忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

遊技通帳0005

今日も様子見のはずでした。

だって、ウェーブコントロール値は、退潮。

引けなくなるのが判っていた日だから。

 


案の定、スペック通りに初当たりが来ません。

P.ちゃん、順当に嵌ります。(苦笑

だから、この娘を選んだんだよ。

 

等価店。

休日に甘くしてくれるわけもなく。

1機種目、・・・据えだ。つまり、ムラが大きい。

2機種目、・・・ムラ大きい。

3機種目、・・・ムラ大きい。

 

 

4機種目は、だから、あえて分岐点の高いハズな彼女を選んだの。

まったく客から相手にされていないであろう、彼女の履歴。

萌撃ちP.ちゃんの名にかけて、当たり履歴をふつーにしてやんね。(←これ本気

 


で、前述の通り、スペックどおりの初当たりが来てくれません。(涙

来たーーーっ...と、思ったら出玉無しとか。(疲

まるで彼女は、「私のことなんか放っといてよ!。」なツンツン系ですか?。

でも、ね~。

やってやれないことはない。

等価店でも、粘れない事もないのね~♪。

投資継続、撃ちこんでいたら。

終盤やっと、「ちょっとだけなら遊んであげてもいいわ。」と、彼女。

わーい♪。

けれど、閉店までは無理なんです。

明日を控えるリーマンP.ちゃんですから。

だけど、やることはやっとかなきゃ。

遊び撃ちのP.ちゃんは、小遣いが少ないので。

出玉があるうちは、余計に撃ちこんどくのです。

少しでも、心にゆとりを持たせるためにね。

で、撃ちこみすぎ。(←反省点

 

 

 

結果、4機種触って。

総投資、10,500円。

戦果、2,626pts.

・・・、え゛。

差玉、+1個。(苦笑

 

い゛、いいんですッッ!。

連敗は、阻止できたんだから。(笑

 

 

 

 
つづき
(★ 魔女の烙印 ★¥-186,800.)
日付 項目 景品売価 現金支出 現金残高 メモ
11月22日 202,600 転戦中
11月23日 25玉店 0 10,500 192,100 +0調。・・・つか。放置台?。

PR

コメント

【無題】
ピーカーさん、こんばんは〜!スズメですぅッ( ゚▽゚)/

心に余裕を!と打ち込むピーカーさん
偉し!偉しでございますねぇ〜!
最近のアッシはチョコっと行って
偶然勝ったら気を良くしてお帰り...
という事もしょっちゅうなのですぅ〜!

あぁ...頑張らねば!頑張れる台を是非に!
と願う鳥の応援凸っとですぅッ
(29453be9aa) 2009年11月24日03:24 by スズメ URL [edit]
おはこんばんちは、スズメしゃん☆。

えとね。P.ちゃんもね。

頑張れる…、ホールごと欲しいんでちゅぅううう☆。(←ぜいたく

P.ちゃんにね、ツンツンした娘の名前はねぇ。

ななみちゃんって言うの。

これでも、初めてまともに玉くれたんだよぉ~。

応援、ありがとうでちゅぅううう☆。
2009年11月26日|ピーカープリンコ(管理人)
【客ってなに?】
客ってなに?
(8d381983f3) 2009年11月24日14:26 by BlogPetのナニミテ・ハネル URL [edit]
>客ってなに?

お金を使ってくれる人のことを言うんだよ~。
2009年11月26日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑