忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 25日|comment(-)

それでも、遊んでみたいから。今年の目標☆。

勝つために実践しなきゃいけないことは、いっぱいあって。

そしてP.は、なにひとつ行えていないのである。(汗

去年、一昨年は、ただのまぐれ勝ちなんですよね。

なんで、勝てたんでしょうね?。

あぁ、そうそう。一つ信念を持って実践してることがありました。

ファンタスティックイリージョン・萌撃ち☆。

機種選択基準が萌のみ!。(←この時点で逝っていいハズ・・・だから

きっと神様が、「この子って、とっても痛い子。」とか思ってくれて、玉のセンサー通過タイミングを合わせててくれたんだと思います。
つづき



今年の目標です。



1玉/rev



のんびりと、鬼ごっこです。
 
PR

コメント

【無題】
^^ピーカープリンコさん、こんばんはー。

(◎◇◎)つ『1玉/rev』と萌撃ち。
^^目標、了解しました!
頑張ってください。
いつも応援凸凸ー!!
それでは失礼致します。m(^^)m





(533e2ffec6) 2010年01月28日23:32 by おーさまです。 [edit]
こんばんは、おーさま。

>(◎◇◎)つ『1玉/rev』と萌撃ち。
>^^目標、了解しました!
>頑張ってください。

あーッッ!!。心がこもってないッ!。目が笑ってるぅううう!。(笑

もぉ、全店?、ワンパチセット館しかない、今年。
百戦錬磨の全国チェーン戦な、今年。
それでも、サンデーパチンカーな今年。
更なる萌えを求めるパチンカーな今年。
計算の仕方さえ知らないP.の目標、1玉/rev。の重さ。

「P.ちゃん、逝きまーすッ!」
2010年01月29日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカープリンコさんこんばんは。


「まぐれ勝ち」なんかじゃないと思いますよー。

ピーカープリンコさんの実力の証です!!


のんびりと鬼ごっこ打ちはいいお考えですね。

焦って空回りばかりの桜板ですが、何か^^


応援してますよ凸凸!!

失礼しましたzzz
(553a2e0977) 2010年01月29日00:13 by 桜板 [edit]
こんばんは、桜板さん。

P.、実は。
桜板さんのコメントネームは、ずっと、「鉄板」の意味のようなつもりなんだと思っていました。
まぐれ勝ちにしといてください。(笑
運勝ちだけは、嫌なので。(爆
今年の大晦日までに、V3は達成したいなぁ。
すでに、対回転ビハインドなP.ちゃんでちた。(苦笑
2010年01月29日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、こんにちわ (。・∀・。)ゝ
萌撃ちはオカルト打法じゃないです。
マネキネコもその効果を実感しておりますから。
一緒に頑張りましょうね!
(29524dd72b) 2010年01月29日09:56 by マネキネコ [edit]
こんばんは、マネキネコさん。
もちろん、萌撃ちは、オカルトではありませんッッ!!。
ファンタジーなんですッ☆。(笑
基盤の中からモニターに現れるキャラクターたちが、今日の調子を教えてくれますよね、...ねッ☆。
撃ち手と会話する事ができるがキャラが必ず居るもんです。

ほら、きんにくんとラブラブな人も… ヘ(..、ヘ)☆\(◎∇◎;) ベシッ
2010年01月29日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカープリンコさん、こんばんは。

(◎◇◎)つ はあはあ・・・間に合いました。
午前0時前に応援凸凸をさせてください。

すいません、のちほどお礼に来させてください。
m(__)m
(533e2ffec6) 2010年01月29日23:57 by おーさまです。 [edit]
ありがとうでちゅ。
でも。
おーさま、無理しちゃダメでつ。
2010年01月31日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

萌えに絞っての年間勝利、おめでとうございますッ
やはり思いというものは通じるようで
中々当らなくてもボンボン当っても
結局は好きな台の方がうんと頑張れますよねぇ〜!

今年も好きな機種で頑張ってまいりましょうッ凸ッ

(29453c7683) 2010年01月30日20:13 by スズメ URL [edit]
おはこんばんちは、でちゅぅううう☆。

今日は、好きな台で、思いっきり逝ってきました。(苦笑
2010年01月31日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
(◎◇◎)ピーカープリンコさん、こんばんはー。

(^◇^)今日も楽しいコメント、本当にありがとうございましたー。
いつも応援凸凸ー!!
それでは失礼致します。m(^^)m


(533e2ffec6) 2010年01月30日22:17 by おーさまです。 [edit]
おーさま。

P.ちゃん、やっぱり…。

等価に歯が立たないのでちゅぅううう。(涙←少なくとも日曜日に行くな!と。苦笑
2010年01月31日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑