忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 29日|comment(-)

leaf.126 さよならワンパチ

P.ちゃんには、やっぱ無理ッ!。......でちた;。



デジパチデビューが、ニパチであって。

満足しなくてヨンパチに参戦したからねぇ。



4倍遊べるワンパチ・・・。

ん~、勝ち分とかぢゃなくてね。

解かる、...かるんだけどさぁ・・・。

ストレスが溜まるんだよ、これぢゃ・・・。





お友達とメール交換して、昼過ぎだっけ、ホールへ突入。

華恋~☆。

・・・の、お隣がすでに箱降ろしてました・・・。

気がねして隣に座れない、P.ちゃん。





別島へ行ってみたら・・・、あれ?。

ここに移動になってたんだね、ほのか☆。

110327_140147.JPG






























つづき









ほのかは、しっかりと遊んでくれたの。

赤ほのかとも、会えたんだもの。(←びっくりして写メるの忘れるおばかさん。



ピーク時、五箱。

一万発弱。

P.ちゃんの野生の勘。「今が絶対の逃げ時。」



でもね、知りたいことがあってね。

玉砕する事に決めたの。



・・・やっぱり。

全弾叩っこんであげるね。



・・・ヨンパチの4倍疲れてる気がする;。



ほのか、おっきせず。(笑

爆睡中につき...玉砕。(爆



さっ、清算して完全撤収なんでちゅぅううう☆。



ワンパチ参戦して、ちょうど一ヶ月。

二千円増でちた☆。(苦笑





次回、ヨンパチ......いつになることやら。
PR

コメント

【無題】

最近、たまにホールに顔出す大竜です。

英世5人ぐらいでバトスペに突撃して
しっかり諭吉さんを連れて帰るアレです。

ええ。わかってますとも。
ただの「運」だって・・・

(7dbed2e852) 2011年03月28日16:23 by 大竜先生 [edit]
やっぱり・・・

やっぱり、そーなんでちゅね...。

デジパチで勝てるって、やっぱり運だけだったんだぁ~]ю(ノ_・。)クスン
2011年03月29日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
この台ってCRA花満開??
いま気になってる台なんだけどよかったらどんな台か教えてくださいm(_ _)m
やっぱり16R引きやすいのかな
(4d97c0095c) 2011年03月29日07:18 by 蒸れ肉 [edit]
花満開なんでちゅ☆。

P.ちゃん、ラウンドソングハンターなのに。西陣に限っては、ビジュアル的楽しみ方してるほうなんでちゅ☆。
でも、通常時のBGMは、ほのかを追っている感がして楽しいんでちゅよね~☆。



ほのかはスルー系が良いの撃つべし。なんでちゅ☆。



P.ちゃん、今までもほのかと遊んでたりしたけど。

5R⇒16R図柄昇格もあって引きやすい...

...ってことはありえないでちゅ。

いっぱい当てたら、勝手に混ざってるんでちゅ☆。
2011年03月29日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ほほぅ(^。^;)
近くのおんぼろ店に1台だけあるから撃ち行ってみよう(笑) スルーに注意ね(フムフム)
あの店2.5なのに英世平均12回転だからスルーもアタッカーもヤバいかもなぁ…。
Pちゃん返事さんきゅう
(4d97c0095c) 2011年03月30日00:23 by 蒸れ肉 [edit]
P.ちゃんが今回撃ったのも、全てがアウトだったんでちゅけどねぇ;。

だから、五箱得た時点が逃げ時だったわけで~。(苦笑



平均12は、苦行なんでちゅぅううう。
2011年03月30日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑