ☆。


>サンデーパチンカーの辛いところですねー。。

うッ…。そうなんでちゅ。ちゅぎが一週間後となるんでちゅからねぇ。



>ピーカープリンコさん! 長い目で見ましょう!!

最近、言わなくなったでちゅよ。これ→(◎◇◎)。
状況が悪いので、テキトーな長い目では、届かないんだろうと思うのでちゅ。


>1年を通じて最終勝っておられたら、「最強サンデーパチンカー」ですよ^^

でちゅか、でちゅかぁあああ☆。P.ちゃん目差すんでちゅぅううう☆。
V3したいのでちゅぅううう☆☆☆。

桜板さん、ありがとうでちゅ☆。
2010年02月01日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、こんにちわ(^-^)
月末激回収。。。
辛いですね。ファンタスティックイリュージョンも歯が立ちませんでしたか。
2月が本番なんです。
頑張っていきましょう。私も頑張ります。
応援ポチ×2!!
(554ec2b630) 2010年02月01日02:28 by マネキネコ URL [edit]
おはこんばんちは、でちゅ☆。

>ファンタスティックイリュージョンも歯が立ちませんでしたか。

ファンタスティックイリュージョンは、感動を享受するためのイリュージョンなんでちゅ☆。
一撃必殺なら、ハイパーバイオインパクトがあるんでちゅ。タルるート君に教わったんでちゅ☆。


頑張るでちゅよぉおおお。
何といっても、まだ2日分しか撃っていないんでちゅからね☆。
2010年02月01日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
何を打ってもダメな日ってありますね
大きくはまって、肩を落とし帰ってくるんですが
お金が入れば、喜び勇んでホールへ行ってしまう
そんで又はまる。

私のことです^^;
(2ab0422e56) 2010年02月01日23:40 by おっさん [edit]
おっさん。
がんばるでちゅぅううう☆。

P.ちゃんは、駄目かもしんない。
P.ちゃんは、ドンキホーテかもしんない。
ちょれでも、勝ってみたいんでちゅぅううう☆。
2010年02月03日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
(◎◇◎)ピーカープリンコさん、こんばんは。

^^;こんな時間に来て申し訳ございませんでした。
ええ・・・そうです・・・ON寝してしまいました・・・(謝)

結果は厳しいものでありましたが・・・
( お名前出して頂き、ありがとうございました。m(__)m )

>「やっぱ、茶々はえぇ子やぁ。」と、玉砕して帰ってきたのでちゅぅううう☆。]юヽ(///∇///)
↑^^ ピーカープリンコさんの人の良さとパチンコを愛する気持ちが伝わる文章ですね。
読んでいて、すごく嬉しかったです。

(^^)つ応援凸凸ー!!
次のたたかい、楽しんで頑張って来てください。
m(__)m

(2aa07d1baa) 2010年02月02日04:46 by おーさまです。 [edit]
おはこんばんちは、でちゅ☆。
P.ちゃん、パチ台に好き嫌いがあるでちゅ。だから、デジパチは選択しやすいので好きでちゅ。メーカーオリジナルストーリー物は、面白いんでちゅぅううう☆。


パチンコそのものは、アナログだから。
自身の経験と、その目を信じて遊んでいけばいいんだよね?...ねッッ☆。
P.ちゃんは、経験値が低いから、ターゲットスコープの精度を信じて闘っていけば良いんだよね。
2010年02月03日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
(◎◇◎)ピーカープリンコさん、こんばんは。

^^ 前途多難でも、ピーカープリンコさんなら
なんとかしてくださる。
そう思っております。

(^^)ついつも応援凸凸ー!!
それでは失礼致します。 m(^^)m
(2aa07d1baa) 2010年02月04日23:33 by おーさまです。 [edit]
P.ちゃん。
RS-H桜.の装備を特殊作戦用に換装するでちゅ☆。
ピンクの魔女城で培ってきた全経験値を投入して闘うでちゅ☆。
負けたくはないんでちゅぅううう☆。
2010年02月05日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、こんにちわ(*^-^*)
応援に来ましたよ!
今度の日曜日のパチンコ頑張って、楽しんでくださいね。
特殊作戦用装備でパチンコシステム帝国を打破するのですよ。
応援ポチ×2!
(554ec2b630) 2010年02月06日02:51 by マネキネコ URL [edit]
がんばってくるでちゅよぉおおお☆。

サンプル採取用アンカーも装備しているのでちゅ。
撃ちこみきって、ハッキリと戦術を組み立てていくでちゅ。
ハッキリと・・・。
2010年02月06日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑