忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 20日|comment(-)

どーせ下手くそだもん…]ю(ノ_・。)クスン

パチもスロも技術介入?。

P.ちゃん、できないもん。

P.ちゃん、時短が終わる前に、上皿が終わってるもん・・・。]ю(ノ_・。)クスン

暗記も計算も苦手だから、逝けるかどーかなんて、勘だもん。

ちょれでもP.ちゃん、勝ちたいんだもん。

涙目になりながら編み出したんだからね、ウェーブコントロールイリュージョンは。

P.ちゃん、シリーズ三連覇を目差すんでちゅ☆。

他の人より獲得出玉が少なくても、大晦日には勝っていたいんでちゅぅううう☆。

萌えには、技術介入要素は無いんですってばぁ☆。ξ^-^ξ]юヽ(〃∇ 〃)
つづき

今日もP.ちゃんを娯楽センター2号店まで運んできました。

今日のデジパチ概況。

W.C.I.予報では、「凪」なんだそうです。

だから、萌狙い・・・なのだそうです。

つまり...、いつもと変わらないってことですよね。ξ^-^;ξ

さて、どうなりますことやら。

W.C.I.計測予報値。

「凪」。

<某グラドル機>

単。

玉砕。

追い戦。

ヤメ。

<某萌機>

単。

単。

単。

単。

単。

玉砕。

追い戦。

三連。

単。

単。

単。

単。

二連。

単。

単。

二連。

2確含む六連。

三連。

モード抜けヤメ。

P.ちゃんの初日☆が出たでちゅぅううう。(嬉

2009年シリーズは、ほのたん勝利で始まったの~。

2010年シリーズは、ももたん勝利でスタートでちゅぅう☆。

西陣の和風萌機は、やっぱり最高なんでちゅぅううう☆。o(^∇^)o
 

▼ SHOOTING RESULT ▼
<1/2 =7125pts>
+[ 1/63.88 today's 6・30h 1/49.85 ]+
-└ 45 -└ 28.hit ┘- 57 ┘-
-┌ 01963┼01628 ┐-
+[ 1/077.52 <+2656pts> 1/057.73 ]+
<009.30H>
△ wave control illusion △

PR

コメント

【無題】
(◎◇◎)ピーカープリンコさん、こんばんは。
 
(^^)ついつも応援凸凸!
 勝利、オメですー!!

>萌えには、技術介入要素は無いんですって
 ばぁ☆。ξ^-^ξ]юヽ(〃∇ 〃)
↑^^ これ、面白かったです。

^^ 失礼致しますー。m(__)m
(4ced26b7aa) 2010年01月11日23:04 by おーさまです。 [edit]
おはこんばんちは、でちゅ☆。おーさま。

>>萌えには、技術介入要素は無いんですって
> ばぁ☆。ξ^-^ξ]юヽ(〃∇ 〃)
>↑^^ これ、面白かったです。

おーさま、そこ、面白がるところぢゃないから。
「なるほど、うんうん。」と、感心するところでちゅからね~。(イリュージョン全開ッ!

P.ちゃんホント。玉がギリギリ繋がってほっとしたでちゅぅううう☆。(o^-^o)

2010年01月12日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
> P.ちゃん、時短が終わる前に、上皿が終わってるもん・・・。]ю(ノ_・。)クスン
> 暗記も計算も苦手だから、逝けるかどーかなんて、勘だもん。

いや、時短が終わる前に上皿が終わってたら、ホントに逝っちゃうから。
逝けるかどーかっていうか、逝っちゃうから。
勘、ハズれてるから。

じゃ、今年の目標!!
時短が終わっても上皿に玉が残るように打つべし、打つべし、べしべし!!

でも、勝てばいいんだよね(笑)。
初打ち、初勝利おめでとう~~。
(526f7a3c92) 2010年01月12日00:10 by まじぇ [edit]
おはこんばんちは、まじぇしゃん☆。

>いや、時短が終わる前に上皿が終わってたら、ホントに逝っちゃうから。

(・_・;)エー

>逝けるかどーかっていうか、逝っちゃうから。

o(^◇^;)o うちょぉおおお…

>勘、ハズれてるから。

ちょこまで言わなくても…(ノ_<。)うっうっうっ

>じゃ、今年の目標!!
>時短が終わっても上皿に玉が残るように打つべし、打つべし、べしべし!!

分かったでちゅ。ボタン連打でちゅね!]юヾ(≧▼≦;)ペシペシ!!

>でも、勝てばいいんだよね(笑)。

そうなんでちゅぅううう☆。]ю♪o(^0^o)♪歌えればいいんでちゅぅううう☆。
2010年01月12日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、こんにちわ(。・∀・。)ゝ
>萌えには、技術介入要素は無いんですってばぁ
うん、わかるわかる。
愛情があれば、きっと微笑んでくれる。
私の加山さんとヨン様もそうだもん。
(554ec2b630) 2010年01月12日02:38 by マネキネコ URL [edit]
おはこんばんちは、でちゅ☆。

>うん、わかるわかる。

でしょ、でしょ!。o(@^∇^@)o わぁーい


>愛情があれば、きっと微笑んでくれる。
>私の加山さんとヨン様もそうだもん。

そうなんでちゅ!!。愛情撃ちは、スーパースペシャルハイパーオカルト打法なんでちゅ☆。共鳴できる相性機が必ずあるんでちゅぅううう☆。

 ※注 以上三つのコメレスはイリュージョン120%です。(笑
2010年01月12日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
(◎◇◎)ピーカープリンコさん、おはよう
 ございます。
 今年もウェーブコントロールイリュージョン
 打法でのご活躍を期待しております!
 
(^^)ついつも応援凸凸!!
 それでは失礼致します。m(__)m
 
(56b6b82490) 2010年01月14日12:11 by おーさまです。 [edit]
> 今年もウェーブコントロールイリュージョン
> 打法でのご活躍を期待しております!

おーさまさんのブログを読み始めて、これまで。
おーさまさんのアドバイス通りには動けていませんね。
てか、赤日実戦中心って、反旗?!。(苦笑
正攻法技術介入もしていませんね。(大苦笑
でも、攻略法とかは、ピーカープリンコも要りません。(笑


さて、ここから・・・。
P.ちゃん今年もがんばるしかないんでちゅッ☆。

~南部九州勢・雲のP.ちゃん☆~

わが射撃は我流 我流は夢型 夢型ゆえに誰にも読めないんでちゅ☆
ならば試してみるがいい☆我が射撃に一点の曇りがあるかどうかをなぁ...☆汗
やはりこの銀玉捨てねばなるまい☆嫌だけど☆
ただでは捨てぬ。☆P.ちゃんはプアリーマンだもん☆
我が射撃の真髄は背水☆小遣い少ないし☆
我が萌機のために、この場に等価!おまえを葬ろう!!
ウェーブコントロールイリュージョン秘奥義「玉砕一直線!!」。

(※おーさま向けに南斗五車星・雲のジュウザ風味イリュージョンでちた☆。)
2010年01月15日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ほのたんでも、ももたんでも
構いませんが、勝利おめでとうございます。

甘で、時短中上皿無くなるのは極悪ですね
そういう私も釘は見れませんがw

(2ab0422e56) 2010年01月15日15:45 by おっさん [edit]
>ほのたんでも、ももたんでも
>構いませんが...、

なんでちゅってぇえええ!!。
ちょれは、SDキャラたちに失礼であろうッ!!。
てか、ももたんは、マジ可愛いんでちゅぅううう☆。


>甘で、時短中上皿無くなるのは極悪ですね

そうなんでちゅ。
P.ちゃんは、正統おやぢ撃ち派でちゅからッ☆。(←威張ってどーする・苦笑

コメントありがとうでちゅ☆。
2010年01月15日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑