忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 25日|comment(-)

生涯二度目の景品交換?

みなしゃん、おはこんばんちは、でちゅ☆。

P.ちゃんね、ワーキングプアリーマンなの☆。

お小遣い少ないから、お古の車に乗ってるのね☆。

これが、P.ちゃんが娯楽センターに行く時に使っていた車でしゅ☆。

4WDでちゅ☆。
いままでありがとう☆。

 
今日、二度目の景品を受け取りに行ったのでちゅ。

一度目は、アラエボ・ウォッチだったんでちゅ。

多分、二度目でちゅよ☆。

ホールしゃん。今年2009年は、本当に、ありがとうでちゅぅううう☆。

記念に・・・あッ!。景品ぢゃなくて、記念品なんでちゅね。

記念に、一度目と同じく、名前を付けてみたでちゅ☆。
 
つづき
紅玉  (コウギョク・モエ)です。

意味は、「サンデーパチンコは萌が命ッ!」。

 これからよろしく。
中古車でも、嬉しいのですよ。

だって、エアコンが付いてる。(爆)

2010年、一緒に勝組ロードを走ろうね。(←とか言いながら、すっごく不安なんですが。苦笑




勝ってて嬉しいよぉ~。\(*T▽T*)/ワーイ
 
PR

コメント

【無題】
^^ ピーカープリンコさん、こんばんは。
そうですよ!
来年も紅玉 萌さんと一緒に、パチンコを
楽しんでください!!
いつも応援しております。
それでは失礼致します。m(^^)m


(4ced26cf86) 2009年12月28日02:24 by おーさまです。 [edit]
おーさまぁあああああああ☆。
P.ちゃんね。2009年大勝利で終われたでちゅぅううう☆。
後半戦が等価戦になって、苦戦しちゃったでちゅけど。
終わってみれば、等価戦も勝利したのでちゅぅううう。(←ただの運勝ち
その記念に、勝利軍資金をぜ~んぶ投入して、記念品をゲットしたのでちゅぅう☆。
来年は、背水の陣は、そのままに。
プラマイゼロからのスタートにするんでちゅ☆。
萌ちゃんと一緒に娯楽センター巡りをするんでちゅぅううう☆。
おーさま、今年も一年間、本当にありがとうでちゅぅううう☆。
2009年12月28日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、こんにちわ(○´∀`)ノ゙
えーっ!ということは記念品は
車だったのですか?
来年も紅玉萌さんと一緒に
GO!GO!GO!
応援ポチ×2っとな。
(554ec2b630) 2009年12月28日02:46 by マネキネコ URL [edit]
おはこんばんちは、でちゅ☆。
そうなんでちゅ☆。
旧マイカーは、車検残り4ヵ月だったのでちゅ。
いずれは買い換えと思って、たまたま覗いた中古車屋さんにあったのでちゅ☆。
考える事、二十分程度?。即決めしちゃったのでちゅ☆。
萌のイメージカラーは、2009年ともに闘ったアイテムカラーと同じ、"赤"なんでちゅよ☆。
応援ありがとうでちゅぅううう☆。
2009年12月28日|ピーカープリンコ(管理人)
【ナニミテ・ハネル】
ナニミテ・ハネルは、交換したかもー。
それでナニミテ・ハネルは、ナイト君と記念すればよかった?
(8d381983f3) 2009年12月28日14:23 by BlogPetのナニミテ・ハネル URL [edit]
ピーカープリンコも、交換したよ。
萌ちゃんで、記念しました。(笑顔
2009年12月28日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
え?景品が中古車?
意味が分かりません(笑)。

何の景品なの?
パチンコの景品じゃないよね。
(526f7a3c92) 2009年12月28日15:11 by まじぇ [edit]
おはこんばんちは、でちゅ☆。
紅玉 萌ちゃんは、ね。
P.ちゃんの2009年娯楽センター内での、オヤジ撃ち敢闘賞の記念品なのでちゅ☆。
銀玉いっぱい流したらね、いただけたんでちゅよぉおおお☆。
来年も、頑張ってみるんでちゅ☆。
2009年12月28日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
読ませていただきました。
応援ポチポチ!
(5610bcf3fc) 2009年12月28日18:36 by アシュトン URL [edit]
ギャンブル、がんばってくださいね。
2009年12月28日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

新しい車なパートナーとの出会いでしょうかッ(ウフフ)
紅玉萌えさんなのですねッ

そしてそして...
なにやら勝利で今年を締めくくられた模様、
良かったですねぇ〜!良かったでございますぅッ!

さて今年も残すところ後わずかですが
こんな野鳥と絡んでいただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いしたいアッシですぅ〜ッ

ポチっと応援!
(29453c7683) 2009年12月28日19:59 by スズメ URL [edit]
おはこんばんちは、でちゅ☆。
P.ちゃん、発見したんでちゅ。
スズメさんちをブログ村で見ると。
広告欄には、ほんまもんの野鳥系の広告が載ってるんでちゅ。
スズメしゃんは、ほんとに野鳥だったんでちゅね。(笑
紅玉萌ちゃんへの出資者は、全国チェーンの二店舗様でちゅ☆。
ありがたいことでちゅぅううう☆。
大事に乗るんでちゅ☆。
2009年12月28日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
オヤジ打ち敢闘賞って、要するに今年は車が買えるくらい勝ったっていうことか!!
何気にすげー勝ってるじゃん!!

おめでとう~~~!!

来年は紅玉 萌ちゃんと一緒に娯楽センター通いだね。
(526f7a3c92) 2009年12月30日00:17 by まじぇ [edit]
ありがとうでちゅぅううう☆。
P.ちゃん、今年は負けた日であっても、連敗があっても。
萌マシンが有ったから、心配していなかったのでちゅ☆。
萌は必ず、P.ちゃんの期待に応えてくれるんでちゅぅううう☆。
2009年12月30日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑