忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

イリュージョンワールド☆第27話

♪ね~ぇ、恋に恋する、乙女で、い~いでしょ~♪。

♪ロマ~ンティック、いかが~♪

♪止ま~らない☆はっぴーぃちゃんす☆レッツゴー~♪

茶々は、可愛い。

とっても、可愛い。

すっごく元気になれるラウンドソングです☆。

このラウンドソングは、ハマッタ直後に聞くと、「勝ったな!。」と、思えます。(←フルオカルト

今日は、年会費を納めようと、1号店に行きました。

一台目。二台目。年会費、高くつきそうなセッティングですねぇ。(汗

島変え…と、ちょっと迷うも。

「P.ちゃんは、その時、感情移入できない機体は触らない。」

という、自己ルールは曲げたくない。

P.ちゃんは、ファンタスティック・イリュージョンを完成させるために、娯楽センターに来ているのですから。

それには、メーカーオリジナルのCGアニメが好いよね、やっぱり☆。

でね。

萌撃ちです☆。

・・・・・・。

行けるかもッッ☆。

・・・?!、.........。]ю(ノ_・。)クスン

全弾!叩っこんでくれるわッッ!!。(←無謀です。;

玉砕一直線!!!でちゅぅうううッ!!]юo(>ロ<o)
つづき
茶々のリアリティが最高な

戦国双天絵巻~華恋姫伝~ サンセイR&D

二連







二連

六連

二連

五連

二連

二連



三連

四連





四連

五連





時短抜けヤメ

▼ SHOOTING RESULT ▼
<2/3 =7750pts>
+[ 1/63.52 today's 7・30h 1/32.82 ]+
-└ 96 -└ 45.hit ┘- 35 ┘-
-┌ 03440┼02835 ┐-
+[ 1/070.87 <+9981pts> 1/043.54 ]+
<017.00H>
△ wave control illusion △

帰宅途中のP.ちゃんね。

とっても悔しがっていたの。

勝ったのに…。

記事のupが遅れたのも、きっと、そのせい。
<紅玉>
 
PR

コメント

【無題】
(◎◇◎)つ いつも応援凸凸!!
 たたかい、お疲れ様でした。 m(__)m
(4ced26d0df) 2010年01月17日23:57 by おーさまです。 [edit]
おはこんばんちは、おーさま。
娯楽センターで遊ぶのって、難しいんでちゅね。
P.ちゃん、もぉ。
他人の動きは気にならなくなりました。
いろんな流派があるみたいでちゅからぁ。(苦笑
おーさま。
回転って、垂れるんぢゃなくて...。
落ちるんでつね。★メラメラ★((((T-T*))))フフフ
2010年01月19日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、こんにちわ(ノ゚Д゚)
超持久戦だったのでしょうか。
お疲れ様でした。
お疲れのときは私のブログに
花満開のほのかちゃん画像のせてるので
癒されてくださいませ。(笑
応援ポチ×2!
(29524dd72b) 2010年01月18日11:07 by マネキネコ [edit]
おはこんばんちは、でちゅ☆。
持久戦ができなくて、不機嫌だったP.ちゃんでち☆。
ほのかに会いに行くでちゅぅううう☆。
2010年01月19日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
おつかれ~。

何か、辛い戦いを強いられたみたいだね。
そんな時は、ベノムちゃんで萌え萌えするといいよ。

(526f7a3c92) 2010年01月18日23:36 by まじぇ [edit]
おはこんばんちは、まじぇしゃん☆。

またね、上皿殲滅されちゃったでちゅ☆。]ю(ノ_・。)クスン

でもね、逝かなかったの。♪o(^0^o)♪


>そんな時は、ベノムちゃんで萌え萌えするといいよ。

ありがと、でもね…。]юヽ( ̄O ̄)「名前が可愛くないッッ☆。」(笑
2010年01月19日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

華恋姫伝にてレレンが
なにか悔しい事になってるのでしょうか?
あぁ...冒頭の年会費納めという点でしょうかッ(ウフフ)

なんなら年会費をもらってしまおう!
と意気込むポチっと応援でございますよぅ〜!
(29453c7683) 2010年01月19日22:52 by スズメ URL [edit]
スズメしゃん、おはこんばんちは、でちゅ☆。

P.ちゃん、追い込まれたんでちゅぅううう☆。
これからしばらくは、弾幕を張り続けるしかない状況でちゅぅううう☆。
P.ちゃん、負けたくないんでちゅぅううう☆。]ю(ノ_・。)クスン
2010年01月21日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、こんにちわ(^-^ゞ
まずは自分の好きな機種を打つのは
当然の使命ですね。
ファンタスティックイリュージョンですね。
そうね、私の魔法で茶々も
イチコロね。って感じでしょうか。
応援ポチ×2!
(554ec2b630) 2010年01月20日13:07 by マネキネコ URL [edit]
おはこんばんちは、でちゅ☆。


>当然の使命ですね。
>ファンタスティックイリュージョンですね。

そうなんでちゅ。P.ちゃん。枯れ木に桜花を咲かせていくのでちゅぅううう☆。


>そうね、私の魔法で茶々も

ぢつはでちゅね。ココだけの話。茶々は、パチンコシステム帝国に潜入させておいた、P.ちゃんの仲間なんでちゅ。だから、苦戦しても、茶々が助けてくれて、被害が最小限なんでちゅよぉおおお☆。

※以前から西陣でいっぱい遊べていたにもかかわらず、P.ちゃんが萌えられなかった、シリアス系のエウレカには全敗。

だから、感情移入萌え機が好いんでちゅぅううう☆
2010年01月21日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、こんにちわ( ゚∀゚)ノ
茶々はP.ちゃんの仲間だったのですね。
パチンコシステム帝国にやられないよう
味方をどんどん送り込むのですよ!
あっ、それと紅玉萌さんをたまには
ドライブに連れて行ってあげてくださいね。
紅つながりで梅見なんてどうですか。
パチンコもガンバレー!応援ポチ×2!!
(29524dd72b) 2010年01月22日12:39 by マネキネコ [edit]
>ピーカーさん、こんにちわ( ゚∀゚)ノ

おはこんばんちは、でちゅ☆。o(^0^o)

>茶々はP.ちゃんの仲間だったのですね。
>パチンコシステム帝国にやられないよう
>味方をどんどん送り込むのですよ!

そうなんでちゅ☆。次の娘が、どんな娘かちらないけれど、潜入訓練中なのでちゅ☆。(笑


>紅つながりで梅見なんてどうですか。

いいでちゅねぇ~♪。
P.ちゃんの1号店は、郊外店だから…。
観梅もパチンコも、いっしょに頑張れるのでちゅぅううう☆?。

応援コメント、ありがとうでちゅ☆。
2010年01月23日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑